人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりソウル☆その4 新羅ホテルラウンジ♪

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_2351425.jpg


アックジョンの素敵カフェの後は、新羅免税店へ♪
チェックだけして♡

地下に、ほとんどの韓国コスメが入ってて
「街中のショップよりここが一番安いですよ~~」
と呼びかけがすごい(笑)

ドル表記になってるのですがどうなんでしょう~?

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10264291.jpg


駐車場を通って歩いてホテルまで帰ります。
初日は無理せず、ホテルにおこもり~

 マーケットO ベイクドポテトフロマージュ

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10285230.jpg


先ほどアックジョンのミニストップで買った大好きな「ベイクドポテトフロマージュ」を
おやつに頂きます~。

厚めのポテチ、チーズの濃厚な感じ!
これ大好きです072.gif

塩&コンソメ味&薄いのが好きなオットは苦手みたい(涙)

 エグゼクティブラウンジ

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10314921.jpg


ハッピーアワーの時間が来たのでラウンジに。
相変わらずここのラウンジの雰囲気は、狭めで開放感がなく好みではありませんが
すいていて落ち着けるのと・・・

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_1033198.jpg


スタッフの方がとても親切で、お食事が美味しいところは大好きです。

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10342517.jpg


種類は多くないものの、ホットミール、コールドミールからデザートまで日替わりで用意されています。

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10354144.jpg


 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10361526.jpg


今日のローストビーフ、柔らかくて黒コショウがピリリと効いていて絶品でした!!

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_103712100.jpg


チキンも美味しい~
イモラーには嬉しいローズマリーのハーブの香りが素敵なポテトが♡

 カモミールティー

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10382953.jpg


ラウンジは少し肌寒いので温かいカモミールティーを♡

 ピーカンナッツタルト

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10394081.jpg


1階のペストリーブティックでも売られているのと同じケーキです。
ケーキも日替わりで出て来ます。

このタルトすっごく美味しいんです~

 カプチーノ

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10413656.jpg


最後はカプチーノで♡

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10421330.jpg


ソウルは日が長いですね~
お外を見たら結婚式をしていました。

サンウもここで結婚したのねーーー(涙)

 まったりソウル☆その4  新羅ホテルラウンジ♪_f0054260_10452499.jpg


夕焼けがキレイ~

大好きなサウナに入って、爆睡しました・・・・
早くも一日目の終わりです~
Commented by miduki0902 at 2009-09-09 10:47
夕方に備えてただ今、お腹を空かせ中です。
なので、この画像が溜まりません。
厚めのポテチ、チーズの濃厚な感じ、私も1票です。
でも我が家も夫君は苦手とかでNGです。
Commented by Kyonpuhi at 2009-09-09 11:07 x
おはようございます。
今回の旅で、みみさんがご紹介されていたMarket Oの
ブラウニーをお土産用に買ってきましたが、こちらも↑
美味しそうですね。
次回の為にメモ、メモ(笑)
あ~、おイモとローズマリーの組合せ大好きです♪
でも、我が家のベランダのローズマリーは伸び放題で、
うちの食卓には登場する気配がないですが・・・汗
ロースビーフも赤ワインに合いそうで、美味しそうですね^^
あっ、旦那様、飲んでますね!!
Commented by sachi at 2009-09-09 12:58 x
みみさーん、おかえりなさーい♪
お待ちしておりましたっ^^

ホテルライフが素敵だと、その旅行自体もd(≧∀≦)グッ*:゚・って
思いますよねっ♪♪
私のほうも、いよいよあと1週間程になりました。
旅行記、しっかり勉強させていただきまーす!
Commented by さっちー at 2009-09-09 13:05 x
こんにちは!みみさんがいつもおいしいって言っていたマーケットOって
メーカーの名前だったのですね?
このマーケット、どこにあるんだろうとずっとおもってました!
コンビニでもあるんですね~
来週、行ったとき、ぜひ買ってみます!>>
Commented by &D at 2009-09-09 14:32 x
しっかりマーケットOを握り締めていらっしゃるあたり、さすがです(笑)。
ちなみに「マーケット オー」なのか「マーケット ゼロ」なのか、悩んだのはあたしだけでしょうか(笑)。

