人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」

ヘアエッセンスを色々使っていて
その効果と使用感の良さにはまりました~~!!

ので、ヘアトリートメントにも手を出してみたらこれがとっても優秀なんです。

ちなみに私の髪の毛は、細くて量が多くカラーリングは約2カ月に1回アッシュブラウン。
とっても傷みやすい髪質です(涙)

 THE FACE SHOP ジュエルセラピー ニュートリティブーマスク

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」_f0054260_20235036.jpg


前に紹介したヘアエッセンスと同じシリーズで
5種類の宝石成分(黒真珠、ダイヤモンド、紫水晶、トルマリン、 ジェード)
とツバキ抽出部が配合されています。

集中栄養ヘアパックなので、ダメージヘア向きでとてもリッチな使い心地♡

使い方は日本のトリートメントと一緒で
シャンプー後に適当に髪の毛に塗り、5分ほど放置の事ですが
時間のない私はいつもつけて髪の毛に少しもんで、そのまま流しています。

これでも充分!

めちゃしーっとりしてくれるところが最高なんです~071.gif

SKIN FOOD モイスチャーエッグ ヘアパック

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」_f0054260_20305747.jpg


卵から抽出される豊富なタンパク質とビタミンが配合されているそうです♪

韓国コスメ通の、いとこさん姉妹&Dさんもお使いなので
効果は保証済みです~~♪

こちらも使い方は同じです~
濃厚な感じのクリームは、髪の毛の中まで浸透してくれる感じが最高~♪
パッケージのタマゴの絵が、キミラーにはたまらない~~!!

チューブ式は使い勝手も最高です♪

 MISSHA プロキュア ヘアトリートメント

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」_f0054260_2044206.jpg


ビタミン、アミノ酸、ケラチン配合のトリートメント。
髪の毛の深部まで水分と栄養をぎゅぎゅっと閉じ込めてくれるとの事♪

種類が色々ありますが、この茶色は「栄養」との事。
名前通りに、栄養分が髪の毛に浸透してくれるのが使っていてわかります。
毎日ドライヤーを長時間使う私ですが
ちょっとパサつき始めたな・・・って思った時にこれを使うと
毛先が元気になった感じがわかります。

ヘアケア製品に関しては、毎日色々と種類を変えて使っています。
ずっと同じのを使ってると慣れてくるのか、効果が薄くなってしまう感があるのです。

ベースはロクシタンのシャンプーとトリートメントを気分によって
香りを使い分けて使ってますが
髪の毛が元気がない時に、この3つを使い分けております072.gif

次に行く時は、シャンプーやリンスも韓国コスメで揃えてみたいです~~
(でも持って帰るのが重そう~~!!)

 モスバーガー

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」_f0054260_20581844.jpg


かなり久々にモスりましたーーー

 玄米フレークシェーク

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」_f0054260_2113342.jpg


お目当てはコチラ♪
夏のモスのテッパンメニューです。

韓国コスメ♪「ヘアケア ヘアトリートメント編」_f0054260_2141982.jpg


甘さ控えめでツブツブに炊かれてる小豆ーーー美味しい~~~~!!
モチモチの弾力が素晴らしい白玉に、プルンとした抹茶プリン~

最高のおやつでしたーーー035.gif
Commented by たまお at 2009-08-25 22:10 x
みみさん、こんばんは~。元気しておりましたですぅ。みみさんも、お元気そうでなによりです。
過ごしやすい気温になって、夏が苦手な私もホッとしています。

私は、柔らか過ぎるネコッ毛&くせ毛なんです。カラーリングもしているし、とても傷みやすい…。
ところが、MISSHAのPROVICE キュティープロテクトシリーズ(私はセラムを購入しました)と、SKIN FOOD モイスチャーエッグヘアパックのダブル使いを始めてから、髪の痛みが明らかに減ってきたというか、手触りが変わって、しっとりしてきました。リピ決定です!
THE FACE SHOPのジュエルセラピー ニュートリティブーマスクの5つの宝石成分、気になります~。香りはどうですか??
Commented by しい at 2009-08-25 22:27 x
いろんなのを使い分けてるんですね~♡
まだまだ優秀なのものが沢山あるんだなぁ~韓国!
残念ながら私のソウル旅行はいつになるやら・・・(ーー;)
予定がないけど最近ツアーをチェックしてみたりして。。。笑
行きたいよぉ~~”(*>ω<)o"クーーッ

