人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7183066.jpg


明洞ひとりプチ歩きの後は
オットの待つプールへ。

今日も快晴なので、どんどんオットは焦げていきます~058.gif
会社や仕事が大丈夫なのか、さすがに心配になってきました・・・・

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7201635.jpg


時間毎にきちんと水質管理をしてるので
水がキレイで本当に気持ちのいいプールです~

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7213845.jpg


今回のプール友の本はコチラでした☆

 ボロネーゼパスタ

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7231668.jpg


キムガネのキンパが待ってるので、ランチは軽くボロネーゼを頼んでみました。
ピクルスがついて来るのが不思議のひとつです☆

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7242820.jpg


そしてなぜか、三日月型にこんもり盛られてきました(笑)

この盛り付け方に・・・・少しテンションが落ちたのもつかの間・・・
これがまためちゃ美味しい~~~~!!

きちんとアルデンテで、ソースが濃厚で深みがあって・・・・
最後は2人で奪い合いになりました(笑)

お部屋に戻って、シメに明洞土産のキムガネのキンパを食べます~
(プールは飲食物の持ち込みが禁止です)

相変わらず美味しい~

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7284187.jpg


このビヨーンと具がはみ出してるはじっこが好きです~~☆

さてさて夜ごはんへの支度をして
ラウンジでお店の予約&おススメカフェを教えて頂きました。

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_731512.jpg


いつも見やすい地図をササっと書いてくれます~071.gif

素晴らしい!!
私は地図が描けない読めない女なので尊敬です~

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7332262.jpg


大切に握りしめてタクシーでGO072.gif

タクシーを降りたら・・・

まったりソウル☆その12 「新羅のボロネーゼ」_f0054260_7345559.jpg


大好きなケイトがカロスキルに建設中でした!!
Commented by koolkooly at 2009-10-06 18:13
ふふふ^^ mimiさんったら旅好きでいらっしゃるのに地図がダメだなんて・・・私と一緒♪ ちゃんと地図が読める&書ける人って本当に尊敬します!
不思議なことに韓国のパスタにはピクルス付いてきますよね?
うちの旦那さんは家でパスタ食べるときに必ずピクルスを用意します・・・
最初はすっごく謎でした。どうやらキムチの代わりに洋食だからピクルスを食べてるみたいなんですけどね^^;
キンパプ、具沢山で美味しそうですね!!
Commented by rinao at 2009-10-06 18:27 x
私も韓国でイタリアンのお店で出てくるピクルスを不思議に思っていたんですよ。
中には赤カブのピクルスのお店もありました。(*_*)
ステーキ屋さんでは普通に「コリアン ピクルス」とキムチがでてきました。びっくりです。!(^^)!
Commented by ひな at 2009-10-06 19:12 x
三日月型に盛られたパスタ(≧∇≦)~~*

つられて笑っちゃいましたが、美味しかったんですね!
よかったぁ♪
で、で、キムガネキンパ!!
σ( ̄▽ ̄)もはじっこが好きです~~~~。
なんて美味しそうに画像に納められてるんでしょ!
どうしてもキンパの美味しそうな画像がとれません・・・(涙)
プールもきらきらしてて、
お天気が良くてよかったですね。
雨だとソウルの魅力が半減しちゃいます。
Commented by c-chan914 at 2009-10-06 19:18
オムレツ状態でフライパンからズボッと皿に移されたんだろうな~という
形ですね~(^^♪
でもやっぱり流石の新羅!!期待を裏切りませんね~
このお料理って、プールの下のレストラン(あ~ー名前忘れた!)で
作られるのかしら?それともルームサービスの方の厨房とかかな?