クオリティの高いホテルは居心地が良いのでホテルでまったりされるのが一番ですよね♪
サウナに行ってそのままベッドへ直行・・・夢のようです~。
旦那さま、素敵に日焼けしていらっしゃいますね♪
ウチの親分はウェットを着て海に入るので、すごくヘンに焼けています(笑)。
白い靴下を履いているかのようになっています(恥)。
あたしもローズマリー、大好きです。
塩コショウしたチキンにくっつけて焼くと香りが良くって美味しいですよね~。
写真の隅のほうに写っているチーズも美味しそう!
ドライフルーツパンと一緒に食べたいです~withワイン(笑)。

↓アックジョンにすごく気になるエステがあるんですー。
アーユルベーダ系なのですが、一度訪れてみたいです。
美容院は。。韓国でブームの「ぱっつん前髪」にされそうで怖いです(笑)。
行かれた方の話によると、技術はちょっとビミョウなようです(笑)。
Commented by nuna_nuna at 2009-09-09 14:47
こんにちは(^^♪
新羅は最近ご無沙汰してるのですが
のんびり旅にピッタリですね~~
ラウンジはいつも空いているのでしょうか!?
サウナは大きくキレイですか!?

ちなみにウェスティンのラウンジは
お正月や連休は大混雑で朝なんて並びますー(悲)
お料理も新羅の方が質が良くて美味しそう♡
Commented by AW46 at 2009-09-09 18:54
お料理、手がこんでますね~ロッテより上ですね。
韓国料理の時は美味しかったけど・・・(まだアップしてない)
ワインがどんどん すすみそう♪

夕焼け、キレイですね~。
これでまた美味しいワインが・・・毎回飲む話でごめんなさい。
Commented by mimilani at 2009-09-09 19:38
>美月さん

こんばんは~(^o^)丿
ご旅行中の中コメント嬉しいです~
ハワイの風を感じましたよ!!ありがとうございます。
ポテチの好みが違うと
一袋私ひとりで食べるはめになるので。。。太るーー(笑)
そしてやめられないとまらない・・・(笑)
今恒例のダイエット中です(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-09-09 19:41
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(^o^)丿
もし濃厚なチーズ味がお好きでしたら
こちら激しくおススメです!!ワインにも合いそうなお味ですよ~
まあ!ブラウニーお買い上げされたのですね!!
あのパッケージ可愛いですよね!
私はチョコ菓子が苦手なのであまり食べられないのですが
お土産に好評でしたーー(^_^)
ベランダでハーブを育ててるなんて素敵です♡
ローズマリーって美味しいですよねー
イモと組み合わさると最高です♪

あー早くソウルに戻りたい(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-09 19:45
>sachiさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーあと1週間ですか!!
うらやましいーー!!スーツケースの中に
わたしを入れて行ってくださーい(笑)
今からsachiさんのお買い上げなさる韓国コスメが
楽しみでしょうがないです!!

今回は帰りのスーツケース30キロ超えちゃいました・・・
重かった・・・そして身体も肥えました(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-09 19:48
> さっちーさん

こんばんは~(^o^)丿
マーケットOのお菓子、どのコンビニでも売ってて
気軽に買えますよーー!!
おススメです(*^^)v
ロッテマートにもありますが、コンビニの方が
チビサイズなので、現地でのおやつにはコンビニで
買うのがおススメです(*^^)v
来週ぜひぜひ見つけてみてくださーい♪
ああ・・・わたしもついていきたい(涙)
Commented by mimilani at 2009-09-09 19:56
> &Dさん

こんばんは~(^o^)丿
うほー確かに!!Oなのかゼロなのか迷うところ・・・同じです(笑)
オットがこういうチーズムンムンのものが食べれないので
アタクスがひとりで一袋食べる事になり→肥えます(涙)

白い靴下ーーーーー!!
ぜひそのおみ足を、様々な角度から写真集頼みます(笑)
ウエット焼けはカッコいいサーファーの証ですよね!!
素敵ですよ~(^o^)丿

アーユルベーダ系ですって!?
ゴマ油をおでこにテロテロかけるという
あのエステ一度やってみたいんですよ!!
気になりますーー!!

