人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴでブランチ♪

マゴでブランチ♪_f0054260_19483472.jpg


渋谷では貴重な大人のカフェ♡

パリ気分も味わえちゃう、大好きな「ドゥ・マゴ」。

マゴでブランチ♪_f0054260_19492365.jpg


開放感のある、ここのテラス席が大好きです♪

 ランチ キッシュセット

マゴでブランチ♪_f0054260_19532513.jpg


激しくリピートしてるのが、この定番メニューのキッシュのセット。

固めの美味しいマゴのバケット♪
ダイエット中に嬉しい山盛りサラダ♪

マゴでブランチ♪_f0054260_19562744.jpg


パイ生地のバターの香りが香ばしく
ほうれん草もたっぷり入ってる濃厚なキッシュは相変わらず美味しい~071.gif

 フィッシュ&チップス

マゴでブランチ♪_f0054260_2035659.jpg


もう一品にマストなのがコチラ♪
アツアツの白身魚のフライにレモンをぎゅーっと絞って
タルタルソースで頂くのはこの上なく幸せな美味しさです(^_^)

ポテトもたーっぷり。
揚げたては美味しい~~!!

マゴでブランチ♪_f0054260_2063049.jpg


ビルの中のテラスだけに
静かでのんびりと過ごせちゃうのが嬉しいです。

マゴでブランチ♪_f0054260_2074449.jpg


コーヒーもかわいいポットサービス♪

ゆっくりと楽しいブランチを頂きました~。
ダイエット中だから泣く泣く諦めたけれど・・・・
次回は美味しいタルトタタンも食べたい~053.gif

LES DEUX MAGOTS PARIS(ドゥ マゴ パリ)
東京都渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura 1F/B1F
03-3477-9124
Commented by ruka at 2009-04-21 09:14 x
みみさん、おはようございます
東急へは私もよくお仕事で行くのです~。
もうここまで暖かくなると、あのお席もいいかもですねっ。
今まではちょっと寒かったから、あのゾーンは急いで通過だったけどね。
パンは買って帰られた?
ついでにミカドは???ふふふ。
Commented by アロハな主婦 at 2009-04-21 09:21 x
おはようございます!

大人のカフェって呼べるのがわかるような気がします。
落ち着いた感じの素敵なお店ですね(。・・。)ポッ

フィッシュ&チップス大好きですぅ。

私も行ってみよっと _〆(。。)mメモメモ

あと。。。。。
図々しい質問なんですが。。。。
「ナチョ」の美味しいお店ってどこかあります?

(*- -)(*_ _)ペコリ



Commented by プティマニス at 2009-04-21 10:16 x
うなぎからパリのカフェへ!!いいですね~(*^_^*)
日本でもパリな気分になれますね~!
ランチもおしゃれ☆ミお家ランチの参考になります!
小さなトレイにまとまったコーヒーも素敵!
一人でボ~~~っとしてこの空間の香りに包まれていたい感じです。
そうです!コストコマジック!っと私は言ってます!カート3台って方も居て\(◎o◎)/!ついつい。。。気になります(・・;)
なんでもデカイよ~!コストコ!試食もしっかり味わってきます^^;
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-21 12:44 x
めったに行かない渋谷ですが、たまに行くとお店選びには
頭を悩ましてしまいます。
お店を間違えると大変なことになっちゃいますからね(笑)!!
落ち着いたカフェは、貴重な存在ですよね。
キッシュ、美味しそう!!

週末、サーティワンへ行き、期間限定のキャラメルプラリネ
チーズケーキ食べてきました。
美味しーーーい♪
確かに定番にしてほしいですね^^


Commented by boncadeaux at 2009-04-21 15:15
こんにちは♪ボンです。
ドゥ マゴでフィッシュ&チップスが食べられるんですか??
これまたワタクシのツボ!でした〜(笑)。
だって、フィッシュ&チップス食べたさにロンドンorシドニーの旅行も画策中なんですもん。

さむーいロンドンのポートベローマーケットで、熱々のそれに黒酢をかけて歩きながらハフハフと、、、あ〜よだれが。。。

本店まではなかなか行かないけれど、たまに行くとどうしてもヴィロンに行きたくなっちゃうんです。今度本店に行く時はドゥマゴ目ざします。
余談ですが、ヴィロンのパフェ mimiさんお好きだと思います!!
Commented by lafra at 2009-04-21 17:58
こんにちは^^
フィッシュ&チップスとっても美味しそう!!
白身魚のフライってなんだか癖になる美味しさで大好きです♪
このカフェは全く知りませんでした><
こんど渋谷にいくことがあったら行ってみたいです♪
mimiさんは本当に色々なお店をしっていてびっくりしちゃいます!
↓の鰻もとっても美味しそう♪
国産 栄養満点に惹かれます^o^

Commented by sachi at 2009-04-21 19:51 x
mimiさん、こんにちはー☆
ドゥ・マゴ・パリ。素敵ですね~^^ 日本じゃないみたいっ♪
本当に大人のカフェって感じですね~
タルトタタンもおすすめなんですか?
行ってみたいなぁー♪
Commented by 703am at 2009-04-21 20:44
こんばんは^^
私もマゴのパン大好きです!!
キッシュ美味しそうです☆是非食べに行きたいです!

