人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪_f0054260_20421085.jpg


前から気になってた「ハイアットリージェンシー箱根」に
オットとお茶をしに行きました~

テラス席が気持ち良さそうだったのですが

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪_f0054260_2045019.jpg


ケーキも食べたかったので中のお席に。
テラスは飲み物のみOKだそうです069.gif

 ケーキセット 1500円

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪_f0054260_2047103.jpg


日替わりのケーキはショートケーキ♡

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪_f0054260_20482999.jpg


いちごが甘ーい053.gif

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪_f0054260_20492661.jpg


柔らかすぎない好みのスポンジに、上品な甘さのたっぷりホイップが最高~♪

ハイアットリージェンシー箱根でお茶タイム♪_f0054260_20513074.jpg


紅茶は茶葉が選べたので「イングリッシュブレンド」に。
大好きなミルクティーにして頂きました。
こちらも美味しい~035.gif

きちんとケーキと飲み物の美味しいホテル・・・大好きになっちゃいました~♪

お替りも何度も薦めて頂き、サービスも素晴らしいです。

気持ちのいいテラスを見ながらゆっくり過ごしました。
宿泊客の皆様は、こちらで朝と夕方にフリードリンクのサービスがあるそうです。
なんて気の利いたサービスなんでしょう!

スタイリッシュなホテルとの印象を受けましたが
ペットOKの部屋や、高齢者向けにバリアフリーの部屋も完備しているそうです。

今度はゆっくり泊まってみたい!!
大満足のティータイムでした。

ハイアット リージェンシー 箱根
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地. phone:0460-82-2000
Commented at 2009-05-11 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろ at 2009-05-11 22:35 x
きゃ~♪ここ~~!!
以前よりあこがれ続けているホテルです~ヽ(^o^)丿
愛犬まろとお泊りすることを夢見て・・・
いろんな方のブログで紹介されているのを見てはテンション上がってます(笑)。
やっぱりよかったですか~?
ケーキも上品ですね!スポンジがきめ細やか♪
Commented by piomakojunyou at 2009-05-11 23:10
強羅のリッチホテルですね~。カフェ利用だけでも十分満足できますよね^^テラス席もあっていいですね。
また箱根にお泊りにいきたいな~~~。
ぱぁ~~~っと発散したいです!!(欲求不満??)
Commented by yossina-lani at 2009-05-11 23:44
これはフロントの下の暖炉があるところかしら?
私が泊まったときは夕方のフリードリンクの時は
ギターの生演奏もありました。
スパも良いし、夜のバーも素敵ですよ~
Commented by うるる at 2009-05-11 23:58 x
素敵です~!
ハイアットリージェンシー箱根さん、
泊まってみたいなあ~って思っていました。
きちんとした料理とサービス・・・両方揃っているのって、
ホテル本来の魅力ですよね。
おしゃれで和やかな時間が写真から伝わってきます☆

こちらは、ただいまソウル最終日です(^^)
みみさんに教えていただいた「サンボン・ファログイ」食べましたよ(^^)
ネギサラダと牛さんを一緒に食べると美味しくってニコニコです。
旅レポでゆっくり報告したいと思います(^^)/
Commented by レイ at 2009-05-12 01:34 x
みみさんカフェ情報ありがとうございます~♪
箱根のハイアットっとφ(。。)メモメモッ!
私もスポンジの好みは一緒です。
あんまり柔らかすぎるとね・・・。

みみさんからおしえて頂きましたホボントースト行って参りましたよ!
とっても美味しかったですぅ~ありがとうございます(*^-^*)
チーズ&ハムのトーストは次回のお楽しみになってしまいました~。
Commented by AW46 at 2009-05-12 11:30
箱根あたりはステキなホテル、旅館がいっぱいで
うらやましいです。
一度、東京から行こうか~と考えたり(主人が)したんですが
日程がキツくて諦めました。