ぱっつん前髪~(^o^)丿
あの女子達とチリパオバチャマとテクノカットリーマンを見ると
ソウルにキターー!!って思います(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-09 20:04
> nuna_nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
のんびりプチおこもり旅に新羅はピッタリでした~
ラウンジはいつ行ってもガラガラでした。
あ!でも年末年始は確か結構混みあってた思い出があります・・・
席数が少ないのが原因だと思います。
ラウンジの雰囲気は絶対にウェスティンの方が
良さそうですよー(*^^)v
サウナは普通に広いですよ~(^o^)丿
とても清潔に保たれてるとは思います。

ウェスティンに泊まった事がないのですが
ヘブンリーベッドに憧れております。
そしてやっぱり立地がいいですよね^_^
歩いてササっとコンビニなぞに行かれないのが新羅の
ネックです(涙)
Commented by mimilani at 2009-09-09 20:06
>ぴ~こさん

こんばんは~(^o^)丿
ラウンジのお食事はとても美味しくて満足なのですが
いかんせん雰囲気が良くないです・・・
狭いので開放感がないんですよ!!
ラウンジと呼ぶのには、少し簡素な造りに思います。
グランドインターコンチのラウンジが素晴らしいだけに
比べてしまいます・・・でもラウンジスタッフの方はみな親切なので
ここはポイント高いです~

夕焼けキレイでした~
私は下戸なので飲めなくて悲しい(笑)
Commented by まりぷり at 2009-09-09 21:54 x
ジャガ×チキン×ローズマリー、美味しい掛け算♪私も時々作りますが美味しいですよねーー
新羅エグゼクティブラウンジって何故かエグゼクティブさを感じませんでした(笑)
でもでも迎賓館を眺める景色は良いですね。またあの景色を眺めた~い♪

そうそう、新羅免税店は現金払いだと円、ウォン、ドルの選択が可能ですがクレジットカードだとドル建てのみです。
ホテルも明細はウォンなのに後日カード会社からの請求はドル建てでした。韓国って外貨獲得が好きなのかな??と、いつも思います。
私が行った6月も日本語で「街中のショップよりここが一番安いですよ~~」と呼びかけてました(笑)

初メトロホテルの私を心配してくださってありがとうございます)^o^(
mimiさんお気入りホテルメトロなら大丈夫と思っています♪ドロスも体験済みですし(笑)
でもでも、立地抜群のメトロは外が賑やか過ぎて夜うるさくて眠れなかった!なんて事はないですよね(汗)
Commented at 2009-09-09 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッチャン at 2009-09-09 22:04 x
mimiさん やはり、素敵なホテルですねぇ◎ 次回の訪韓が楽しみですぅ。今月末の上京も楽しみです。実は、ジウ姫の大大ファンで、ドームでのイベントに行くのです。ラデュレのマカロン食べたいですぅ。一度、お土産に頂いて、大感激でした。エルメのケーキも良いなぁー
Commented at 2009-09-09 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-09-09 22:12
韓国にもミニストップってあるんですね~。
日本とおんなじソフトやパフェが食べられるんですか??
このポテチのメーカーって以前ブラウニーをアップしていらっしゃいましたよね~^^
おいしそ~と思って、覚えてました♪

ラウンジが立派で、ここで十分お食事できちゃいますね!
ナッツぎっしりのタルト、おいしそうです~^^
Commented by クレア at 2009-09-09 23:03 x
解りやすく解説してあるし、お写真もとってもお上手ですので
これまた解りやすくって最高ですね!!!