キンパも一度食べたいのですよね~
凄い具の種類とボリュームーーーー美味しそう♡ (*^。^*)♡

Commented by じゃすみん at 2009-10-06 20:25 x
行ってまいりました♪10年ぶりのソウル!
mimiさんのブログで、ついこの間行っていたような気持ちになっていた私は「あ~ここ。ここはね・・・」なんて知ったかぶりで^^
いつもと違った街歩きができました♪
帰ったばかりなのに、今月末プサンに行こうかって話しになっちゃってます^^
また、これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by ちこ at 2009-10-06 21:11 x
こんばんは~(^^)

パスタがオムレツの形ィ~(笑)
なぜに・・・???って感じですぅ~(笑)
でも、なんだかカワイイ♪ ←ポテッっとフライパンから転がり落ちた感じ?
キムガネキンパもおいしそ~!!!
mimiさんのブログでキムガネを知り、最終日の夜行ったのを
思い出します~!!
おいしかったな~(゜-゜)遠い目・・・

さて、他店で購入したものを持ち込む件・・・
韓国人夫に確認していただいたところ・・・(たった今回答がきました!)
状況によって・・・とのことでした ポテッ(/--)/
そぉ~なんだぁ・・・ふ~ん としか返答できませんでした(^_^;)ハハハ

Commented by a_yoshie508 at 2009-10-06 21:11
私もキンパッの端っこが好きです~♪
なんだか、ちょっと得したキブンになりますよね。
そして、、、ボロネーゼが、、、シツレイながら、
美味しそうな盛り付けに見えないのに
期待を裏切る美味しさなんてっ!
そんな裏切りなら、いつでもウェルカームって感じですね♪
うーん、それにしても、この後のお食事はどちらに行かれたのかしら~。
気になりまくりですっ!
Commented by 703am at 2009-10-06 22:30
こんばんは!お久しぶりです^^
みみさんのブログを見ていると、久しくソウルに行ってないのでかなり行きたくなります!!↓のカフェも可愛いですね!みみさん見つけるのがすごくお上手ですね!
新羅のパスタも美味しいんですね(^^♪韓国のイタリアンは、最近期待を裏切らず美味しい所が増えていて昔程抵抗なくオーダーできるようになりました?^^
先日、会社の先輩がソウル旅行に行ってきたんですが、みみさんのブログで紹介されていたルートで巡ったみたいです!!
私の友達も、「みみさんのブログで紹介されていたあの商品今度買ってきて!!!」と頼んできたり^^周りの皆はみみさんのブログの大ファンです^^
年内は、もう1度位釜山に行く事になりそうですが、久々にソウルにも行きたいです(T_T)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-06 22:44
快晴で絶好のプール日和ですね!
ボロネーゼがおいしそうです。
パスタとソースが最初からしっかり絡まってるのってあんまりないので、完全に混ぜたい派のあたしにはうれしいです^^
キンパ、端っこがお得感ありますね~!!
あたし端っこすきなんですよ♪
メロンパンの端っこ、クロワッサンの端っこ、タルトの端っこ…
電車の席も端っこがすきです(笑)
Commented by mikilangelo at 2009-10-06 22:46
こんばんは☆
三日月パスタ(笑)
フライパンからそのまま落ちました状態ですね(^▽^)
でも、美味しければノープロブレムです♡
うーん、何故にピクルスなんでしょうね???

mimiさん!
私も地図が描けない読めない、ゆえにナビ出来ない女です(笑)
Commented by いとこ姉 at 2009-10-07 00:09 x
みみさん、こんばんは♪

新羅ボロネーゼ、美味しそうです!
形が?なのはさておき(笑)、ソースとパスタがよく絡まっていて好みです~。
プールサイドでボロネーゼが食べられるなんて新羅って凄いわ~。
そういえば、妹がパークビューで食べたトマトソースのパスタが美味しかったと何度も言っていたので、新羅のパスタ気になってます。
新羅のプールはみみさんの詳細レポを暗記するほど読んでいるので(笑)、いつでもバッチリなのですが、息子と主人がソウルはイマイチらしく中々チャンスがありません(号泣)。
(息子が主人に「ママは化粧品屋何軒も行って、それが一軒一軒長い」と言いつけてました・汗)

↓でお勧めくださった東明社!
ネットでチェックして、今一番行きたいお店です。
みみさんもお勧めとはますます気になってます!
ああ、来年は行けるかしら。。
Commented by まりぷり at 2009-10-07 01:25 x
mimiさん、お久しぶりです♪
こちらのボロネーゼ、私も写真で見て何故に半月??新羅なのに盛り付けが…と思いました(笑)
実は週末にボロネーゼつくりました♪
エビの頭をガラガラ煮立てたお出汁でつくってみたのですが、これがエビの出汁が出ていてメチャ美味しかったです~~生クリームとチリソースを少し加えると、まろやかで少し辛みの効いた大人の?ボロネーゼの完成です。