GW、東京行ってきましてmimiさんオススメの店に行こう!と
張り切っていたのですが時間なくて・・・
日比谷と日本橋ってゆう狭い範囲に泊まったのに、時間ないって^^;
どうゆうこと?
Commented by ruka at 2009-05-12 12:53 x
ステキですね~!
箱根に行ってらしたのですね~。
ブログお邪魔して、あれ?どこかへお出かけ?って
思ってました~。
↓スタバ・・・・・すっごいすっごい気になっています。。。
akiさんブログで拝見してから・・・
グアム行ってからまた戻り気味だから体重が・・・
もう一声頑張れたら自分にご褒美してみようかな。
Commented by c-chan914 at 2009-05-12 12:55
泊まって見たいなぁ~と調べたことのあるホテルでしたが
なかなかチャンスがなくてまだ行ったことがありませんでした。
とてもよさそうですね(*^_^*)
箱根といえば和風旅館のイメージなのですが、こういうまた違った
箱根での寛ぎ方が出来そうですね♪
情報ありがとうございました!
Commented by yupetit at 2009-05-12 15:00
はじめまして、yupetitと申します。
三軒茶屋voivoiのpancakemamaさんのところから来ました。
実は少し前からたびたびお邪魔しています(^^)
行きたい場所、食べたい物、買いたい物が満載ですご~く楽しいです。
mimilaniさんのおかげで週末が充実しそうです♪
気になっていたハイアットリージェンシー箱根も
ますます行きたくなりました。
見ごたえありありのブログに出会い、
とても楽しい時間を過ごさせてもらっています♪ 
Commented by いとこ姉 at 2009-05-12 15:50 x
以前から気になっている、箱根のハイアット~!
ケーキもすごーーく美味しそうです~。
箱根は久しく訪れてないです。みみさんのレポを見ていたら、行きたくなっちゃいました。
夏休みに行きたいな♪

みみさんは既にご存知かもしれないですが・・・、Saitaの6月号にヨンアちゃんの韓国ブックが付録で付いてました。
付録とはいえ72ページもあって、ちょっとしたガイドブックにようです。
かぶるお店もありますが、スパやエステ情報が豊富で読み応えありでした。
Saitaは普段あまりチェックしない雑誌ですが、韓国ネタに飛びついちゃいました(笑)。
エクラの6月号にも韓国ガイドの冊子が付いているようで、韓国ネタは熱いですね!いつ行けるかは未定なのが、悲しいところです(涙)。

そうそう、ヨンアちゃんといえばご結婚されたんですね。
昨日知ってびっくらこいた私です。
あんなキレイな奥様で、ダンナサンは幸せ者ですね~。



Commented by のん吉 at 2009-05-12 15:55 x
こんにちは~♪
きゃ~っ♪♪気になってました!箱根のハイアット(^^)!
mimilaniさんのさすがの素敵情報見たらまったりお茶好きには
行きたい気分200&up↑です!
箱根・伊豆方面は和風温泉もいいけどたまにはホテルに
変えてみたいな~!

てかてか!青山のWESTがリニュしてたんですね!
優しい味の王道なこちらのお菓子大好きですーーー☆
mimilaniさんと一緒でわたしもムースよりスポンジとかの濃厚派(笑)
なのでモンブランとかショートケーキとかシュークリームとか(結局全部)はたまりませ~ん☆☆☆
車でびゅーんと今からでも行きたい気分です。もち2時間以内で(^o^)
Commented by nana_delicious at 2009-05-12 17:08
いいですね~家族旅行!
もう何年行ってないかなぁ。親孝行しなきゃです。
ハイアットリージェンシーでティータイム、素敵っ♪
ペットOKのお部屋があるのは嬉しいですね。うちはわんこがいるので
ちと調べてみますー!
Commented by mimilani at 2009-05-12 17:08
>鍵コメさま

こんばんは^_^
コメントありがとうございます(*^^)v
読んで下さってありがとうございます~嬉しいです♪
わたしもペーパームーンに行きたい~~!!
アプリコットチーズケーキ美味しいですよね。
ここのケーキは本当にどれも感動しちゃう美味しさです~
また行きたいな~(*^^)v
いえいえ・・・わたし太りやすいんですよお~~~
夏に向けてダイエット中ですが、見えませんよね(笑)
Commented by mimilani at 2009-05-12 17:26
>まろさん

こんばんは~(*^^)v
うほー!ここだとまろちゃんと泊まれますねえ!!!
雰囲気めちゃ良かったですよ~
ロビーの雰囲気もマルでした^_^
お化粧室もきちんと、お手々をふくのにタオルが用意されてて♡
こんなさりげない気遣いのあるホテルなんだなーってヒデキ感激です♪