みみさん、仙台⇔東京は約6時間のバス旅ですぞ!!笑
途中高速のSAに3箇所くらい止まるのですが、その度に手土産が増えたりもします・・・笑
時間に余裕がある時はぜひぜひ~^^♪


Commented by ayuminnie1127 at 2009-08-25 22:31
こんばんは~♪
モスのこのシェイク、あたしも食べましたよ。
プリンが苦めだけどねっとり感があって、あんこと合っておいしかったです。
玄米フレークは香ばしいし、シェイクのミルキーさも好みでした^^v
リカちゃんシェイクはまだありましたか??
こっちも結構オススメですよっ♪
Commented by kimu-inako at 2009-08-25 22:39 x
こんばんは・・・はじめまして
韓国コスメ 興味があり いつもブログ拝見しております

早速9月にソウルへ旅行しますが
これは・・・・是非というのがあったら教えてください
Commented by mimilani at 2009-08-25 23:07
>たまおさん

こんばんは~(^o^)丿
本当に過ごしやすくなりましたねーーー
夏が大好きなワタシはちと悲しいですよ(:_;)
でもあの蒸し暑さから解放されて、よく眠れます~
眠り過ぎて困ってます(笑)

まあ!同じく猫ちゃんクセ毛です(涙)
まとまり悪しーーー!!
でも韓国のヘアケアにしてから、本当に暴れん坊将軍が
落ち着いてくれてます(*^^)v

フェイスの香りとってもいいですよ~
甘すぎないなんとも癒される感じですって香りを説明するのが
本当に下手でごめんなさい・・・・(笑)
ぜひたまおさんにも使ってみて欲しいです(^^)v
Commented by mimilani at 2009-08-25 23:09
>しいさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!仙台から東京まで6時間なんですねー
すぐ寝る私はきっとすぐに着いちゃいそうです(笑)
SA大好きなので気になるーーー!!
行くだけで手土産&お腹いっぱいになりそうーー
行きたいーー(^o^)丿

ツアーチェック&エアチェックは私も日課になってます(笑)
なんだか行く予定もないのにのぞくのが楽しいんですよねー
これぞ旅気分♪
次回の旅の時にはぜひヘアケアもチェックしてみてくださーい^_^
Commented by mimilani at 2009-08-25 23:12
> ayuminnie1127さん

こんばんは~(^o^)丿
モスのこのシリーズ大好きですーー
玄米フレークが香ばしいんですよね~
白玉もモチモチで最高でした~♡
一個じゃ足りないよ~~!!

リカちゃんと迷ったんです・・・
今思うと両方食べればヨカッタかも(笑)
きっと期間限定ですよね~早く行かなきゃなくなっちゃいます。
忙しいです(笑)
Commented by mimilani at 2009-08-25 23:15
>kimu-inakoさん

こんばんは~(^o^)丿
初めまして!コメントをありがとうございます。
これは・・・というものを選ぶのがむつかしいです(笑)
今まで買ったコスメでは合う合わないはありましたが
どれもすごく気に入ってます。
でもしいていえば、フェイスショップのフレボーテの
化粧水は一押しです(^^)v
参考になさってみてくださーい^_^
Commented by running-beauty at 2009-08-26 00:34 x
こんばんは。(^0^)コメントありがとうございました。

本当にいろいろ参考にさせていただきました。
※かき氷のmeal top ~美味しかったです!そして何気にイケメンの店員さん揃いですね。客さばきのおばさまもやさしく・・サービスのあんこ祭りでキモチもお腹もいっぱいになりました~

