人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_2131587.jpg


朝5時に目覚ましをセットしてお風呂へ~♪

昨日貸切風呂が、いつ行っても入浴中だったので(涙)
リベンジに早起きしてきました(笑)

こちらのお風呂は、3つの貸切風呂の他に
本館と新館にひとつずつ、大浴場があります。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21135195.jpg


昨日の夜に2つの大浴場を巡ってみました☆
人がいらしたので・・・・写真は撮れませんでした・・・(涙)

大浴場には、岩風呂露天風呂、ひのき露天風呂、サウナもあり、寝湯もあったりで・・・・♡
景色も最高です。

本館は昔ながらの温泉って感じがマル~
そして新館は、スタイリッシュな感じの温泉でオサレー♪

洗い場の仕切りも、きちんとひとりひとり広く別れていて
髪の毛や身体をを洗う時に、お隣さん気を使う事もなく素晴らしい!
大のお気に入りになりました~
お子様連れにも使いやすそうでした。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21163956.jpg


お風呂の入り口には、スリッパ用にビニール袋も用意されており
アレ?アタシのどれだったけ?という事もありません(笑)

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_219042.jpg


カラカラに喉がかわいたお風呂の後には
自由に飲める無料サービスの瓶牛乳&瓶コーヒー牛乳があります。

ぐびっと美味しい~071.gif

そして寝る前にエステも行きましたが、ここが最高でした。
アロマの香りに癒されながら足マッサージ♡・・・・途中からおぼえておりません(笑)

夜中にラーメンの無料サービスもあるとの事でしたが
これ以上ブタちゃんになったら大変なので自粛しました(笑)

フニャフニャになりながら、フカフカシモンズべッドで大爆睡の巻きでした060.gif

さて!無事に早朝薄暗い中(プチ怖かった!!)
全部の貸切風呂を満喫してお腹ペコペコ~~~

お楽しみの朝食です。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21214660.jpg


まずはオレンジジュース♪
冷たくてひんやりおいし♪

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21224283.jpg


お席ですが
おひとりさまは、きちんとひとりずつ仕切りのある広いカウンター席に通して頂けます。
昨日の夕食のお席といい心遣いが本当に素晴らしい~~

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21241475.jpg


お庭が見えて開放感のあるカウンター席です。
緑よりコンロが気になるーーー!!(笑)

 朝食膳

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_2126263.jpg


うわ~~♡

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_212659100.jpg


お重にちょこちょこのおかずが嬉しいです。
お家じゃこんないっぱい朝から用意できないもの~~

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21274070.jpg


お魚は網で自分で焼きながら頂きます。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_212840100.jpg

アツアツふうふうが最高~♪
鯵の脂のノリも素晴らしい~♪

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21292719.jpg


具だくさんのおみそ汁はお鍋で出てきて、コンロにかけてくれます。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21301619.jpg


ひとりでもおひつ!!

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_2130529.jpg


ご飯が美味しいとそれだけで幸せです~

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21313981.jpg


みかんのババロアのデザートまで、きっちり全部頂きました!
美味しかった~ああ・・・もう動けません・・・

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21324283.jpg


テラスで食後のコーヒーを頂きます。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その6 「お楽しみの朝食♪」 _f0054260_21335331.jpg


お部屋からの景色もたっぷり癒されます。
チェックアウトの11時までゆっくり読書をしてました。

「水の音」さん。
細やかなサービスが素晴らしく、従業員の方もみなさんとても感じがよく
とても気持ち良く過ごせました。

難点を探そうとしても出て来ません(笑)

あ!唯一、サムイがちと似合わない・・・・(←自分のせい 笑)
そして大人気満室御礼のため、エレベーターがなかなか来ない~~!!
でも運動と思って階段を使えば問題ナッシング♪

このご時世、平日ど真ん中に満室とは・・・・035.gif
リピーターさんらしき方を、たくさん見かけたのも納得のお宿でした。
この施設サービスを考えると、お値段もとっても良心的だと思います。

おひとりさまへの心遣いは完璧なお宿でした。
ふと日常に疲れた時・・・またこちらにゆっくりひとりでお世話になる予定です~

そして来月オットと来るのに予約を入れちゃいました071.gif
次回は2人目線からお宿を楽しんでみたいと思います。

駅まで送って頂き、箱根スイーツを堪能すべき、「箱根湯本」まで
急ぎます~~!!