ただこのスタイリッシュなホテルの雰囲気の中に
浴衣のオジサンが現れまして(笑)
かなりギャップがあったのですが
ここはよく考えたら温泉ですものね~館内も浴衣OKみたいです。
景色も良くて、雰囲気よし子で次回はぜひ泊まりに行きたいです。
まろさんもお好きな雰囲気だと思います~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-05-12 17:30
> piomakojunyouさん

こんばんは~(*^^)v
テラス席はサンサンと日が差していて
とっても気持ち良さそうでした~♪
お茶だけでもめちゃ満足しましたが、次回は泊まってみたいです~
温泉で汗をガーって出すと、日ごろのストレスが
発散できますよね~(笑)
行ってきたばかりですが、またつかりたいわ~~♪
そして湯あがりにちべたいアイスが食べたいです^_^
Commented by mimilani at 2009-05-12 17:41
>よっしーなさん

こんばんは~(*^^)v
今よっしーなさんのところに伺って
棚田の絶景に感激していました~
素晴らしいですね~いつか同じ写真が撮りたい!!

お茶をしてる時に、ギターを持った方が現れました~~~!!
ゆっくり聞きながらの紅茶タイムでした。
よっしーなさんの記事を復習しながら次回は泊まってみたいです~
スパも気になります(^_^)
Commented by mimilani at 2009-05-12 17:51
>うるるさん

こんばんは~(*^^)v
きゃーソウルからのコメントありがとうございます!
サンボン行きたいよ~あの柔らかい牛さんが食べたい~~
ソウルに行きたくなって困っちゃいます(笑)

こちら箱根のハイアット、とっても雰囲気良かったですよ。
スタイリッシュな中にもきちんと温かみがあって
サービスも素晴らしかったです。
次回はゆっくりお泊まりしに伺いたいです^_^

楽しい旅のご様子ブログで楽しみにしていますね♪
お気をつけて~~!!
Commented by mimilani at 2009-05-12 17:59
>レイさん

こんばんは~(*^^)v
楽しい旅行記読ませて頂いてます。
ソウルに行きたくなっちゃいますよお~~(>_<)

ハイアット良かったですよ~
レイさんご夫妻にも気に入りそうなスタイリッシュな
素敵なホテルでした。和な旅館もいいですが
こんな洋な温泉もアリですね~次回はお泊りしたいです(^_^)

ホボントースト食べたいよ~
あのオジサマ元気に焼いてましたか!?
Commented by mimilani at 2009-05-12 18:06
>AW46さん

こんばんは~(*^^)v
まあ・・・GWは東京にいらしていたのですね~
初めでしたら、気候も良くて良かったです(^_^)
いっぱい楽しまれましたか~?
旅のご様子また楽しみにしていますね♪

箱根のハイアット、雰囲気とっても良かったですよ~
ぜひ機会がありましたらご主人さまと行かれてみて欲しいです。
日程がきついかな(:_;) 近くに行く機会がある時に~~!!
わたしは今回はお茶だけだったので、次回はゆっくり泊まってみたいです♪
Commented by mimilani at 2009-05-12 18:08
> rukaさん

こんばんは~(*^^)v
スタバのダークモカフラペ本気で美味しいです!!
ビターな感じが大人のフラペチーノって感じで
花まるです~~(*^^)v
ぜひrukaさんにもこの美味しさを試してみて欲しい~~
旅行に行くとついつい食べスギちゃいますよね(笑)
ハワイやグアムは量もボリューミーなので
感覚がくるってしまいます(笑)
でもあのアメリカーンなサイズを見ると旅気分も盛り上がりますよね。
グアム旅行記楽し過ぎます(^_^)
Commented by mimilani at 2009-05-12 18:11
> c-chan914さん

こんばんは~(*^^)v
ハイアットの雰囲気とーっても良かったですよ♪
スタイリッシュな中に温かみもあって
くつろげるリゾートホテルっていう感じかしら(^_^)
お子ちゃまも見かけましたよお!!
今回はお茶だけでも充分に満喫しちゃいましたが
次回はゆっくり過ごしてみたいです。
中庭のテラス席でボーっと過ごしたい!!
今からの時期とっても気持ちよさそうです。
国内旅行もいいですね~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-05-12 18:19
> yupetitさん

