人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22183034.jpg


お世話になったお宿は箱根小涌谷温泉 水の音さん。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_2212388.jpg


和風モダンなお宿です。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22133888.jpg


アロハな大親友ヨッスイの常宿でもあります。
ホテル通の美女☆ヨッスイおススメのお宿とあって、前からずっと来てみたかったんです。

そしてこちらは、旅館には珍しくおひとりさま用のお部屋が新館に10室あるんです。
女性がひとり旅で利用している方が多く評判のいいお宿で、念願でした~♡

 お部屋

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22212868.jpg


決して広くはないお部屋ですが、上手に工夫されており
圧迫感は全くなく、むしろ心地のいいお部屋です。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_2225338.jpg


赤いマッサージチェアも完備されており
お風呂に入った後に、マッサージ♪が最高です。

↑に置いてあるバッグには、タオルが入っていて
お風呂に持って行く時に使えるデカバッグとなっており
便利この上ないです~

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22383215.jpg


ムフ♡

ベッドはシモンズ製のベッドでフカフカで寝心地も満点。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_2226046.jpg


薄型テレビは壁掛けタイプ♪

替えのバスタオルが下にかかっております。
お風呂にはタオル類が置いていないのですが
きちんと2日間分用意されていて良心的だと思います♪

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_2227557.jpg


シャワールームの隣に、洗面所とウオッシュレットのトイレ。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22285745.jpg


かごの中にはドライヤー。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22294017.jpg


アメニティも充分。

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_223172.jpg


館内用のサムイ(左)と、パジャマ(右)が別々にあるのが嬉しい~☆
パジャマは上着とおズボンと別れてるタイプなので
浴衣でヒモ1本で起きる派には最高に嬉しい~~(笑)

入り口にあるクローゼットには、フリース素材の温かい上着も完備。

サムイって産まれて初めて着てみましたが・・・・
サムイがワタシ似合わないことったら(笑)

ショートボブも手伝って、オッサンみたいになります(涙)

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22371922.jpg


足袋もありました~

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22395393.jpg


お茶っ葉が乗せられたアロマポットがあったので・・・

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22405863.jpg


雰囲気を出すために、早速灯してみました~いい香り♪

 お花

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22432385.jpg


エレベーターの隣に、お部屋に自由に飾って下さいという
花瓶と花が置いてあったので・・・

ゆっくり初秋ステイ♪ 箱根旅行記 その4 「お宿へ到着♪」 _f0054260_22444181.jpg


早速飾ります~
こういうセンスが問われるモノは苦手ですが(笑)

こちらのお宿は、新館はおひとり様のお部屋以外は
すべて露天風呂付きの客室になっております♪
お部屋を少しのぞいて見ましたが(笑)和洋室で素敵な感じでした。
今度はそちらも泊まってみたい~~!!

本館のお部屋は露天風呂付きではないものの
広くて大人数で泊まれるので、ご家族皆様で泊まる時におススメとの事でした。

平日ど真ん中にも関わらず、満室との事で人気のお宿です~
ご家族連れ、女子旅、おひとり様・・・いろんな方を見かけました。

館内着のサムイを着てリラックス♪(でもオッサン 涙)
今から館内をうろうろしてみまーす。

お風呂は貸切露天風呂が3つ。
本館と新館に大浴場がひとつずつあります。
エステもあり9時から予約済み!!
温泉巡りで忙しくなりそうです~070.gif
Commented by AW46 at 2009-10-25 11:54
あちこちに心遣いが行き届いていて、ステキなお宿ですね。
花を自分で飾るアイデアなんて、ほほぉ~と感心しまくりです。