箱根小涌谷温泉 水の音


住所 〒250-0406
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23
箱根登山鉄道 小涌谷駅より徒歩約12分(15:00~17:00 無料送迎あります)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-28 22:18
すごいすごい!!
ホント完璧ですね~。
これなら平日に満員でも納得です。
コーヒー牛乳やラーメンのサービスなんて、うれしいような困るような…
朝ごはんだけど晩ごはんみたいな充実っぷりですね~。
自分で網で焼くお魚はあつあつで食べられるからいいですよね。
お鍋も固形燃料じゃないし(笑)

箱根スイーツ、楽しみにしてます!!!
Commented by クレア at 2009-10-28 22:41 x
素敵なお宿でするぅ~~~
さりげない心遣いがあり、ゲストの心をちゃんと掴む素晴らしさを
読んでいて感じましたわ。
お一人様でも行けるお宿って嬉しい限りですわぁ~(ハート)
ホスピタリティが良いとリピーターは増えますものね。
私も飛んで行きた~いと叫びましたもの(笑
Commented by kumami0404 at 2009-10-29 00:44
ホントにきめ細やかなサービスの行き届いたお宿ですね~♡
何度もリンクされてるサイトを見てエステプランをぽちっと
してしまいそうになります。^^

サービスだけでなく、雰囲気もとても素敵ですよね~
一番上のお写真、足下に置かれたライトもセンスが良いなぁと
うっとり♪
廊下などのちょっとしたところも気を抜いていないところが
「水の音」さん、素晴らしいと思います!^^
Commented by sorairo at 2009-10-29 01:31 x
ミミさんお久しぶりです♪
おひとり様気分で夢中になって読んでしまいました!
すばらすぃお宿ッ。
瓶牛乳までオシャレに見える~(≧∇≦)
ラーメン気になる~(^▽^;)
旦那様とのおふたり様旅も楽しみにしてます♪
Commented by hagi_hisa at 2009-10-29 02:20 x
普段朝ご飯は食べない派なんだけど、
泊まりに行くとガッツリ食べるhagi_hisaです(笑)
こんな朝食だったら毎日でも食べたい!!

ずっと牛乳気になってたの。。
他の方のブログで、お風呂の前に牛乳があって...うんぬん。って書いてあって
「みみサン、牛乳飲まないの~? それとも無くなっちゃったの~?」って。
大浴場の前だったのね。。ちょっとホッとしちゃった。てへへ。
Commented by &D at 2009-10-29 07:04 x
みみさん、おはようございます!
昨日はとっても良いお天気で、張り切って2回も洗濯機を回したのに
2回目の分を干さずに仕事へ・・・チーン(泣)。

ちょっと留守にしている間に箱根旅行記がーー!!!!
すっごく素敵なお宿ですね。
お一人様への配慮もありがたいですね。

スリッパの袋サービスいいですねーー。
お風呂上りの下駄箱前でウンウン悩むあの「ひと時」キライです~(笑)。
最近は裏返しておいたりしていますが(笑)←割と皆さん手を出しませんので効果ありです(*≧m≦*)
うおーー!!!牛乳とコーヒー牛乳のサービスまで!!!!!
嬉しいですねーー。

あたしもコンロが気になりますーー(笑)。
わわわ、自分で焼けるのですね!!
これは嬉しいサービス!!
冷めた干物って美味しくないですものね。
Commented by mimilani at 2009-10-29 08:58
> ayuminnie1127さん

おはようございます(*^^)v
胃袋が悲鳴をあげちゃうサービスが満点でした^_^
でもね・・・万年ダイエッターにはつら過ぎます(笑)
瓶で飲むコーヒー牛乳や牛乳ってなんかいつもより
美味しく感じちゃいました(^◇^)

今ブログに伺って頭の中がローソンで占められています(笑)
今日はローソンないかキョロキョロして歩かないと~~(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-29 09:03
>クレアさん