こんばんは~初めまして(^_^)
コメントをありがとうございます。
前から見て頂いていたなんて嬉しいです。
お粗末なブログを褒めて頂き恐縮しております(汗)
食べてばかりの食いしん坊なブログですが
これからも、お暇なお時間の時にでものぞいてみて下さったら
嬉しいです^_^
最近voivoiに行ってないので
あのフワフワ美味しいパンケーキが恋しいです~
食べに行きたいなあ・・・(>_<)
Commented by yayochiki at 2009-05-12 18:40
わ~、ご家族皆さんで箱根に行かれていたのですね♪
ステキ(^^)
わたしも箱根は大好きですが、こちらのハイアットは
行ったことがないです~(涙)
とってもおしゃれは感じがしますね!
次回箱根に行くときには立ち寄ってみますね~♪
Commented by koolkooly at 2009-05-12 20:06
箱根、何年も行ってません!!久しぶりにゆっくりと温泉につかりに行きたいです~
↓のスタバは私も週末に行こうと思い通りかかりました^^
ドライブするーで便利ですよね?
帰りに寄ろうと思ったのに・・・何故か忘れて帰ってきてしまいました^^;
Commented by mimilani at 2009-05-12 20:29
> いとこ姉さん

こんばんは~(*^^)v
こちらのケーキ美味しかったですよ~~
緑も眺められる素敵なラウンジでした^_^
ホテルのスタッフの方々もとても感じが良くて
かなり泊まってみたい度がアップしちゃいました~
次回はゆっくりこちらで過ごしてみたいです。
夏の箱根もいいですね~~♪ぜひご子息様と!!

そしてなんて嬉しい情報なのでしょう。
最近バタバタしておりまして、雑誌がノーチェックでございました!!
本屋に走らないと~早く読みたい(>_<)
いつもありがとうございます♪

まあ~ヨンアちゃんご結婚ですか!!
OGGIの付録で見たヨンアちゃんおススメの焼き肉屋さん
サンボンファログイの美味しいお肉のお味が忘れられないんです。
なのでヨンアちゃん食べ物情報はこれからも
チェックチェックの私です(笑)
あんな美人なお嫁さんと暮らすなんて、ご主人様緊張しないのでしょうか(笑)
早くソウルに飛びたいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-05-12 20:36
> のん吉さん

こんばんは~!(^^)!
きゃーやっぱりのん吉さんもチェックしてましたか(笑)
こちら素敵でしたよ~~
宿泊客の皆様は、このラウンジでフリードリンクのサービスもあるようで
気が利いてますよね♪テラスもあってゆっくりこのホテルで
一日過ごしてみたいです。
和もいいけれど洋もいいわ~~!(^^)!

ウエストも良かったですよ~
きゃー同じスポンジ族ですか(笑)
ウエストはしっかり系のケーキが多くて魅力的です~
選ぶのが大変ですが(笑)ついついモンブランかショートケーキを♪
ぜひ車でビューンと!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-05-12 20:39
> nanaさん

こんばんは~!(^^)!
まあ・・・nanaさん家はワンコロちゃんがいるのですね~
いいないいな♪
ぜひ皆様+ワンコでハイアットへ^_^
今度ブログに登場して頂けると嬉しいわ(^◇^)
たまには家族旅行もいいものですね^_^
温泉に母と姉とゆっくりつかって(あ、赤ちゃんも 笑)
しゃべくり過ぎてのぼせましたよ(汗)
Commented by mimilani at 2009-05-12 20:42
> yayochikiさん

こんばんは~!(^^)!
箱根お好きですか~?
近くて温泉が気持ち良くていいですよね♪
ハイアットのラウンジのケーキとっても美味しかったですよ。
次回はここに泊まってみたいな~って思う素敵なホテルでした^_^
ペットも泊まれるのでぜひサリーちゃんといかがですか~!?
たまには家族旅行もいいですね。
両親も喜んでいたので嬉しかったです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-05-12 20:48
> koolkoolyさん