作務衣、私も温泉宿で着ましたが 170㎝のため・・・ちんちくりん(汗

温泉に入ると、おなかすきますよね~
何を召し上がるんでしょうか?楽しみデス
Commented by murmur1 at 2009-10-25 12:29 x
みみさん、こんにちは。
みみさんの旅スタイルって本当に勉強になります。
そして、素敵ですよ。行動力が有って、でも癒されて。
一人旅ってそう言えばした事ないんですよ。
学会に一人で行ってホテルに泊まるとかは有るのですが
仕事だから旅気分にはならないし。。。
なので、みみさんの旅行日記を読むととても新鮮でそれに勉強になります。お二人の時の過ごし方、お一人で旅行される時のフットワーク。すばらしいわ〜〜。
こちらのお宿もさすがみみさんの選ばれてって、感じです。
お花を選ばせて下さってお部屋で楽しめるのも癒されますね。
わ〜〜、次の日記も楽しみです!
Commented by hagi_hisa at 2009-10-25 14:23 x
「水の音」知ってます!! ブックマークしてた宿だったのでビックリ~。
hagi_hisaがいつも見てるブログ主も、おひとりさま旅行で 水の音に泊まってて
「いい宿だな~、泊まってみたい」 と思いつつ、もう2年半経つけど(;´Д`)

みみサンは、何泊もしたのかしら? 荷物が多いのでビックリしちゃって(◎_◎)
hagi_hisaは普段から荷物が超少ないの...
国内数泊だったら みみサンのエルメス位の大きさひとつで充分。
1泊だったらまったく荷物なしで行っちゃう人間なのです。(ヲィ)

夜ご飯も楽しみ~♪♪
Commented by さぬきうどん at 2009-10-25 14:38 x
おひとりさまに優しい素敵なお宿ですね♪
こぢんまりしてる感じも落ち着きそうです。
そして
あずきとソフトがホットでとろける↓の甘味に悶絶してしまいました。
やりたい放題はやっぱりひとり旅の特権です!
さっき湯河原からかえってきましたが甘味&カフェになびかないダーと一緒だと
呑んでばっかりでhした。みみさんの乙女っぷりと全然違う。。。(笑)
Commented by a_yoshie508 at 2009-10-25 14:47
きゃー♪みみさーん、お宿、素敵ぃぃぃぃ~♪
「おひとりでも可」じゃなくて、ちゃんと「おひとり向き」なお宿って
ぐぐっと数が少なくなるから、ここは貴重なお宿ですー。
しかも、車ナシでも行けるって、さらに素敵ぃぃぃ~♪
エステ付きプラン、いいですねー。憧れのエステ付きプラン♪
温泉でふにゃふにゃ、エステでとろとろ~。
素敵~☆

あ、、、私も↑ hagi_hisaさんと同じく、
ロマンスカーの座席からみみさんのお荷物に注目しておりました。。。
エルメスは完全に2泊3日までオッケー。
ヴィトンセットなら5泊はいけそうです。
あ、違いはクルクルドライヤーでしょうか?(笑)

おひとり夜ごはんも楽しみにしてまーす♪
Commented by ヨッチャン at 2009-10-25 15:21 x
わぁー素敵なお宿ですねー憧れです!!心遣いが素晴らしいです。来年の旅行の計画にいれます。この後のレポも楽しみにしてますね。
Commented by まろ at 2009-10-25 16:22 x
うわ~♪キレイなお宿ですね~!和風な中にもモダンさたっぷり(^-^)
確かみみさんクルクルドライヤー派でしたよね?(←私もなのでよく覚えてます・笑)
せっかくお部屋にドラヤー付いてても使えないんですよね~(/TДT)/