でも、キムガネキンパも食べたいよ~
キムガネのビビンバも美味しかったけど次回こそはキンパ食べたい!
メトロから近いし♪今から楽しみーー
あっ!mimiさんに質問です。
メトロのスリッパは使い捨てタイプ??それともビニールとかの何度も履けるタイプなのかしら?
Commented by ko-bu-ta at 2009-10-07 02:38
三日月形に盛られたボロネーゼ・・・
新羅ですもの、何か意味があるのでしょうか~?
気になります☆

ところで、私達が9月の5連休に訪れた時は、
カロスキルのケイトはオープンしていましたよ~

今までは、ソウルで大好きなケイトが購入出来なかったので、
嬉しさのあまり、ロッテ百貨店のケイトではバック買っちゃいました~♡
Commented by mimilani at 2009-10-07 06:14
>koolkoolyさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・yukikiさんも地図苦手でらっしゃいましたか!!
旅がお好きなのに・・・意外です~~
いつも目的のお店までたどりつくのが・・・
大変です(>_<)そして説明するのも苦手です(笑)

パスタにピクルスって意外に合いますね(^^)v
ちょっとコッテリしたソースだったので
ピクルスの爽やかな味が、さっぱり箸やすめにいいですね!!
最後は気に入ってしまいました☆

キンパをお家で作ってもこの味が出ません~~!!
次回はお持ち帰りして、家で分析してみます(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-07 06:17
> rinaoさん

おはようございます(*^^)v
パスタにピクルスって・・・・最初不思議でしたが
合いますね~~!!
これからお家でも真似しちゃおうかって思いました^_^
まあ・・赤カブのピクルスとは珍しい~
そしてどんなお味が気になります(^^)v
ステーキ屋さんではキムチなんですね(笑)
韓国のお料理、奥が深いわーー(^o^)丿
Commented by AW46 at 2009-10-07 08:00
ぶつ切りピクルス、新羅でもロッテでも私のビール&焼酎の
ツマミになりました。
キムチの代わりになる漬物が何か必要なんでしょうね^^

私、地図は読めますが書けません(汗
Commented by ruka at 2009-10-07 08:06 x
おはようございま~す。
ボロネーゼ美味しそう!!!
私はボロネーゼ派なのですが、娘が絶対カルボナーラ派なので
残念ながらお家ですと、カルボナーラ率高し・・・
あ~~食べたくなっちゃった~^^

もうソウルは一年のご無沙汰で・・・
寒さは、ウッドリのベロアジャージの季節に入り。
ウッドリのジャージ欲しさ(私)、友達会いたさ(夫)に
一泊でいいから行くか、行かないかここのところ騒いでいます。
Commented by mimilani at 2009-10-07 08:26
> ひなさん

おはようございます(^^)v
楽しい旅行記が毎日楽しみですよ~~!!

そうそうキンパの写真ってむつかしいですよね~
私もデジカメがキンパだらけになった事も・・・(笑)
↑これでも一番よく撮れてる方だって・・・(笑)

はじっこの具がビヨーンのところに
お得感があって(笑)大好きです~
そういえば何でもはじっこが好きかも(^^)
Commented by mimilani at 2009-10-07 08:29
> c-chan914さん

おはようございます(^^)v
見た目と違ってめちゃ美味しいパスタにビックリでした(笑)
プールに厨房があって、そこで作られてるんですよ~
ちょうど私達の好きなお席が、とても近いので
いい香りが定期的に漂ってきてました(笑)

キンパデビューぜひぜひなさってみて下さい~~
ゴマ油の香りの海苔が、決め手で美味しいのですよ!!
お家で真似して作ってもなぜかこの味が出ないんです(涙)
Commented by mimilani at 2009-10-07 08:33
>じゃすみんさん

おはようございます(^^)v
そしてお帰りなさいーーー!!
ご報告嬉しいです♡ありがとうございます!!
10年ぶりのソウルは様変わりしていたんではないですか~?
そして早速釜山とはうらやましいーーー!!
トランジットでしか行った事がなくて
来年あたり行ってみたいと思ってました。
海鮮物も美味しそうで食いしん坊はグフフです♡
行かれましたら色々教えて下さいね(^^)
Commented by mimilani at 2009-10-07 08:44
>ちこさん