※カロスキルのdamiというアクセサリーやさん、とても可愛かったですよ。おすすめです。

東方神起好きの娘と主人とわたしの3人での旅。楽しいのですが・・・タイミングよく最終日の夕方に主人が「ホテルでプールとサウナに行ってくる」になり、娘とふたりハッピー明洞念押しショッピングに行きました。
娘のお目当ては、CDとコスメ。エチュードハウスの朝・夜と二種類になったまつげびんびん美容液?でした。どんなふうにまつげちゃんが育つのか楽しみです~。

明洞にもH&Mやおおきな本屋さんができていて、2年ぶりのソウルはぜんぜん違いました。

事前にいろいろ知ることができ、こちらを見つけられてラッキーでした。

ご旅行楽しんでいらしてくださいませ。おやすみなさい~


Commented by ベーグラーももこ at 2009-08-26 06:18 x
初めまして!
mimiさんの日記を毎日欠かさず拝見させていただいてる、ベーグラーももこと言います♪(ハイ、名前の通り超ベーグル好きです)

来週3(木)から2泊で初韓国へ友達と行ってきます(^^)
mimiさんのコスメ情報、毎日毎日手帳に転記です(笑)
ヘアケアものも要チェキですねー!
グルメもしっかりメモらせていだいてます♪
ガイドブックなんかよりはるかにそそられるものが多いので♪
ちなみにmimiさんオススメのサンゲタンのお店があったら、教えていただけないですか。
スミマセンがヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by mikilangelo at 2009-08-26 07:00
おはようございます☆
お~今度はトリートメント編ですね~♪
いつもステキな情報ありがとうございます!
ソウルに行く予定すらないのに、mimiさんが紹介して下さってる商品を
ひたすらメモメモφ(・ェ・o)してる私です(涙)
SKIN FOODのパッケージってどれもキュートで使うのが楽しくなりそう♡

私も昨日、食べましたよ~玄米シェイク!
バリボリと噛み砕いて、モリモリ食べました(o^。^o)
確かに2コは行けますね、確実に(笑)

↓うっかりしてました!
ソウル決定、おめでとうございます♡
ご主人様とまったりと楽しんでいらして下さいね!
小人になって、mimiさんのスーツケースに入りたい(笑)
Commented by ko-bu-ta at 2009-08-26 08:32
おお~、今度はヘアパック情報まで!!

私は、一年中ふんわりゆるやかパーマヘアなので、
お手入れが欠かせないのですが、
次回の訪韓でさっそくチェックしてみます♪

貴重な情報ありがとうございました~☆
Commented by Kyonpuhi at 2009-08-26 10:34 x
おはようございます♪
韓国コスメの中でも、ヘアケア関連はまだ買ったことがないので、
今回は買ってみたいと思っています!
みみさんのコスメ情報は、とって~も参考になり、助かって
います^^
ところで、旦那様との韓国旅行が決まって良かったですね!!!
私は今週末から出発なので、すれ違いかな??
今回は出発前に体調不調でダウンしてしまい、事前の情報
収集や準備が出来ないまま出発することになりそうですが、
韓国の食でパワーを復活させてきたいと思っています。
Commented by ひな at 2009-08-26 10:52 x
みみさん~ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ちょっぴりおそくなりましたが、
ソウル旅行、決定おめでとうございます~~♪

4泊だったら、すっごくゆっくり出来ますね!
いいな(*^-^*)
韓国のヘアコスメも優秀なんですね。
ぜひ、シャンプー&リンスもGETして
感想をうかがいたいです。

で、モス^^
お買い物の帰り道なので、
σ( ̄▽ ̄)はデイリーに利用してるのですが
同じ玄米シェイクでも、みみさんの写真見ると
格段においしそ~に見えるのは、なんでかしら^^;
きっと、今日の帰り道食べてると思います。
あ~~~~ダイエット・ダイエット
来週から本格的に、お酒たってがんばりますよぉ・・・
          
                       たぶん(・・・汗)
Commented by merry-style at 2009-08-26 11:38
みみさん、ごぶさたしています^^
不在にしていたので、大好きなみみさんの韓国コスメレポートなど一読してしまいましたっ★
先日おススメされていた韓流ブックを手にすることが出来たので、
早速ページをめくってみると、興味深くてどんどん進むこと!
好きなことは我を忘れてしまいますネ^^
その土地の文化や習慣を知ることで、訪れる楽しみが倍増しそうです。
今度私のブログでも紹介させてください^^