お料理もきっと見た目もお味もいいのでしょうね~!
続きがとっても楽しみです♪
Commented by koolkooly at 2009-10-25 20:33
きゃ~!!水の音さんにご宿泊されたんですね♥
アコガレです♪
じつは2年前に韓国の義両親が来日した際にこちらを予約しました。
前の来日の時はあまりいいお宿ではなかったので、今度こそ失敗は許されない!!と吟味に吟味を重ね、ネットで探しまくり・・・水の音さんにたどり着きました♪ 残念だったのは私が仕事で行けなかったこと・・・(旦那さんはつきそい&ドライバーで一緒にいったのに~TT)
なので絶対に行きたいお宿なんです~~
続きも楽しみにしています^^
Commented by ruka at 2009-10-25 21:12 x
きゃあ~~~~素敵素敵~~
ベッドがシモンズいいですねえ。
ベッド重要ですものね。それにマッサージチェアとはまたご丁寧に。
それもスタイリッシュですわね。
私が先日行った強羅の天翠もそうだったけど。
和と洋の融合、最近いい旅館増えてる。
老舗も暖簾の上にあぐらをかいてられないわね。
いいわ~~~。早速メモらせて頂きます!
Commented by しい at 2009-10-25 21:14 x
うわ~♡
とっても素敵~な宿ですね~!!
マッサージチェアにアロマに・・・すご~い!
お花のサービスにズキュン☆☆ヤラレマシタ・・・笑
何泊も長居したくなるようなお宿ですね(*^^*)
そういえば・・・
既に2泊目くらいのように見えるけど、もしかして一泊ですか!?
みみさんの旅行紀はお店、宿・・・etc アピール力が抜群ですね~♡
Commented by プティマニス at 2009-10-25 21:45 x
いいお宿を選ばれましたね~!
しばらくここに、かくれていたい~(マジで)
エステもあのお値段はい~い~よ~!!
女の子の壷を心得てるわ~
マッサージチェア~がお部屋にあるなんてサイコ~~!
Commented by ちこ at 2009-10-25 21:52 x
mimiさん、こんばんは~(^^)

素敵なお宿ですね~!
シモンズベッドにマッサージチェア~♪
私もどこかに一人旅したくなってきました。
韓国には、未だ一人でいく勇気が出ておりません(^^;)
国内で練習してからにしようかしら・・・(笑)
でも、昔は仕事で日本全国飛び回っていたのに・・・おかしいなぁ~??
↓のスイーツも美味しそ~♡♡♡
ちょっと計画してみようかなぁ(>_<)

そうそう、昨日新大久保に(プゴクの材料を調達・・・)行く途中、
新宿にも寄ったのですが、
東口の改札の横にあるサンピエロというパン屋さんに、
ロティボーイに似た、デリロティーなるものがありました!
既に完売していたので買えませんでしたが・・・。(/_;)
もしかして、もう食べましたか?
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-25 22:35
すてき~すてき~^^
こういうお宿の情報はガイドブックより旅に詳しい方に聞くほうがいいんでしょうね。
お部屋は落ち着いててくつろげそうだし、テレビもキレイし、マッサージチェアまで♪
お風呂バッグまであるし、いたれりつくせりですねぇ。
お茶の葉のアロマって今まで思いつかなかったけど、なるほど、よさそうです!!
おはなのサービスも新しいですね。
もともとお部屋に生けてくれててもうれしいけど、自分でっていうのがいいですよ~^^
こんなとこにひとりで行けるオトナになりたいです。。
Commented by burinotubuyaki at 2009-10-25 22:49
みみさん、

こんばんは~ (^o^)丿

年末年始ソウル旅行決行致しますのかしら???

海外もソウルも魅力的で良いですが
国内温泉でマッタリしたくなります~ (〃▽〃)
お部屋にマッサージチェアとベットが快適さを物語っております
そしてエステが在るのって凄くポイント高いですよね ♡
ステキなお宿の情報、ありがとうございます (^_^)

ソウルに生きたひぃ~今直ぐ~飛びたひぃ~
新羅ホテル滞在~ラウンジも大浴場もグッジョブです~
ゲランSPA 気持ちよかったですが
ハイアットもステキです~ (〃▽〃) ♡
此方で拝見させて頂いたラウンジもグッジョブでした~♪~
ホテル選びで嬉しい悲鳴をあげております
すご迷いますが楽しいですわよね (^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-10-25 23:02
>ぴ~こさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーぴ~こさんは長身でいらっしゃるのですね!
うらやましいですーーー!!
素敵にお洋服を着こなせるのでしょうね~~!!
おチビな私は何を着ても・・・似合いません(涙)
ヒールは必須です!!本当に背が高くなりたひ~~~