おはようございます(^^)v
三日月パスタ・・・めちゃ美味しかったです~
ソウルで食べるパスタは・・・(汗)と聞いてたので
ドキドキしながら食べ始めたら・・・美味しくてとまらないー(^◇^)
最後の奪い合いは・・・なんとも大変でした!!(はしたない・・・)

きゃー聞いて下さったんですね~
なるほど!!状況によってなんですね~フムフム・・・
臨機応変という事でしょうか(笑)

引き続き私も調査してみます!!
Commented by mimilani at 2009-10-07 08:48
> a_yoshie508さん

おはようございます(^^)v
お!yoshieさんもはじっこラバーですねー(^o^)丿
なんでもはじっこ大好きです!!
カステラもはじっこだと、何であんなに美味しいのでしょう(笑)
キンパのはじっこのビヨーンが素敵ですよね~!!

三日月パスタの佇まいには・・・びっくりしましたが
期待を裏切る美味しさとはこの事!!
めちゃソースが濃厚で、湯で加減が素晴らしくパーフェクトでした~
見た目じゃないんですね(笑)
Commented by takanao32 at 2009-10-07 11:12
なぜ?あの盛りなのかが不思議ですね〜
でも、美味しいなら許せます!

私も端っこ好きなので、びよ〜んとはみ出たキンパに
くらくらです♡
Commented by さぬきうどん at 2009-10-07 12:10 x
プールのおともが週末のフール。
微妙にダジャレ風味、入ってます?
ならば落ちてきた隕石がボロネーゼですね(笑)
Commented by &D at 2009-10-07 15:19 x
みみさん、こんにちわ~。
嫌なお天気が続きますね(泣)。

新羅のプールからは南山タワーが見えるんですね。
あのタワーを見ると、ソウルに居るんだな~って実感できるので
大好きです♪
(登られたことありますか??あたしはないのですが・笑)
パスタにピクルス・・・(笑)。
でも結構合いそう~♪
パスタの盛り方、是非とも真似っこ。。。しないかな(笑)、
いやできなそうです(笑)。
アメリカのパスタにアルデンテは期待できませんが、
ソウルの一流ホテルでは安心して食べれますね♪
ムフフ、巻き寿司は端っこが一番美味しいですよね♪

手書きの地図、自分のお土産になるのも良いですね♪
どんなカフェだったのか、続きが楽しみです~♪
Commented by みぃ at 2009-10-07 15:22 x
初めまして☆数年前から拝見させていただいているみぃと申します。

先日母が初めて韓国に行くため、愛読させていただいてるmimiさんのブログを紹介したところ大変お世話になったので是非お礼を伝えてくれというのでコメントさせていただきました笑

いつも美味しそうなお店やキレイな風景のお写真や情報を参考にさせていただいています☆有難う御座います!
私も10年前にソウルに一度行っただけなのでmimiさんの旅行記を拝見していると行きたくなっちゃいます。
その際には見本コースにさせて下さいね♪

それでは今後も母と共に楽しみに読ませていただきます!
長々と失礼致しました^^
Commented by kwstmy at 2009-10-07 19:25
プールのお水綺麗ですね!気持よさそうです。

パスタ美味しそうですよ♪具もたっぷりですね(^.^)
そして、キンパの断面お見事ですね♪
この1本を見ても、1日30品目は楽々クリアですね!

ケイト、私も好きです♥(あまり持っていないですが)
発見しちゃうとまた行きたくなりますよね…(笑)
Commented by parisparis007 at 2009-10-07 21:17
こんばんは~
ボロネーゼパスタめちゃくちゃ美味しそうです!新羅ホテルで頼む洋食でしたら間違いなく美味しいですよ

mimilaniさんが行かれていたときはケイトが建設中だったんですね~
私の時はopenほやほやでしたよ♪カロスキルの雰囲気にケイトがぴったり合ってました~
お店&オススメカフェ気になりま~す♪