韓国ヘアコスメではないのですが・・・
ロクシタンのシャンプーやコンディショナー♪店頭でフェアをやっていて、
ちょうど使ってみたいと思っていたんです^^
おススメの香りはありますか?私はバーベナ系が好きです(^^♪
Commented by &D at 2009-08-26 14:17 x
みみさん、こんにちわー。

フェイスのこのマスク、香りはヘアエッセンスと同じですか?
エッセンスを付けすぎまして、その香りに酔ってしまってから
ややトラウマが(笑)。
でも放置せずに流してもしっとり~とは優秀ですね。
あたしもまず時間を置かないので(笑)。

スキフーのヘアパックゥ、キミラーにはたまりませんよね(笑)。
夏にはあの甘ったるい香りがちょっと受け付けなかったのですが、
みみさんは平気ですか??
こちらも放置せずともしっとりしてくれるので良い子ちゃん~。

モスバーガー、高校生の時にバイトしていたのですが、
お昼ご飯に好きなメニューを一つ食べさせてもらえるという(飲みものも♪)、
モスラバーには天国のようなバイトでした♪
当時、モスのコーヒーシェイクが大好きだったのですが、
先輩アルバイトさんに教えてもらった「ティーシェイク」
(アイスティ+バニラシェイク)がコーヒーシェイクの上をいく逸品でした☆
商品として存在しないのが悲しい・・・
ま、万年ダイエッターにはシェイクという恐ろしい飲み物にはもはや目もくれませんが~~(笑)×(泣)。
Commented by いとこ姉 at 2009-08-26 14:18 x
みみさん、スーパーお久し振りです。
今週末からご主人様とソウル旅行が決定したとのことで、良かったですね!我が事のように嬉しい私です♪
今はきっとご出発の準備でさぞお忙しい事でしょう~。

またまた素敵にリンクして頂いて、有難うございます。
妹も喜んでいると思います^^。
韓国コスメはヘアケアも優秀なのですね!
イニスフリーで貰ったグリンティーシャンプー&リンスのサンプルがとっても良かったので、頷けます~。次回は是非みみさんのオススメを買わなければ!

私は先週3年振りのベガスに行って参りました。
真夏のベガスは初めてで、暑さと乾燥は予想以上でしたが、韓国コスメの力で大きなトラブルもなく帰ってきました^^V。
これも私に韓国コスメを教えて下さったみみさんのお陰だと感謝感謝です!これからも素敵情報を色々教えて下さいね!
Commented by nao at 2009-08-26 15:12 x
mimiさん、こんにちは。
以前コメントさせていただきました、naoです。

mimiさんの日記を拝見させてもらうと、今まで興味のなかった韓国(ごめんなさい!!)に行きたくなってきちゃいました!!!

が、しかし我が家は小学生、幼稚園、1歳児とちびっこ軍団がいるので
行けません・・・(涙)
一番下の子がもう少し大きくなったら、行きたい、行ける、行ってやる~!!って目標ができました!!(笑)

それまではmimiさんの素敵で楽しい日記で楽しませてもらいます。

ご主人との韓国旅行、楽しんで行ってきてください!!!
Commented by うるる at 2009-08-26 17:17 x
THE FACE SHOPのマスクかなり気になってますー!
宝石成分だなんて・・・なんて素敵な!
黒髪ロングなので、ツヤ命です(笑)
7月のソウルで唯一買ったヘアケアものは、
夫使用のために選んだinnisfreeのミントシャンプーのみです。
男性ものだときつすぎるし、
でも夏のこの時期は頭皮のべたつきも防ぎたいしという、
我が夫にはとっても合っているシャンプーでした♪
匂いはメリットみたいなのですが、
洗い上がりがとってもシャッキリするようで、
男性にはお勧めのようです(^^)