こちらいいお宿でしたよ。
いい意味でほったらかしにしてくれるので
ゆっくり出来る旅館でくつろげました(^^)v
ご飯も美味しくてリピート決定です♡
機会があいましたら、ぴ~こさんにも訪れてみて欲しいです☆
Commented by mimilani at 2009-10-25 23:09
>murmur1さん

こんばんは~(^o^)丿
まあ・・murmur1さんにそんな風に言って頂けて
恐縮しております(>_<)でも嬉しいです~~!!
今回は癒しの旅と決めて、どこにも観光もせずに
まさに、おこもり旅でしたがこちらのお宿に決めて
本当に良かったです!!
時間も気にせずに自分のペースでゆっくり温泉につかって
美味しいものを食べてゆっくり本を読んで・・・
まさに命の洗濯(笑)になりました。
定期的にこんなゆっくり旅で、日頃の慌ただしさを
リセットしたいです!!
温泉でひとりでゆっくり過ごされたいとき
こちらのお宿本当におススメです!!
お忙しい毎日だと存じますが、機会がありましたら
ぜひ行かれてみて欲しいです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-10-25 23:13
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!!ブックマークされていたお宿だったのですね~
こちら良かったですよ~
温泉もごはんも美味しくて極楽でした☆
またリピートしたいお宿に決定しました(^^)v
箱根は近いですし、定期的に通いたいものですーー♡
うほーーー!!
今回は一泊ですよ(笑)
ワタシ荷物が人の倍多いんですよ(汗)
まさに旅の達人からかけ離れております・・・
これでも足りないかな?ってぐらいの感じでした(笑)
何が入ってるわけじゃないのですが
通勤時も家出人のような荷物の多さです(^◇^)
Commented by picot-picot at 2009-10-25 23:59
おひとり様用のお部屋があるなんて、すごいっ!
そういうニーズがあるってことですよね。
まわりが家族連れとかカップルばかりだと、ひとりでいるのが寂しく
思えるかもしれませんが、同じかたちの滞在を楽しんでいる人が
他にもいるなら、よけいにのんびりと過ごせそうな気もします。
私も何かの機会にトライしてみたい・・と思っちゃいました。
Commented by ko-bu-ta at 2009-10-26 01:06
みみさん、こんばんは~
とっても素敵なお宿ですね♪
以前、藤沢市に住んでいた時は、箱根にもよく行ったのですが、
こちらのお宿のことは初めて知りましたが、温泉宿には珍しい、
お一人様用のお部屋がちゃんとあることに驚きました~!!

温泉には、今まで色々と行きましたが、ガッカリすることも多くて、
今ではハズレがない同じ宿ばかりになってしまい、
新しいところを開拓したいと思っていたので興味津々です☆
続きのレポも楽しみ~!!


Commented by 駐在妻 at 2009-10-26 01:25 x
やっぱり日本ってすごーい。
お一人様用のお部屋があるなんて。これなら気軽に泊まれるね。
なんとなく温泉に一人って勇気がいるよね?
みみちゃん、韓国ブログの次は温泉ブログの達人になりそうな予感。
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-26 08:12
おはようございます!!
こちらのお宿、早速メモさせていただきました。
おひとりさま用のお宿も最近は充実してきたんですね~
一昔前までは、女性の1人客は旅館には敬遠されてましたよね。
箱根は近いから、手軽に(私の場合は、手ぶらに近いかも・・・笑)
行けるのも、利点ですよね^^

Commented by mimilani at 2009-10-26 08:52
> さぬきうどんさん

おはようございます(*^o^)
湯河原からお帰りなさい~~!!
高級旅館ステイうらやまですーー!!
お近くで旅をなさっていたのですね~
ワタシはおひとりさまでしたが(;_;)
そうそうその特権(笑)ではじけました~あんこーー(≧∇≦*)
やせていたら(笑)もうひとつ追加したいぞーーって
ぐらい美味しかったです♪
ソフトクリームに小豆はテッパンですね!
箱根旅行の時にぜひ~~!!
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:07
> a_yoshie508さん