エリリン
Commented by mimilani at 2009-10-08 10:27
> 703amさん

おはようございます(^^)v
プチご無沙汰しておりました~
今日は台風ですねーー(>_<)風がスゴスギです!!
新羅のパスタとっても美味しかったです~
ボロネーゼのソースが絶品でした♡
そういえば、ソウルでイタリアンに行った事がありません~!!
次回開拓してみたいですー♪
まあ・・・私と同じコースを周って下さったなんて・・・
大丈夫でしたか?(笑)お言葉嬉しいです~ありがとうございます!!
私は来年こそ釜山に行って海でのんびり焦げたいです(^^)
Commented by mimilani at 2009-10-08 10:29
> ayuminnie1127さん

おはようございます(^^)v
わたしも電車のはじっこ好きです~(笑)
そしてカステラのはじっこや、四角いケーキのはじっことか
大好きです~(^o^)丿
はじっこクラブ作りましょうか(笑)
今日は台風ですが、そちらの方は大丈夫ですか!?
心配ですーー。こちらはすごい突風ですよお!!
Commented by mimilani at 2009-10-08 10:32
> mikilangeloさん

おはようございます(^^)v
ソウルのパスタには、ピクルスがついてくるみたいです~
こってりしたソースにピクルスがアクセントになって
合いましたよ~~!!お家でも真似したいです~♪

mikilangeloさんも地図苦手でしたか・・・(>_<)
車のナビとか・・・・絶対に出来ません(笑)
ナビを見ててもわからない事もあります(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-08 11:50
> いとこ姉さん

こんにちは~(^o^)丿
新羅のパスタ・・・とーーーっても美味しかったですーー!!
ソースの味が・・・絶品でした☆湯で加減も花マルです!
妹さんのレポのトマトソースのパスタもかなり気になってます~~

男性は・・・ソウルで楽しめないんですよねえ・・・(涙)
うちのオットも最初の方はコスメ巡りも付き合ってくれましたが
最近は、じゃあね~~!!と送り出してくれます(笑)
まあ、こちらもその方が見やすかったりするのですが(笑)
でもこのプールは大好きなようで、毎年来たいと言ってくれて
ホッとしています(笑)
プールは本当に素晴らしいので、ぜひお試しにご家族で行かれて
男性陣もソウルファンになって頂きたいです(笑)

東明社さん、ええ!?って場所にあって、最初はおののきますが
日本人好みのセンスだと思います(^^)vぜひ~♡
Commented by mimilani at 2009-10-08 11:53
>まりぷりさん

こんにちは~(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました!!台風は大丈夫ですかー!?
新羅のパスタの盛り付けには苦笑してしまいましたが
味が最高で~~~♡
一気にテンションが上がりました~忙しいですーー(笑)

エビちゃんの頭で出汁をとるなんて・・・
なんて美味しそうなんでしょう!!
生クリームとチリソースですね!フムフム・・・・
真似して作ってみます(^◇^)ありがとうございます。

メトロスリッパは、ビニールタイプの使い回しなので
私はいつもタオル地のスリッパを持って行ってますよ~♡

キンパぜひ食べてみて欲しいです(^^)v
Commented by mimilani at 2009-10-08 11:55
> ko-bu-taさん

こんにちは~(^o^)丿
ケイトを見ながら、こぶたさんを思い出してましたよ~
私が行った時は出来てなくて本当に残念です!!
しかもロッテの店舗に行き忘れましたーーーー
免税店までも行ったのに・・・悔しいです!!

次回はケイト冬バッグを見に行かねば~~
カロスキルの店舗、広そうで品ぞろえが楽しみ過ぎますー!!
Commented by mimilani at 2009-10-08 12:06
>ぴ~こさん

こんにちは~(^o^)丿
おお!ぴ~こさんはピクルスがつまみになるのね!!
確かにビールに合いそうです~
最近、キリンフリーを飲み始めて(笑)
ビールに合いそうなおつまみがわかってきました~(今頃 笑)

地図書くのむつかしいですよね・・・
書いてるそばから、道がそれて行きます(汗)
コンシェルジェさんには・・・なれませんね(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-08 12:10
> rukaさん

こんにちは~(^o^)丿
お嬢様はカルボナーラ派なのですね!!
わかるわ~~私もお嬢様と一緒かも!!
でもボロネーゼも大好きだからいつも迷っちゃいます。

ブログのNHKの社員食堂のお寿司が食べたいーー!!
素晴らしい福利厚生に民間企業はびっくりです(笑)
まぐろがいいお写真です~~!!
Commented by mimilani at 2009-10-08 12:12
> takanao32さん