今度の旅行の際も、
シャンプーやコンディショナーの開拓よろしくお願いします!
個人的には頭皮ケアなんかも気になっているので、
良いものが見つかったらどうぞ教えて下さいね(^^)/
Commented by snoopy at 2009-08-26 20:40 x
mimiさん

こんばんは☆ヘアトリートメント編かなり参考になりました!
私も今年中にできたらもう一度韓国へ行ってみたいと思っています♪
その時にトリートメントたくさん買ってみますね。
ケラシスのヘアアンプルや呂のヘアパックも良いらしいのでもう早く飛び立ちたい気分ですが・・
来月は友達が住んでいるアメリカに行く予定なのでまだ韓国へは
当分(お金もなく。。)先になってしまうかもしれません。
シャンプー系はものすごく重くて泣きそうでしたがその分、効果が良かったので頑張って行ってきてくださいヾ(*・ω・)ノ゜
Commented by issimama at 2009-08-26 21:00 x
mimiさん、アンニョン^^
韓国のヘアケアコスメ、私は結構気に入ってます。
でも、シャンプーなどは持ち帰り大変そうですよね・・
昔はなかなか、韓国のシャンプー、リンス、トリートメント類は日本で購入困難だったのですが
ものによってはネットで購入可能になったんです。。
その中のひとつ、ミジャンセン ブラックパール(黒真珠) アンチエイジングトリートメントは今、お気に入りのひとつで、香りがよくて、癒されます。髪の毛もさらっとするし、価格もリーズナブルで
このシリーズのシャンプーも是非、使用してみたいと思ってます。
たぶん、ロッテマートや明洞の化粧品店に売ってるのかな??
mimiさん、お勧めの商品も要チェックです。。

Commented by parisparis007 at 2009-08-26 22:18
こんばんは!
今週末のソウル、いいですね~
今回は焼肉&鍋物三昧でしょうか♪
私もだいたい絞りつつあるのですが、多分思い通りには行かないだろうな~と予測しております
今回は買い物は控えて、食事重視で回る予定です
朝から晩まで食べますよ(笑)

mimilaniさんの新情報今から待ち遠しいで~す
(ホテル情報も)

お気を付けて行ってらっしゃいませ~

Commented by mimilani at 2009-08-26 22:18
>running-beautyさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーミルタプーーーー♡♡
ここのかき氷美味しいですよねえ。
あーまた絶対に食べに行かねば!!
ええ!!イケメン店員さんをノーチェックでございました(笑)
次回必ず(笑)オバサマが優しくて温かい気持ちになります~
あんこ祭り(笑)まさに!!でもあの小豆が美味しいですよね。
日本より美味しいと感じます(*^^)v

まあ~お嬢様とのデートを楽しまれたのですね♡
うんうん韓国コスメに男性は興味ないですものね(笑)
うちのダンナもなぜここまではまってるのかハテナ顔ですよー
そんな時、新羅のプールは便利です♪キャハ♪

カロスキルのdami気になってました^_^
嬉しい情報をありがとうございます。
これからも楽しくソウルのお話させて下さいね。
おやすみなさーい^_^
Commented by mimilani at 2009-08-26 22:23
>ベーグラーももこさん

こんばんは~(^o^)丿
初めまして!!コメントをありがとうございます♪
うっひゃーベーグル好きなのですね!!
お仲間嬉しいです。今日も2食ベーグルでした~(笑)
ベーグルカンパニーのベーグル、モチモチ美味しかったです♪

まあ~私と入れ替わりでソウルなんですね!!
サムゲタンは一押しがトソッチョン(土俗村)です。
濃厚なスープ。そしてお塩をつけながら頂く柔らかい鳥
最高ですーオットがここのが大好物なので毎回必ず行くお店です。
今回ももちろん予定に入ってます~^_^
ぜひぜひーーー!!
同じ駅の「一階カフェ」というカフェも帰りのお茶におススメです♪