おはようございます(o^^o)
こちらおひとりさまへの気遣いが随所に感じられて・・・
とてもまったり出来ましたよ~~!!
ソウルパワフル旅行もいいですが
疲れがたまりんぐの時は、温泉でひとりおこもりも
いいですね~~!!
リフレッシュなさりたいときに大のオススメお宿ですー☆

ひーーー!!
荷物・・・ワタシいつもすごい荷物なんですよ!!
この時点で旅の達人からは脱落致します・・・・
一泊二日でこれでも、かなりの荷物を減らしたのですが(汗)
キュートなちびバッグを持って歩くのが永遠の夢です♪
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:13
>ヨッチャンさん

おはようございますo(^-^ )o
疲れを取るのにぴったりな、とても落ち着いていて
素敵なお宿でした(/^^)/
ぜひご旅行に組み込んで頂きたいものです!!
たまには温泉で・・・ゆっくりしっぽりもいいですねえ。
でも日本酒が飲めないので雰囲気でないわ~
温泉の後の牛乳が美味しかったです(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:21
> まろさん

おはようございます!!
朝からスーパーモンブランのお写真にやられております(笑)
こちらのお宿、まだ出来てそんなに建ってないようで
どこもかしこもキレイでよかったです~~!!
そうそうなぜクルクルが常備されてないのでしょうか!!(笑)
ワタクシ、ブラシとドライヤーの両手使いは
なんどやっても出来ません~~\( ̄▽ ̄)/
クルクルは少数派なのでしょうか~!?
なぜかソウルの新羅ホテルのスパには
山盛りクルクル置いてあるんですよ(笑)
ソウルでは主流!?調査せねば~~!!
ワタシはクルクルを忘れたら出かけられません~~(*^^*)
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:38
>koolkoolyさん

おはようございます~o(^▽^)o
まあ!!こちらご存知でらしたのですね~
ワタシはあまり温泉旅館に詳しくなくて・・・・
ホテル通の親友のオススメでしたが、期待以上にいいお宿でした!!
義両親様も、いろいろ楽しめる温泉できっと
喜んだのでは!?ぜひ次回はみなさんで一緒に行かれるといいですね!!
ひとりでも居心地良かったので、疲れがたまったら
またここに来ちゃいそうです(笑)
そしてオットとも行く予定帰りに予約して来ちゃいました♪
オススメです~♪♪
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:44
> rukaさん

おはようございますo(^∇^)o
こちら良かったですよ~~
さすがホテル通のrukaさま~~!!
まさにおっしゃる通りですね~最近の旅館は上手に和と洋、
モダンさがミックスされて、サービスも旅館とシティホテルの
中間ぐらいな、べたべたしない・・ほっといてくれる・・・
でもきちんと丁寧みたいな・・・
そんな感じに変わりつつあり大歓迎ですねーー!!
お値段もリーズナブルなので
連日満室もうなずけるお宿でした~♪
機会がありましたらサクっと旅行にぜひーー!!
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:50
> しいさん

おはようございますo(*^^*)o
今回は一泊でしたが・・・このお部屋に住み着いちゃおうかと
思いましたよ~~(笑)マッサージチェアにアロマに・・
至れりつくせりのサービスもうれしかったですo(^^o)
ただ・・・調子にのってマッサージチェアをやりすぎて(笑)
次の日は背中一面筋肉痛でしたー(;-_-;)
ロボットみたいに歩いてました(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-26 09:56
> プティマニスさん

おはようございますo(^o^)o
隠れ家見つけちゃいました(笑)
これから・・・ぢかれた~~~って時は
こちらのお宿に逃げ込む事に決定致しました(笑)
そそ、エステもばっちり良かったですよ~
キクーーー!!
爆食して温泉入ってエステして・・・マッサージチェアで
ごろーんと、かなり怠惰なすごし方でしたが(笑)
はまりそうです~~!!
もちろんアジ丼も~♪
Commented by まま。 at 2009-10-26 10:44 x
センスの良いアンテナをお持ちのみみさんは、さすがだわ~^^

水の音は存じておりましが、お一人様のお部屋は知りませんでした~凄くうれしいですね!
都内からは、車でもロマンスカーでもサクッと出かけられちゃうから人気でしょうね~。
マッサージチェアはうれしすぎっ!(私には重要なのっ!)
ご褒美プランででかけた~いっ!!笑。

ほんと・・・箱根の達人の予感・・・♪
楽しみ~
Commented by nuna_nuna at 2009-10-26 13:44
こんにちは~
ちょっとパソコンと接してなかったら
mimiさんの旅行記が進んでてビックリしましたーー(^_^)

お宿、素敵です~
おひとりOKってのがまた嬉しいですね♪
のんびりリフレッシュされましたか!?