おはようございます(*^^)v
朝食のお席ひとつでも気遣って頂き
ゆっくり安心して頂けました~(何気に小心なもんで 笑)
個人的にひとりでもおひつが嬉しかったです(笑)
おひつ好きなもので(^◇^)
つかず離れずの心地いいサービスが
おひとりさまにはもってこいで癒されました~♪
これからこういうスタイルの旅館が増えて来るのかも
知れませんね^_^
日常に疲れた時の駆け込み寺に決定しました(^o^)丿
お部屋はちょっと狭いけれど、お風呂巡りで忙しいですし
パブリックスペースの居心地もいいので気にならないと思います♪
ぜひご機会がありましたら~~(^_^)
Commented by mimilani at 2009-10-29 09:10
>kumami0404さん

おはようございます(*^^)v
ぜひおひとりさま旅お仲間の(勝手にお仲間にしてしまい
ごめんなさい~~)kumamiさんにも機会がありましたら
訪れてみて欲しいです。
初めてのおひとり旅館でしたが、ここまで気遣って下さる
なんて~っ!!と感じてしまうほど、おひとりステイをゆっくり過ごさせて頂いたと思います♪
お風呂に向かう足元のランプ、可愛かったです~~!!
こちらを通るのがウキウキでした(^o^)丿
また日常をリセットした時の定番のお宿となりそうです♪
ぜひポチっと^_^
Commented by nuna_nuna at 2009-10-29 09:31
おはようございます(^_^)

夕食に続いて朝食も美味しそうです~
お重にちょこちょこ入ったのを食べるのって嬉しくなりますよね♪
こちらのお宿、至れり尽くせりって感じで素晴らしいです~
近ければすぐにでも行ってみたいのですが^_^;

mimiさんのおひとり旅館レポを読んでて
あ~わたしも癒されたいと思い、
近くの行けそうなエリアで
おひとりOKのレディースプランを探したのですが、
なんと、夕食、朝食とバイキングとなってました(泣)
おひとりバイキングって、ビギナーには辛すぎです(ToT)/~~~
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-29 10:03 x
おはようございます♪
昨日のランチは、やはり麺でした(笑)

みみさん、こちらのお宿、かなり満喫されたようですね^^
貸切風呂を制覇とはスゴイです!
お一人様に対しての気配りも素敵だし、ゴハンも美味しそうだし、
絶対に行きたいかも~
昔むかしの箱根のイメージとは違って、最近は素敵なお宿が
本当に増えてきましたね。
しかし、みみさん、一泊にしてはお荷物が多いような・・・(笑)
Commented by なお at 2009-10-29 10:29 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
私はミミさんと行動範囲が近いようなので、近所のお店が紹介される度に足を運んでいます。

今回ちょうど年末の温泉の宿を探していたので、こちらのお宿に決めました!

今からとても楽しみです♪いつも楽しいレポありがとうございます(^^)v
Commented by ひな at 2009-10-29 11:04 x
みみさん~プチご無沙汰です!

いやぁ。
すばらしいお宿ですね。すみずみに
心配りが行き届いて、最高です。
週末にサービス業の何たるかを
エラそうにも、お説教してきたばかりのσ(-_-;)

こんなステキなお宿で癒されたいです~~~
Commented by さぬきうどん at 2009-10-29 11:47 x
リベンジ早朝風呂、がんばりましたねっ=3