それから、この間のソウルでみみさんに教えて頂いた「Rotiboy」を初めて食べました!デパ地下で買ったんですが、一際行列ができていて!!かなり人気ありますね!出来たてを食べたのですが、美味しかったです!!次回からリピーター間違いなしです^^
それから、マーケットoのブラウニーもマートで買ってきました!
チョコが濃くて美味しかったです^^
美味しい物の紹介ありがとうございました!
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:01
>rukaさん

こんばんは~(^_^)
レッドロブスター話、何度読んでも楽しいです♪
そういえば日本にもありますよね。
入った事がないのですが、なんだか行ってみたくなっちゃいました~

東急によく行かれるのですね~
我が家も渋谷に行った時の駐車場はここと決めてるので(笑)
よく利用します~!!マゴ大好きなんです♪
喧騒の渋谷から落ち着いた空間は見事な場所ですよね~(^_^)
ミカド~~~!!ダイエット中だから我慢です・・・うう・・
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:05
>アロハな主婦さん

こんばんは~(^_^)
お!フィッシュアンドチップスお好きですか~?
美味しいですよね!!白身魚は大好きです♪
アッツアツにレモン絞って頂くのが幸せですね~(^_^)
雰囲気もとってもいいカフェですよ~
ぜひぜひ行かれて見て下さい(*^^)v

ところで・・・ナチョってなんでしょう???
ナチョス??教えてくださーい(:_;)
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:09
>プティマニスさん

こんばんは~(^_^)
お身体はいかがですか~?
うなぎの後にキッシュってば・・・(笑)
わたしの食生活は統一感ゼロでごじゃります~~(爆)ハハ~♪
うんうんひとりでゆっくりランチもいいかも。
今度コッソリ潜入してきます。イヒヒ(*^^)v

コストコで他人のカートが気になって・・・
ついついおのぞきしてしまいますね~(^_^)
忘れ物にも気が付いて一石二鳥です♪うほー♪
ケーキドーナツの試食は2個頂きました(笑)
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:13
>Kyonpuhiさん

こんばんは~(^_^)
そうなんですよ(笑)渋谷でお店選びを間違えると
えらい目に合います(笑)
ワタクシは年齢を考えてこちらによく出没です(笑)
あとセルリアンホテル近辺もおススメです~
あの喧騒から離れられます(笑)

マゴのキッシュもケーキも美味しいですよ~ぜひ(*^^)v

きゃーキャラメルプラリネチーズケーキ食べてきたんですね~
美味しいですよね!!チョコミントを愛して一本やりでしたが
今グラグラきております(笑)
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:18
> boncadeauxさん

ボンさんこんにちは~(^_^)
おおーーフィッシュ&チップスお好きですか~!!
本場のも美味しいですよねーー
マゴのは、ビネガーワシワシかける王道とは違いますが
これはこれで美味しいのです~(^_^)
ぜひぜひーー!

VIRONのパフェーーー!!
ずっと恋い焦がれております!!
あのホイップクリームてんこ盛りパフェ食べたーい(*^^)v
今ダイエット中なので(一応 笑)
痩せたら真っ先に食べたいわ~(>_<)
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:29
>lafraさん

こんばんは~(*^^)v
お店のご準備でお疲れではないですか~?
ご近所ですし早く伺ってみたいです(^_^)
完成を楽しみにしております♪

マゴはlafraさんも気に入って頂けると思いまーす♪
開放感のあるテラス席は気持ち良くて
まったりできちゃいます(*^^)v
ぜひぜひ行かれてみて欲しいです♪
ケーキも美味しいですよ~♡
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:32
> sachiさん

こんばんは~(*^^)v
sachiさんプチお久しぶりです!!
ちょうどモンブラン専門店の記事を拝見して
行きたい度マックスになってました~(*^^)v
食べたい!!
マゴのタルトタタン美味しいんですよお~
りんごがたっぷりで嬉しい(^o^)丿
雰囲気もとってもいいカフェです♪
渋谷に行ったらぜひ行かれてみてくださーい♪
Commented by mimilani at 2009-04-21 21:34
>703amさん

こんばんは~(*^^)v
マゴのパンも美味しいですよね!!
キッシュもフィッシュフライも絶品です~~
ぜひぜひ行かれて見てほしいです(^_^)

うはーーーRotiboy!!
バターがじゅわーって美味しいですよね。
一個じゃ足りません(笑)
今度は滞在中に何度も足を運びたいわ~(^o^)丿
マーケットOもチョコレートっぷりがいいですよね。
ソウルのお話をしてると飛びたくなっちゃいます♪
Commented by koolkooly at 2009-04-21 22:08
ドゥマゴ!!
高校生のころ初めて食べた時、パンの美味しさに感動したのを覚えています!今でもアコガレのカフェです♡
最近行ってません~TT
でも、あいかわらず素敵な雰囲気かもし出してるので安心しました^^
Commented by buonamama at 2009-04-21 22:31
こんにちは、コメントありがとうございました!
こちらも美味しそうな写真がいっぱい☆
これから過去ログ楽しみに読ませていただきます~。
Commented by mimilani at 2009-04-22 06:11
> koolkoolyさん

おはようございます(*^^)v
マゴはずっと変わらない時間が流れてますよ~!
いつ行っても安心でおススメです♪
お久しぶりにご主人様とランチいかがですか~?
パン美味しいですよね(^◇^)
ケーキも美味しいし・・・ああ・・ダイエット中なので(一応 笑)
食べれなかったのが残念・・・
といいつつ今日はパンケーキ食べに行ってきます(笑)

いいお天気ですね~
よい一日を♪
Commented by mimilani at 2009-04-22 06:13
>buonamamaさん

おはようございます(*^^)v
早速遊びにいらして頂きありがとうございます♪
うれしいです!!
今日はどのパンケーキにしようか・・・
昨日からずっと悩んでおります(笑)
久しぶりなので楽しみです(^_^)

いいお天気です~~
テラス席が気持ちよさそうです♪
よい一日を♪
by mimilani | 2009-04-21 05:59 | +洋 | Comments(20)

旅するような毎日を♪


by mimi