温泉に浸かってマッサージチェアでリラックスタイム
想像しただけでウットリです(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-10-26 13:54
みみさんセレクトのお宿はどこどこ~?
と楽しみにしておりました(*^_^*)
1枚目の写真で思わず声を上げてしまいました!!
「水の音」 私も大好きなお宿です~^^ 嬉しい♪
昨年、露天風呂付きのお部屋に泊まりました。最高ですね☆
夫いわく「水の音」専属の指圧師さん(?)もピカイチだそうです^^
私は肩凝り・腰痛がないのでマッサージは未知の世界ですが・・・。
みみさんのレポを読んでいたらすご~く行きたくなっちゃいました(>_<)
続きを楽しみにしてま~す!!

Commented by nana_delicious at 2009-10-26 16:08
温泉宿に一人でのんびり・・・なんて優雅ですね~♪
オトナの女ならば一度はしてみたいです♡
箱根は美味しいものもたくさんあるし、街を歩いていても楽しいですよね。
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by mimilani at 2009-10-26 19:44
> ちこさん

こんばんは~(^o^)丿
ぜひぜひ国内から計画してみてくださーい♪
こちらのお宿、おこもりひとり旅に最高だと思います。
温泉入って牛乳飲んで(笑)癒されましたよ~~!!
お仕事で各地を周られてたのですか!!
かっこいい~出張とは無縁の生活を送ってるため
夢だわ~~ササっとキャリー持ってスーツでビシッと
飛び回っていたのですね~(^o^)丿

なぬ!!
新宿にそのような魅力的なロティーボーイ風が(^◇^)
新宿は年に3回ぐらいしか行かないんですよ(汗)
オットが通勤で使ってるので買ってきてもらいます!
嬉しい情報をありがとうございます(^_^)
プゴクでツルピカ美肌ですか~?(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-10-26 19:47
> ayuminnie1127さん

こんばんは~(^o^)丿
ぜひぜひおひとり様旅計画いかがですか~?
何気に自分のペースでゆーっくり温泉につかって
極楽ですよん♪
こちらのお宿は女性ひとり旅にとってもお優しかったです。
そうそうお宿のおまんじゅうが、抹茶がぎゅぎゅっと詰まってる
抹茶あんのおまんじゅうで最高に美味しかったですーー!!
箱根は、おまんじゅう天国であんこ祭りが出来ますよ~(笑)
いつかぜひ!!おススメです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-10-26 19:51
>レイさん

こんばんは~(^o^)丿
年末年始行きたいのですが
チケットがとれません・・・そして12月のオットの出張が
まだ読めてなくて・・・決まってないんですーー。
近場の温泉になる可能性も高まってまいりました(笑)

レイさーん!ハイアットはまだ泊まった事がなくて
今一番泊まってみたいソウルのホテルですーー!!
わたしが泊まったのはグランドインターコンチです(*^^)v
紛らわしくてごめんさいね!!
↑ハイアットのラウンジがまた素敵そうなの~♡♡
Commented by mimilani at 2009-10-26 19:54
> picot-picotさん

こんばんは~(^o^)丿
温泉宿では珍しいですよね!!
でもきちんと、おひとり様ようにお食事のお席も
目立たないはじっこに配慮して下さったり
心遣いがすごかったです!
おかげでゆっくりご飯も頂けました~(小心者なもんで 笑)
さみしいかな・・・と思いきや、温泉エステと巡っていたら
忙しくて思う暇がなかったぐらいです(笑)
ぜひ機会がありましたらおススメです!!
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:00
> ko-bu-taさん