今月のシルバーウィークに母ご一行が初ソウル上陸なのです(笑
パークハイアットに滞在するようです。
どんなんだか聞いておきますね♪
母にみみちゃんのブログを教えちゃいました。

因みに私も雨女でつ(泣
Commented by murmur1 at 2009-09-09 23:58 x
みみさん、毎回張り付いて欠かさず読ませて頂いています。
でも行った事が無いのでコメントせずに済みません。
ラウンジのローストビーフ美味しそう。こちらでお夕食をされたのですか。みみさんの旅行記を読ませて頂いて言うと、欲張らず、癒される事を第一に考えた旅で、さすがです。
ハワイは7時間ですが韓国は近いからちょっと思い立って行けるのが何と言っても良いですね。これからの旅行記も楽しみにしていますね〜〜。
Commented by hime--net at 2009-09-10 00:12 x
マーケットO ベイクドポテトフロマージュ ですね!
次は絶対買っちゃいます~
美味しそう~

コメントありがとうございました~
いつもこちらの記事を参考にしているので、mimiさんがいかれたことがあるところばっかりですけれど、よんで頂けて嬉しいです。
Commented by okumina at 2009-09-10 01:02
はじめてのコメントですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ラウンジのローストビーフ&チキンはとってもおいしそうですね~♪
私が行ったときは苦手なラムだったので、羨ましいです!!
新羅ホテルはのんびりできますね。
プールやサウナも快適ですし♪
これからもみみさんのブログを楽しみにしてます!!

先日はコメントありがとうございました!!
憧れのみみさんに読んで頂いたと思うと本当に感無量です!
Commented by berry at 2009-09-10 02:20 x
こんばんは!
私もみみさんのご紹介して頂いた、ブラウニーをお土産に買ってきました
そうなんです!茶と水色のパッケージがとっても可愛くて
お気に入りでした^^
友達もおいしいと言って食べてました~
ありがとうございました!

そして・・・ピーカンナッツタルトに目が釘付け!
おいしそう~!!
それを食べに飛んで行きたいくらいですぅ^^
Commented by mimilani at 2009-09-10 05:52
>まりぷりさん

おはようございます(*^^)v
うんうんローズマリーを使ったイモ&チキンは美味しいですねーー!!
まりぷりさんお料理上手と見ましたよ(^_^)

新羅のラウンジ・・・こじんまりしているのはいいのですが
もうちょっと開放感が欲しいな・・・なんて思います♪
お昼間もくつろげつような工夫が欲しいーー!!
でもあの絶景な景色と美味しいお料理は大好きです(*^^)v

メトロはおっしゃるとおり確かに賑やかな声が聞こえます(汗)
ただ、隣のビルに近いお部屋はとても静かです。
両方泊まりましたが、私はひとりだとちと怖いので
賑やかな方が合ってました(笑)
チェックインの時に、細かくリクエストするのをおススメします!
アクセスは駅からも楽しいお店からも近くて最高ですよ♡
Commented by mimilani at 2009-09-10 05:55
>鍵コメさま

おはようございますーー!!
きゃー昔チェックしていたところでした!!
アックの駅の方ですよね!?
プリントアウトしたのがまだお家にあります~~
もうおコネちゃんには載ってないのですね(涙)
移転情報もありがとうございます。
姉妹店が確か東大門にあると伺ってましたが・・・
行ってみたいです(*^^)v
いつも素敵な情報に感謝です!!
Commented by mimilani at 2009-09-10 05:57
>ヨッチャンさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・!!ジウ姫のイベントでこちらにいらっしゃるのですねーーー
素敵ーー♡ぜひ生のジウ姫のご報告頂けたら最高に
嬉しいです(*^^)v
ラデュレのマカロン美味しいですよねー
エルメのケーキといい、スイーツ巡りも楽しみですね(^o^)丿
ドームに行かれるのですね!
たっぷり楽しんで来て下さいね。ワクワクしちゃいます♪
何気にドームのムーミンカフェが気になってます(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-10 06:00
>鍵コメさま

いつもご丁寧にありがとうございます!!
鍵さまの文章から伺えるお人柄、おやさしさ
いつも見習わなきゃーーーって思ってます。
お忙しい中色々とお手数をおかけしました。
何か恩返し出来ないものかといつも考えてますが・・・・
もうすぐ待っていて下さい^_^
Commented by mimilani at 2009-09-10 06:06
>ayuminnie1127さん