しかしこのお宿、ひとり旅にはほんと良さそうですね。
エステ、私もやりたかった。。。裏山地井武男。

夜のラーメン、食べて欲しかった(豚仲間に引き入れたい)
Commented by ヨッチャン at 2009-10-29 12:02 x
わぁー美味しいそうな、朝ごはんですね~ 旅行に行くと、食欲がわき 朝から結構食べれます。来年の旅行の一押しのお宿となりました!!ゆっくり、癒されたいー
Commented by プティマニス at 2009-10-29 15:39 x
早朝のお風呂~!
とってもいいことした~って感じで自分に大満足しますよね~。
ビンがいいよ~ビンが~!!
やっぱり牛乳はビンじゃなくっちゃね~ヽ(^o^)丿
そして、ごはんはおひつです!
これ大切ね・・・(^^)v
Commented by takayo1224 at 2009-10-29 16:38
素敵すぎます!!
なんといってもお風呂上がりの牛乳がいいなぁ。
いたりつくせりのお宿。
子供の手が離れたらのーんびりしたいです。
(どんだけ先だ!笑)
Commented by c-chan914 at 2009-10-29 17:39
なんかやっぱり新しいコンセプトのお宿(新しいんですよね?)って
不景気の中で勝ち残ろうとする意気込みが感じられるというか
お客様のニーズを随分リサーチしてそれを取り入れて作りこんでいる
感じがしますね!
お風呂上りの牛乳といい、お風呂のスリッパ入れのビニールといい、
おひとり様専用(ってわけじゃないのか?!)シートといい、
あったら嬉しいけどコスト面とかモロモロ考えると古い考えのオーナーなら
導入に躊躇しそうなものが沢山盛り込まれていますね!!
とにかく、こういうお宿でおひとり様をひとつのターゲットにしているというのが
その証ですよね☆
おひとり様で勇気を出して旅をしても、食事の時などにふと自分だけ一人・・・
という寂しさや虚しさを感じたりってありますよね。
それを気にさせず、逆に贅沢を味わえるなんて最高ですーーーーヽ(^o^)丿
私も一人で出かけたいーーーーーー(*^^)v
Commented by koolkooly at 2009-10-29 19:04
夜のラーメン・・・mimiさんも食べなかったんですね^^
うちの旦那さん一行も眠くてたべなかったみたいです。私はちょっと「どんなもんがでるんだろー」と興味があったのですがまたもや迷宮入りです^^
本当に細やかなサービスが嬉しいですね♪
絶対に泊まってみたくなりました~
Commented by boncadeaux at 2009-10-29 19:06
おひとり様ってけっこうくせになるわよね~。
とはいえ、あまりそんな機会もないんだけど。。笑

ワタクシも温泉が苦手じゃなかったら
ちょこっと行きたいわ。
mimiさんホントよさげなところチェックしてらっしゃるわね~。
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:07
>sorairoちゃん

こんばんは~(^_^)
きゃーお久しぶり~~!!お元気ですか~?
お身体はもう大丈夫なの?
寒くなってきたからお大事になさってね。

ここのお宿、子供ちゃん連れでもおススメだよ!!
客室露天風呂もあるし、気兼ねなくゆっくり家族で
過ごせるのでは~~
ぜひお風呂上りに
腰に手をあてて瓶牛乳を飲んで頂きたい(^◇^)
次回はラーメン絶対食べちゃいそうです(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:11
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^_^)
ええ~~~!!普段朝ごはん食べない派なんですか!?
ワタシ朝食べなかったら・・・フラフラして電車に乗れません(笑)
今またバナナダイエット復活で、毎朝バナナ子です^_^
旅行先の朝食ははじけますよね(笑)
ごはんお替りしちゃいました~~
苦しくて息も出来ないぐらい食べちゃいました(-_-;)

牛乳もちろん飲みましたよ~
コーヒー牛乳もしっかり頂きました。
お風呂上がりだと一層美味しくて~~!!
お家でもビンが買いたくなっちゃいました^_^
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:19
> &Dさん

こんばんは~(^_^)
きゃー洗濯物お疲れ様です~~!!
旅行帰りは大変ですよね~~!!
前に帰った時大変だから・・・とランドリーで洗濯して
帰った事がありますが、なんとなくスーツケースに入れて
持って帰ったら・・・・もう一度洗濯しました(笑)
意味ナシ子です(-_-;)

宣伝通り(笑)箱根に行ってきました~
たっぷりの緑とお湯に癒されてふぬけで帰ってきました~
温泉に入るだけで肌がつるつるになりますね(*^^)v
毎日入りに行きたひ☆☆

もうスリッパのお話大ウケです(爆)
なるほど!!裏返しておけばいいのですね~~!!
頭いいわ~~!!
いつもハテナ顔をしながら、おそるおそる履いておりました(涙)

こちらサービスも充実していてとってもおススメです~
親分様と、温泉いかがですか~(^_^)
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:26
>nuna_nunaさん

こんばんは~(^_^)
お重が運ばれて来た時はきゃー♡
開けてまたきゃー♡
ちょこちょこ少しずつは、女子は嬉しいですよね~(^_^)