こんばんは~(^o^)丿
こちらおひとりさまでもおススメだけれど
ダーリンとのご旅行にもとってもおススメですよ~
新館のお部屋ならば、テラスに露天風呂がついてます♪
好きな時間に何回も入れていいですよね!!
ご飯も美味しくて温泉も気持ち良くて
ゆっくり過ごせました♡
海外旅行も大好きだけれど、温泉もたまには行きたく
なりますよね~お肌がつるつるになるのが最高です♪
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:00
>妻ちゃん

こんばんは~(^o^)丿
たまにはおひとりさまで温泉もいいよ~~
お友達に裸見られるの恥ずかしいし(笑)
ここは和と洋がうまく合わさっていて、出来てまもない事もあって
どこもとっても清潔で良かったよ~
ダンナとまた来ようと、来月予約入れちゃいました(^^)v
母娘旅をたくさんお見かけしたよ~
妻ちゃんも一時帰国の時にママといかがかな~?
ご飯も美味しかったよ?
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:03
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(^o^)丿
お!早速メモメモして下さったんですね~
一昔前は、女性の温泉ひとり旅=理由あり!?
に思われて確かにこういうスタイルで泊まれるところって
なかったですよね!!
でも自分のペースで何回も温泉にはいったり
ゴロゴロしたりして、かなり疲れがぶっとびました(^^)v
もちろんゲルマンくんと行くのにもおススメのお宿ですよ~♡♡
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:07
>まま。さん

こんばんは~(^o^)丿
このおひとりさま旅があまりに心地よくて・・・・
はまってしまいそうですーー!!エステも良かったですよ~
でもね、ここご家族で行くのにもとってもおススメのお宿でした♪
まだ建ってそんなに経ってないせいか
どこもかしこもピカピカで清潔!!
そして従業員のみなさま、お若いのに心遣いが丁寧で素晴らしい~
大事なごはんもとっても美味しくて大満足です♪
来月オットと行こうと予約入れて帰ってきました(笑)
でもね、おひとりさまのお部屋以外マッサージチェアが
ないみたい(涙)
お風呂の後、ここに座り過ぎて筋肉痛になりました(笑)

いつか機会がありましたら、ゆっくりおひとり旅に
こちらおススメ過ぎるほどおススメです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:18
> nuna_nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
今nuna_nunaさんのところに伺って
頭の中がコストコで占められております(笑)
ベーグル買いに行かなきゃストックがもうナイナイ(涙)

温泉でゆっくりして来ました~
おひとりさまで、さみしいかと思いきや
全部で5か所もある温泉に入りに行ったり
エステをしたり・・・結構忙しかったです(笑)
そして緑をみながらお湯につかって癒されました~
もし機会がございましたらおススメのお宿ですよ~(^o^)丿
寒くなってきたので、また行きたい(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:25
> yupetitさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーーーー♡
ひとりで大興奮しております♪
yupetitさんもお気に入りのお宿とは~~!!
嬉しいですーー!
そして露天ぶろ付きのお部屋、来月オットと行こうと
予約してあるんです。こちらも楽しみで・・・眠れません(笑)
あ!お部屋にいらしてくれる指圧師さんですね~
気になってました(^◇^)わたしはエステの方に行きましたが
こちらもアロマの香りでとってもリラックス出来る空間で
最高でしたよ~~!!
ああ!毎週行きたい・・・(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-26 20:28
> nanaさん

こんばんは~(^o^)丿
ひとり温泉楽しかったですよ~~!!
これでもかーって程お風呂に入ってフラフラになって
おりました(笑)そして牛乳をぐびーっと、腰に手を当てて
飲んでました(^◇^)
海外旅行も大好きですが、温泉もいいですね~
次回は猿と入れる、山奥の温泉なぞも行きたいです(*^^)v
でも・・・・帰ってくるとパンが恋しくなります(笑)
by mimilani | 2009-10-25 09:30 | ++2009年10月箱根 | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31