こんばんは~!(^^)!
まあ・・このスタバに寄ろうと思って
スルーしてしまったのですね(笑)
ドライブスルー便利ですよねー!!おうちゃくものなもんで
車から出て買うのが、めんどうです(笑)

箱根ご無沙汰ですか~
ハイアットめちゃ良かったですよ!次回は絶対にここに泊まりたいです♪
ぜひお近くに行かれたらお茶をしに伺ってみてくださーい。
テラス席も緑があふれてて素敵でした~
おデートにぴったりだと思います^_^
Commented by ken5 at 2009-05-12 22:13 x
またまた!テラス&ショートケーキですねッ!!!

これで!行って見たいリストが!また増えちゃいましたッ(笑)

川奈ホテルのフルーツロールケーキも素敵でした!
Commented by poteko618 at 2009-05-12 22:16
わぉわぉー!ケーキもお茶も美味しそう♪
初夏の箱根はすがすがしくて気持ち良さそうですね^^
OPENしてからもう2年以上経つんですねー!
年越しに泊まったのが懐かしいです♥ 夏の箱根にも行ってみたいな~♪
 
Commented by fabe72 at 2009-05-12 22:42
私も冬に宿泊したことがあります。レストランも、夕食も朝食も洋食のほうにしたのですが、すごくよかったです!次回はお鮨もためしてみたいのですが、フレンチも捨てがたく、両方楽しめるよう2泊したいと思うと海外旅行いけちゃうくらいのお値段になっちゃうんですよね。。。
Commented by drop-drop09 at 2009-05-12 22:50
こんばんわ!
わぉ~!私もここ泊まりに行きました~
かなり気に入ってしまって次またいつ泊まりに行こうかななんて思ってるくらいですよ(笑)近場の御殿場アウトレットでお買いものして、温泉に入って美味しいものたくさん食べて・・・
またゆったりと1泊2日くらいで行きたいです♪
Commented by mimilani at 2009-05-13 08:57
> ken5 さん

おはようございます^_^
こちらのラウンジとっても素敵でしたよ~♪
もし箱根に行かれる機会がございましたら
ぜひ奥様と訪れてみて欲しいです!!

川奈ホテルのフルーツロールケーキですって~~(^◇^)
嬉しい情報をありがとうございます!!
早速今から調べてみます(笑)
ロールケーキにも目がありません(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-05-13 09:00
>ぽて子さん

おはようございます^_^
ハイアット通のぽて子さん!(^^)!
お泊りになってましたよね!!
あの時のお写真の素敵だった事!!

今の季節はまた違った雰囲気で、新緑がきれいでした~
でも温泉は冬の方が気持ちいいかもですね(笑)
ショートケーキとーっても美味しかったです!(^^)!
次回は泊まってみたいな~~~♪
Commented by mimilani at 2009-05-13 09:03
> fabe72さん

おはようございます。初めまして~~!コメントをありがとうございます。
まあ~宿泊なさった事があるのですね!
うらやましい・・・♪
ケーキがとても美味しかったので
館内のゴハンもきっと美味しいのでは・・・と期待しちゃってました(笑)
洋食とお鮨両方食べるために2泊してみたいです~^_^
Commented by mimilani at 2009-05-13 09:07
> dropさん

おはようございます^_^
ワオ~~~!! dropさんもこちらに泊まられた事が
あるのですね(^◇^)
今回カフェ(ラウンジ?)の利用だけでしたが
めちゃ気に入ってしまいました~雰囲気良いですね♡
ケーキも最高に美味しかったです♪
次回はゆっくり温泉につかってのんびりしに伺いたいです。
Commented by burinotubuyaki at 2009-05-14 00:32
みみさん、こんばんは。
>あのオジサマ元気に焼いてましたか!?
土曜に行ったのですが
その時は女性3人でオジサマはいらっしゃいませんでした~。
Commented by mimilani at 2009-05-14 08:45
>レイさん

うひょー残念です・・・
注文してからチャチャっとオジサマが焼いてくれるのです!!
次回はぜひ会って頂きたい~~
あの見事なさばきを見て欲しいです!(^^)!
by mimilani | 2009-05-11 21:43 | +神奈川 | Comments(40)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31