おはようございます(*^^)v
そうなんです!!あちらこちらにミニストップが
あるんですよ!!
おっと~~ソフトとパフェは未確認でした(涙)
次回チェックしてみます(*^^)v

こちらのラウンジのお食事、デザートともに美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいます。
毎日苦しい~~と言いながら寝ていたので肥えました(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-10 06:12
> クレアさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・・!!お母様がソウルに行かれるのですね~
しかも・・・・パークハイアット!!
前に泊まったインターコンチのお部屋から指を加えて
眺めておりました~
窓が大きくとられていて、スタイリッシュで素敵ですーー
ぜひご感想が聞きたいです(*^^)v
パークハイアットにお泊りなら、近くの現代百貨店がお買い物に
便利だと思います~うちの両親はスーパーは広くて疲れるらしく
いつもここの地下で食料品を買って帰ります(*^^)v
免税店では混みあってるHちゃんも入ってて穴場です♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
文才センスがないので、おやさしいお言葉にホッとしております。

同じく雨女ですか~(泣)
悲しいけれどクレアさんとの共通点が嬉しかったりします(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-09-10 06:19
>murmur1さん

おはようございます(*^^)v
プチご無沙汰しておりました~~!!
サンドイッチは食べに行かれてますか~(笑)
ワタシも久々あのタマゴサンドが食べたくてしょうがないです!!

ラウンジでお食事をしちゃうのは、きっとスマートでないのですが(笑)
ここのお料理が美味しいのと、まったり旅行を兼ねて
何日か利用しちゃいました~(^o^)丿
新羅はどこに行くにもタクシーが必須なので
ラウンジの存在は有難たかったです♡

2時間で着いてしまう韓国はもう国内感覚で
気軽に行かれるところが魅力的ですーーー
ハワイに慣れてるとあーっという間に着いてしまいます。
そして帰ってからの疲れが違います♪

でもあの青い海を忘れたわけではありません!!
ハワイをいつも想ってます(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-09-10 06:22
>hime--netさん

おはようございます(*^^)v
濃厚なチーズ味はお好きですか~?
このポテチ、チーズ!!って感じが最高なんです。
厚切りなので食べ応えもあって楽しいですよ~(^o^)丿
ぜひぜひ次回チェックなさってみて下さい^_^

こんなつたない記事を参考にして頂いて
恐縮です!!hime--netさんの旅行記も楽しみにしていますね♡
ソウルに戻りたいですーー!!
Commented by mimilani at 2009-09-10 06:33
> okuminaさん

おはようございます(*^^)v
こちらでは初めまして!!
コメントをありがとうございます~
いつも読んで頂いていたなんてもうビックリです^_^
つたない旅行記なのに・・・・ありがとうございます。

新羅のプール&サウナともに大好きです!!
のんびり旅行にはピッタリですよね~
ここでまったり過ごしてメトロに行くokuminaさん旅上手ですーーー!!そして釜山の記事も大変参考になり有難いです(*^^)v
海とプールが大好きなのでブログに出会えてうれしいですー
旅行記の続き楽しみにしていますね~
大好きなソウルのお話がこれから出来たら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
Commented by mikilangelo at 2009-09-10 07:40
おはようございまーす(^▽^)/
ラウンジって何かと便利ですよね♪
お料理も美味しそう~。
ローストビーフ大好きなので目がハートになってます♡
ジャガイモとローズマリーの組合せは美味しいですよね!
私も家でよく作ります♪
クオリティの高いホテルだお外に行きたくなくなっちゃいますね~。

↓のカフェ!なんて素敵なんでしょう~!!!
ものすごくタイプです♡
ご主人様のセンス、さすがですね!
っていうか、ご主人様がステキです♡
結婚指輪をちゃんとしてる男性って魅力的です。
オシャレなカフェが似合うステキなご夫婦なんでしょうね♪
想像してウットリしちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-10 08:59
> berryさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・参考にして下さったんですねーー!!
ありがとうございます♡
まずはあのパッケージが可愛くてキューンとしちゃいますよね。
このポテトチップスバージョンも美味しいですよお~
ぜひぜひ次回!!