Commented by a_yoshie508 at 2009-08-26 22:32
おぉ~、みみさんっ!ヘアトリートメント情報、ウレシイですーっ。
しかも、師匠の髪質情報まで!これ、めちゃ大事!!
そうかー、みみさんも「たもうちゃん」なんですね。
私もたもうちゃんで、美容師さんに
「たもうちゃんですねー」って言われましたー。
「たもうちゃん」は「多毛ちゃん」。まんまじゃーん(笑)
でも、そう言われると、ちょっとカワイイ気がする。
宝石成分配合って、すごくないですかっ!しかも5種!
私もトリートメントが待てないオンナなので、
コレ、使ってみたいですっ!!!
10月に飛ぶ、肉らーちゃんに買い物指令出しますっ!
↑ dami。私が行った時、めちゃ混みでしたー。
どれもお手頃プライスでカワイイのでオススメですー♪
ラブリーみみさんのイメージにぴったりです~。
Commented by mimilani at 2009-08-26 22:32
> mikilangeloさん

こんばんは~^_^
今疲れて帰ってきて、ブログを拝見させて頂いたら
お花畑のじゅうたんの美しいこと!!
とっても癒されましたよ~ mikilangeloさんありがとう♡

玄米シェーク、もうモスのテッパンメニューですよね~~
りかちゃんシェイクも気になってたので
両方食べちゃえば良かった(笑)
小ぶりなのでいけちゃいそうですーーー
でも旅行に向けて我慢しました(汗)

温かいお言葉ありがとうございます。
やっと夏休みですが、9月にとると夏休みって感じがしないわー(笑)
来年こそ夏真っ盛りの時期にとりたいですーー!!
Commented by mimilani at 2009-08-26 22:42
>こぶたさん

こんばんは~^_^
きゃーこぶたさんはふんわりゆる系パーマなんですね!!
可愛い雰囲気~♡
パーマかけてらっしゃるならぜひ韓国コスメの
トリートメントを!!
コスメだけじゃなくヘアケアの優秀さに驚いてるんです。
髪の毛しっとりしてくれますよ~
次回ぜひ探してみて下さいね^_^
わたしは今回どのコスメを買おうか今まさに悩み中です・・・・
Commented by mimilani at 2009-08-26 22:46
> Kyonpuhiさん

こんばんは!!
ブログ拝見させて頂いていて
とっても心配しておりました!!
熱は本当につらいですよね。先日オットの高熱を目の当たりに
したので、つらさ本当にお察し致します。
旅行前でお仕事なぞもお忙しいと存じますが
くれぐれも安静になさってゆっくり身体をお休め下さいね。
ソウル大丈夫ですかーー!!
ソウルは逃げないので無理のないようになさって下さいね!!
出発までにご回復なさる事を願います~

そして私も今週末出発でご一緒ですーーー(^o^)丿
もしKyonpuhiさんがお元気になられたら
どこかソウルの街ですれ違えるわーー♡♡

お大事になさって下さいね^_^
Commented by mimilani at 2009-08-26 22:52
>ひなさん

こんばんは~^_^
ジム通い頑張ってますかーーー!?
ひなさんに感化されて今日歩いてみましたが
途中でアイスを食べるという大失態をおかしました(爆)
アタシってばーーーー!!
どこまで意思が弱いんかいーーー!!
ってひとりツッコミしてました(笑)

今回は4泊なので、ゆっくりなのですが
オットも一緒なのであまりゴチョゴチョ歩きまわれそうに
ありません~~(笑)でも隙間をぬってしゃかりきに
行動しようとおもってます(^◇^)
ソウルナビとコネストの見過ぎで目が痛くなってます(笑)
しかも調べ過ぎて初めに行きたかったお店が
わからなくなってきました。
いつもこうです(笑)
Commented by mimilani at 2009-08-26 23:36
> merry-styleさん

こんばんは~^_^
夏休みからお帰りなさい~楽しい休日でしたか?
ブログを読ませて頂くのが待ち遠しいです(^^)v

おお!あの本お買いになったのですね~
こんな近くのお国なのに、文化の違いってば
興味深いですよね^_^
今度また違った見方で旅が出来そうです~
もっと違う本も読んでみたくて今探してます。
見つけたら報告しますねー♡