こんにちは~(^o^)丿
まあ・・・同じくはじっこラブお仲間ですねーー!!
わかります~~
なんでもはじっこは、味がつまってそうで
美味しく見えて・・・実際おいしいんですよねえ(^◇^)

新羅のパスタの盛りはすごかったですが(汗)
美味しくて良かったです~~!!
見た目じゃないのね(笑)
Commented by ヨッチャン at 2009-10-08 12:18 x
mimiさん 台風、大丈夫でしたか?怖かったです!伊勢湾台風と同じコースの予報でしたので、ビビリました。海沿いの家なので・・でも、何事もなくホットしてます。今日は、電車が運休で、会社はお休みしました。皆さんも無事でありますように  キンパ美味しいそう!!種類も多いですか? カロスキルレポ楽しみにしてます!!
Commented by mimilani at 2009-10-08 12:18
> さぬきうどんさん

こんにちは~(^o^)丿
ワハハーーー♪確かにだじゃれっぽい!!(笑)
狙ったワケではございませんよお~~!!
隕石ってば(爆)
しかしこの「終末のフール」ソウルで読み上げたはずなのに
内容がさっぱり思い出せなくて困ってます(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-08 16:55
>&Dさん

こんばんは~(^o^)丿
そうそう、空港からタクシーに乗って南山タワーが見えて
くると、ソウルに来たーーー!!
って実感しちゃいますね(^^)v
私も登った事はないのですが(笑)
最近はソウルでも美味しくバッチリな湯で加減の
パスタが食べれるみたいですねえ~
アックジョンで見かけたイタリアンレストランなぞ
気になってるので、今度突撃したいです(^^)

旅好きなのに地図嫌いなので(汗)
ササッときれいに地図が書けたり、&Dさんのように
きちんとわかりやすく場所を説明できる方に本当に憧れます!!
脳トレすべきでしょうか(笑)

カフェ良かったですよお~
でもね、大人気みたいでやけに混みあっており
写真があまり撮れませんでした(>_<)
Commented by mimilani at 2009-10-08 17:02
>みぃさん

はじめまして(^o^)丿
まあ・・・前から見て頂いてるなんてとてもうれしいです!
そしてこの度はお母様がソウルに行かれたのですね~
つたないブログなのに、参考にして頂いて
ご丁寧にご報告まで頂き・・・・感謝です(^o^)丿

みぃさんが行かれた10年前とはきっと、様変わりしてると思います♪
お久しぶりにいかがですか~!?

ブログ楽しく読ませて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します~♡
Commented by mimilani at 2009-10-08 17:05
>りすさん

りすさんこんばんは~(^^)v
そうなんです!!
新羅のプールが大好きな理由のひとつが
とっても水がキレイで清潔なんです~
もう一日に何度も水質検査みたいなのをしていて
綺麗に保っていて素晴らしいです!
ぜひイケメンご子息様と伺って欲しいわ~~!!

キンパ相変わらず美味しかったです。
こんなにいっぱい具が入ってるとワタシ巻けません(笑)
Commented by mimilani at 2009-10-08 17:09
>エリリンさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーエリリンさんが行かれた時は
もうケイトがオープンだったのですね~
うらやましいです。。。
機能的で可愛いのでケイト大好きですー!!

新羅のパスタ、見た目と違って(笑)
とても美味しかったです。
アックジョンで素敵イタリアンを見つけたので、今度は入りたい~
そして帰りはカロスキルまで行って
エリリンさんの行かれたカフェでスコーン食べたいです~(^o^)
Commented by mimilani at 2009-10-08 17:11
>ヨッチャンさん

こんばんは~(^o^)丿
ヨッチャンさん無事で良かったですーーー!!
ええ!海沿いのお家なんですか!?
憧れちゃいます~(^o^)丿

東京も電車が停まりまくってて
オットが大変だったみたいです・・・・
私は・・・お休みでした(笑)

キンパ種類もたくさんありますが
lこの「キムガネキンパ」が一番美味しいです~(^o^)丿
by mimilani | 2009-10-06 16:46 | +2009年8月 ソウル旅行 | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31