まあ!お近くにおひとりさまOKプランがあったのですね~
バイキングーーー(^◇^)
どうなんでしょう・・・確かにひとりバイキングはちと勇気が・・・
でも少しずつ運ばれてくるお食事で、間が持たないよりは
いい気もします(*^^)v
ぜひ挑戦はいかがでしょうか!!
わたしも今度ひとりでケーキバイキングに行ってみたい!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:49
>Kyonpuhiさん

こんばんは~(^_^)
やっぱり麺だったのですね(笑)
気になって今ブログを訪れました~(笑)
すっぱ辛いって気になりますよーー

ひさしぶりの箱根でしたが良かったです~
いつも排気ガスにまみれているので
露天風呂で美味しい空気を吸うだけでも
癒されました~またここの駆け込み寺したいです^_^
ワインも種類ありましたよ~
ぜひゲルマン氏といかがかしら(*^^)v

荷物・・・(-_-;)
いつも多いんですよ~会社に行くだけでも一泊旅行です(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:52
>なおさん

こんばんは~(^_^)
初めまして♡コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いてるなんてありがたいです!!
なぬ?行動範囲が近いのですね~
ご近所さまかしら(*^^)v

年末に温泉いいですね^_^
寒い中、さぶーーーって入る露天風呂が極楽ですよね。
まあ~こちらのお宿になさったのですね(*^^)v
心遣いの素敵なお宿でしたよ。
お風呂もとってもいいですよ~楽しみですね♪
また感想を教えて下さいね♪
Commented by mimilani at 2009-10-29 19:56
> ひなさん

こんばんは~(^_^)
プチご無沙汰しておりました~
ソウル旅行記が終わってしまってさみしいです・・・・
でも楽しいひなさんライフのブログ、これからもチェックです^_^

サービス業とは・・・ってお説教ですか!?
ひなさんかっこいいわあ~~!(^^)!
こちらのお宿とっても良かったです。
つかず離れずのサービスがひとりものには(笑)
最高でした~機会があったらぜひオモニ達といかがですか~!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-10-29 20:04
>さぬきうどんさん

こんばんは~!(^^)!
こちらのお宿、みちのく一人旅にもよかったのですが
ご主人様と行くのにもとってもオススメですよお~
箱根に行く機会がありましたら
チェックリストに入れてみて欲しいですーー♪

夜のラーメンは葛藤しました(爆)
ああ!夜中に味噌バターラーメン大盛りを食べて
すぐ寝てもブタにならなかった学生時代はいずこへ・・・(涙)
今や何を食べても素直に脂肪ちゃんがハロー♪
さぬきうどんさんのように、運動しなきゃーー(^◇^)

エステ、予約がいっぱいでフェイシャルは出来なかったんです・・・
わたしもシートパックしてました!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-10-29 20:14
>ヨッチャンさん

朝ごはん美味しかったですーーー
パンも大好きだけれども、日本のザ和食な朝ごはんも
美味しいですね(*^^)v
おかずが多くて思わずご飯お替りしちゃいました♡
おお~~機会がありましたらぜひこちらに伺ってみて欲しいです~
緑をみながらゆっくり入る露天風呂は格別ですよお~♪
箱根とっても楽しかったです^_^
ヨッチャンさんにも楽しさを味わって頂きたいです^_^
Commented by しい at 2009-10-29 20:45 x
素晴らしい旅館ですね~!
細かいサービスがとっても素敵です☆
私もいつか泊まりってみたいな~♪

みみさん、ゆっくり読書だなんて~(≧∇≦)贅沢だ~!!
自分への御褒美ですね❤
あ!!また来月はご夫婦揃って御褒美ですね!!
うらやますぃ~~~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Commented by mimilani at 2009-10-29 22:39
> プティマニスさん

こんばんは~!(^^)!
朝風呂~♪
でもね。。。。朝といっても薄暗くてちと怖かったです(笑)
お化けが出て来そうで・・・ぶるぶる・・・
でもつかれば極楽~♪
そしてやはり牛乳はプティマニスさんも瓶ですか(笑)
そしておひつーーー!!
おひつに入ったご飯ってなんでこうも美味しいのでしょう~
お家にも欲しいけれど食べ過ぎちゃいそうです(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-10-29 22:43
> takayo1224さん