ロクシタンはバーベナとローズと5ハーブスを
使ってますが、一番仕上がりが好きなのが
5ハーブスなんです。しっとりしてくれて香りも好きです♪
といってもバーベナのあの爽やかな感じは夏にピッタリで
今の時期はこちらが多いかな?
ロクシタン大好きですー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-08-26 23:42
>&Dさん

こんばんは~^_^
フェイスのトリートメントとっても優秀ですよーーー!!
香りは・・・ハテどんなんだっけ?ってぐらいですから(笑)
エッセンスのようにきつくないと思います~
仕上がりがめちゃ気に入っております~
暴れん坊将軍ヘアーがまとまると、朝から気分がいいです~!!
スキフーよりもしっとりすると思います。
ぜひお使いになってみて欲しいです(^^)v

うほーアタクス、シェイクどわーーーーーい好きなんですよ!!
マックのバニラシェイクほとんど一日置きに飲んでます(汗)
あれカロリー高いんですよね~~うう・・・・
Sサイズなんで大丈夫うーと自分に言い聞かせております。。。。
しかもシャカシャカチキンなるジャンキーものにもはまってまして
シェイク&チキンという高カロリーセットをしかもおやつで
食べております。。。。。
ああ。。。。誰かとめて欲しい・・・(笑)
これで万年ダイエッターなのでオット(食べても太らないニクイ体質)
があきれ顔なんです。。。
Commented by mimilani at 2009-08-26 23:53
> いとこ姉さん

こんばんは~(*^^)v
そしてベカス帰りでお疲れのところコメントをありがとうございます!!
旅のお疲れはもうとれた頃でしょうか~
どうぞご自愛なさって下さいね!!
もうすぐご子息様の夏休みも終わってしまいますねーーー
私が宿題に追われてた時期だわー(笑)

夏真っ盛りでないと
夏休み気分が盛り上がらないので、ちと不満なのですが(涙)
やっと夏休み旅行となりました(^^)v
ハワイと迷いに迷ったのですが、日程の都合上実質3泊
になってしまうハワイより・・・長くいれるソウルにしちゃいました^_^
もう秋らしいお天気でプールが寒いかも~~!!
でも頑張って泳いできます(笑)

イニスフリーのヘアケア情報もありがとうございます(*^^)v
チェックしてきますねーー!!
そして新たなコスメを探してきまーす♪

べカス旅行記も楽しく読ませて頂いております。
カバナで私もお昼寝したいです♡
Commented by mimilani at 2009-08-26 23:58
>naoさん

こんばんは~^_^
実家のご近所のnaoさーん!!
お久しぶりです♪

きゃーnaoさんは小学生、幼稚園、1歳児ちゃんのママなんですね!!
実家にまだ姉の赤ちゃん(ちょうど1才と少し過ぎた頃です~)
がいるのですが、赤ちゃんひとりでも家族でオロオロしてるのに
3人のお子様をお育てになってるとはもう尊敬です!!
きっと上の子が下の子のめんどうをきちんと見てらっしゃって
るのでしょうね^_^

韓国は子供にとっても優しいお国なので
子連れ旅行にぴったりだと聞いた事があります(*^^)v
もう少し大きくなったらぜひ近くて行きやすいソウルにーー!!

温かいお言葉ありがとうございます。
楽しんできますねーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-08-27 00:03
>うるるさん

こんばんは~(^^)v
うるるさんは黒髪でいらっしゃるのですねーーー!!
韓国美女と一緒なのですね~~~
では韓国ヘアケアコスメ、きっとしっくりくるんじゃないかしら・・・
と思います。このフェイスのトリートメント、リッチな感じが
本当に素晴らしいですーーー!!
こっくりしたクリームなので、忙しくてすぐに流しても(笑)
しーーーっとりしてくれます(*^^)v
ぜひぜひ次回チェックなさってみて欲しいです!!