新羅のケーキはどれも美味しくて・・・・
ついついケーキのお替りまでしてました(笑)
甘いものをたらふく食べれるのは、幸せでしたが
帰ってきて体重計に乗って青ざめてます(>_<)ひー☆
Commented by mimilani at 2009-09-10 09:03
>mikilangeloさん

おはようございます(^_^)
今日も気持ちのいい朝ですねーーー
朝から洗濯に追われてました~

新羅のラウンジは雰囲気はもうちょっと頑張ってほしい
ところですが、お食事はとっても美味しいです(*^^)v
まあ・・・ローズマリーのおじゃが良く作られるのですね!
センスのいいmikilangeloさんの手料理今度拝見してみたいです♡

アックジョンのカフェはカフェ好きなmikilangeloさん
ご夫妻にぜひぜひ行ってみて頂きたくて
たまりません!!
ひーーーー!!素敵なご主人のいらっしゃるmikilangeloさんに
そんなふうに言って頂けて・・・・どうしましょーー!!
もう会えません(爆笑)
Commented by うるる at 2009-09-10 10:24 x
みみさん、おはようございます☆
憧れの新羅ラウンジに目がハートですわん。
確かに、狭い感じはするけど、
なんとも落ち着いた雰囲気を持つ素敵ラウンジですね。
お料理も一品一品、大切に作られたオーラがでていますし、
肉好きとしてはローストビーフなどがあるのが堪りません!
一緒に添えられたクレソンちゃんかな?いいですね(^^)

まったりするのにラウンジって本当に助かりますよね。
ウチも冷麺を食べ過ぎてどうしようもなくなった主人がいたので、
今回はウエスティンラウンジに強力にサポートしてもらいましたよ(笑)

そして、旦那様の素敵な白シャツが眩しいです。。。
ただならぬお洒落雰囲気を感じます☆
Commented by c-chan914 at 2009-09-10 14:36
ハッピーアワーでも十分なお食事ですね!
この日はこれが夕食だったのかな?
(その後お部屋でテイクアウトのキンパッとかはナシ??)
我が家はいつも貧乏性のごとく予定びっちり朝から晩まで出歩いているので
この時間にホテルに戻っていることはなく・・・
結局一度もハッピーアワーを味わっておりませんの(;_;)
もういい年なんだからもう少し落ち着きのある旅行をしたいと思う
今日この頃でございます(*^_^*)
Commented by mimilani at 2009-09-10 18:07
>うるるさん

こんばんは~(^_^)
新羅のラウンジは、初めて訪れた時・・・
ここがラウンジ!?と思うほどの狭さに唖然としたのですが(笑)
慣れてくると落ち着きます(笑)
そして特筆すべきはお料理の美味しさです~
ラウンジのセルフミールだからといって、手を抜いてないのが
素晴らしいです。そしてスタッフの方も
こじんまりしてるからこそ、飲み物のお替りなどに
目配りが行き届いています♪(飲み物は注文するシステムです)

今度ウェスティンのラウンジでくつろぐのが目標です(笑)

まあ・・・オサレな雰囲気とは程遠いですよ(爆)
お言葉ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2009-09-10 18:10
> c-chan914さん

ハッピーアワーでもきちんとホットミールが
3種類置いてあって、立派なお食事になってしまいました(笑)
今回はまったり旅行だけあって、こちらにかなりお世話になりました~
お昼に爆食すると、このラウンジだけで充分な年になっちゃいました(笑)

年末年始は今年はどちらに行かれるのでしょうか~
そろそろ決めなくてはならない時期ですよね!!(遅い!?)
今その事で頭がいっぱいですーーー(>_<)
Commented by takanao32 at 2009-09-10 19:41
厚めのポテチ、気になります!
ポテチが入ってなさげなパッケージも可愛いですね。
by mimilani | 2009-09-09 09:20 | +2009年8月 ソウル旅行 | Comments(41)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31