こんばんは~!(^^)!
日頃のストレスやら疲れやらを
お湯に流してきましたーー(笑)
ここ、赤ちゃん連れに最適だと思いましたよ~
おひとり以外の御部屋には、客室露天風呂がついているので
気兼ねなくご家族で入れると思います♪
お風呂にもベビーベッドもあってベビちゃん連れも多かったです♪
ハワイの合間に箱根いかがですか~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-10-29 22:49
> c-chan914さん

おひとりさまもかなりおススメのお宿ですが
ご家族連れにもおススメですよ~~~!!
新しいコンセプトのお宿だけあって、仲居さんがつかない!
部屋出しの食事はなくて食事処!
こういうお宿の方が、ほっぽかれて返ってのんびり出来ちゃう~~
って思いました(笑)
現代人のニーズに合っていて流行ってるのもうなずけた感じです♪
かといって、他の面で無料のサービスがセルフで色々あるところが
またニクイ~って感じでした(*^^)v
インテリアも和風ながらモダンでc-chanさんも
気に入るはずです!!トイレもきれいよーーー(笑)
箱根方面いかがですか~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-10-29 22:52
> koolkoolyさん

こんばんは~(^o^)丿
ご主人様もラーメン召し上がらなかったのですね~~
あのボリューミーな夕食の後にはきついかと思われます(笑)
でもね・・・次回はお腹一杯でも、豚ちゃんになっても食べるわ~(笑)
ぜひご主人様としっぽり紅葉旅行はいかがですか~?
めっきり寒くなりましたよね。
温泉がとっても恋しいです。
早くまた訪れてゆっくりほっこりつかりたいですーー!!
Commented by mimilani at 2009-10-29 22:54
> boncadeauxさん

こんばんは~(^o^)丿
もうすぐハワイですね!!!
うらやましいです~~あの青い海に会いたいですーー

なぬ~温泉苦手なのですか!?
のぼせやすいとか!?
温泉に入らなくても、ここでしたらお食事だけでも
満足ですよ~♪
海外旅行も大好きだけれども、国内プチ旅行も
楽しくてはまりそうです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-10-29 22:57
> しいさん

こんばんは~(^o^)丿
お陰さまで日頃の疲れとたまったストレスを
お湯に流してきました(笑)
ほっこり温泉はいいですね~~!!
しいさんもぜひ自分へのご褒美に温泉旅行いかがですか~?
こちらおススメですよ~(*^^)v
でもね。。。日常に戻るのが困難~~(-_-;)
本を読んで食べて寝て・・・のこの2日間が
とーっても恋しいです!!
Commented by kwstmy at 2009-10-29 23:15
これぞ!ご褒美旅行ですね!
貸切の露天風呂なんかだと鳥のさえずりなんか聞こえて自然の空気を思いっきり吸って、癒されますよね(^.^)
元々長湯なのですが梯子風呂は経験ないです!やっぱり早起きしないと損ですよねっ
おひつご飯はまた嬉しいような罪なような…
先日、主人が軽井沢でやってしまいました。約1.5合を…

私も一人で出かけたい~~~~~~(c-chanさんのマネです)
Commented by mimilani at 2009-10-30 21:56
>りすさん

ぜひこちらご家族でいかがですか~(*^^)v
ご家族用の御部屋には客室露天風呂もありますので
イケメンご子息様も喜ぶのでは~(*^^)v
子供用のサムイが似合いそうだわー(^◇^)

おひつごはん私も空にしました(汗)

ひとりでもみんなでもおススメのお宿です!!
ぜひ~~♪夜中の無料ラーメンもたべてほすい~~!!
Commented by fumi at 2009-10-31 00:02 x
箱根満喫されたみたいですね♪
水の音さんは私もお気に入りのお宿です☆最近行ってなかったので、また行きたくなっちゃいました!

私も今ひとり旅計画中なので、ここも候補に入れちゃおうと思います(笑)♪
Commented by mimilani at 2009-10-31 08:00
> fumiさん

おはようございます(^◇^)
きゃーーー!! fumiさんもお気に入りのお宿なのですね~~
ひとり旅で初めてこちらに泊まらせて頂きましたが
たっぷり癒されました!!とっても良かったです^_^
ぜひ候補に入れてみてくださーい!(^^)!
by mimilani | 2009-10-28 21:59 | ++2009年10月箱根 | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31