ご主人様は韓国ヘアケアお使いだったのですね~
ミントはさっぱりした使い心地が良さそうですね♡
頭皮ケアにご興味あるなら
韓国コスメではないのですが「シスレー」のシャンプーが
めちゃおススメです~~頭皮がモチモチしてくれるのが
わかるんですよ^_^
これもわたしの欠かせないヘアケアグッズなんです♪
機会がありましたらぜひデパートでサンプルをもらってみてくださーい♪
Commented by ひな at 2009-08-27 00:49 x
みみさん~~~

>ソウルナビとコネストの見過ぎで目が痛くなってます(笑)
>しかも調べ過ぎて初めに行きたかったお店が
>わからなくなってきました。

あっははは~~~(*´▽`*)
あるあるソウル編!
同感すぎて、笑いすぎて、思わずまた書き込んじゃいました!

これがまた、楽しいんですけどね(≧∇≦)~~*
Commented by mimilani at 2009-08-27 06:53
> snoopyさん

おはようございます(*^^)v
まあ!今年また韓国に行こうと思ってらっしゃるのですねーー!!
ぜひぜひトリートメントチェックしてみてくださーい^_^
私は今までノーチェックだったシャンプー選びが今回
楽しみです。スーツケースに余裕を持たせて行かないと(笑)
ケラシスのヘアアンプルや呂のヘアパックもメモメモさせて
頂きました^_^いつも素敵な情報をありがとうございます♡
きゃーーーーーアメリカに行かれるのですねーーー
うらやましい~^_^
久しく行っておりません。楽しい旅のお話また聞かせて
頂けたら嬉しいです。
アメリカのスーパーが大好きです(^^)v
買いものしたいよーー!!

気をつけて行ってきて下さいね~~♪
Commented by mimilani at 2009-08-27 06:58
>issimamaさん

おはようございます(*^^)v
なぬ!!「アンチエイジング」トリートメントなんて
名前からしてそそられますーーーー!!
絶対に買ってこなくては~~嬉しい情報ありがとうございます!!
なかなかバタバタ色々調べる時間がなくて
ステキ情報とーーーーっても有難いです!!
ロッテマートでシャンプーなどを売ってるのは
いつも横目で見ていましたが、ついつい韓国コスメショップに
目が行きがちでじっくり見てなかったんです(涙)
今回はゆっくり見ようって楽しみが増えて本当にうれしいです(^◇^)
おー今はネット購入もできるのですね。
小さいサイズを買って気に入ったらネットでガッチリ買うのも
重さ対策にいいですね(笑)
issimama情報に大感謝です!
またこちらでご報告させて下さいね^_^
Commented by mimilani at 2009-08-27 07:02
>エリリンさん

おはようございます(*^^)v
おお!今回は私もひとり旅の時とは違って
どこでも入れるので(笑)食重視しております(笑)

エリリンさんも大好きなボボントーストが火事になって
しまったようですが、復旧されてるのを願います(涙)
あれを食べなきゃ帰れません(笑)

久しぶりにタッハンマリも食べたいな~なんて思ってます。
今から胃袋を鍛えておかねば・・・
食べたいものがあり過ぎます~~(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-08-27 07:06
> a_yoshie508さん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・ a_yoshie508さんもタモちゃんですか!!
あのイマイチシャンプー使用で広がった時の悲しさったら
一日不快です(笑)韓国トリートメントは優秀ですよ~
そしてこれまたかわいいプライス♡
ぜひチェックしてみてくださーい(^◇^)
そしてニクラーちゃんが行かれるのですね!!
頼んでもトリートメントは軽くてよいですよ~~

dami、素敵なアクセを制作なさってる
yoshieさんのおススメとあらば素敵なんでしょうね~
今回行ってみますね^_^
いつも嬉しい情報をありがとうございます。
わたしは5種盛りに備えております(笑)
Commented by mimilani at 2009-08-27 07:09
>ひなさーん

おはようございます(*^^)v
きゃーん共感して頂けましたか(笑)
しかし私はネットサーフィンってものがほとほと苦手のようです。。。
調べるのが下手なんですよおーーー
しかも次から次へと気になって、自分の髪の毛の如く
まとまり悪しです・・・・くー。
今度調べ方色々ご伝授してくださいましーーー(^o^)丿
by mimilani | 2009-08-25 20:45 | +2009年7月 ソウル旅行 | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi