人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーラブ♪

ハンバーガーラブ♪_f0054260_19403810.jpg


渋谷のマークシティー近くにある
ハンバーガー屋さん「PAKUTCH」。

ハンバーガーラブ♪_f0054260_19444554.jpg


このキャラが可愛くて通るたびに気になってました~071.gif

お店のコンセプトは「裏渋谷系おとなバーガー」との事。
気になる~~~~~!!

ハンバーガーをこよなく愛している
元仕事仲間のパワフルGちゃんと潜入~(^u^)

 パクッチバーガー グレートコンボセット 1,480円

ハンバーガーラブ♪_f0054260_19531687.jpg


お店の看板メニュー「パクッチバーガー」に
サラダ、ポテト、ドリンクがついたセットです。
料金UPでアルコールもOK~♪

ハンバーガーラブ♪_f0054260_19563017.jpg


フカフカのバンズ。
ジューシーなパテ。
ベーコンとアボカドにとろ~りチーズが最高だわ~~!!

ハンバーガーラブ♪_f0054260_1958396.jpg


美味しい食べ方の儀式通りにいただきまーす(^o^)丿

お腹ペコリンでパテを1枚追加したGちゃんは苦戦しておりました(笑)

ハンバーガーラブ♪_f0054260_2034296.jpg


レタスもシャキシャキーン♪
特製ソースもおいし~~!!
皮つきポテトもアチアチで美味しかったあ~035.gif

 conceal.cafe + コンシールカフェプラス

ハンバーガーラブ♪_f0054260_208334.jpg


話足りない爆裂女子トーク♡

デザートは近くの
大のお気に入り隠れ家カフェ「conceal.cafe +」へ。

ええ!こんなところに・・・まさか・・・という場所にあります~
オススメです!!

 くるみとバナナのケーキ&アイスカフェオレ

ハンバーガーラブ♪_f0054260_2081096.jpg


みっちり系のケーキが好きだーー!!

ハンバーガーラブ♪_f0054260_20154842.jpg


ホイップはユルユル系。
ゆるりん乳脂肪が、みっちりみちみちケーキに良く合います~053.gif

Gちゃんのパワフルトークも手伝ってお話が尽きず・・・
気づいたら・・・うぎゃあ!終バスの時間059.gif
慌てて走って・・・ふう~♪

おひとりさまマッタリカフェも大好きだけれど
しゃべくりカフェもやっぱり楽しい~035.gif

いい時間を過ごせました♡

パスクッチ
東京都渋谷区道玄坂1-11-1
TEL03-6276-2955 OPEN月~木・日11:00~24:00(L.O.23:30) 
金・土・祝前 11:00~05:00(L.O.04:30)

conceal.cafe+(コンシールカフェ・プラス)
東京都渋谷区桜丘17-12 ジョンソンビル2F-R 
TEL 03-3462-4774 OPEN 11:30~翌5:00、日11:30~23:30、無休
Commented by yayochiki at 2009-03-25 10:44
このバーガー屋さん、私も気になってました~!
美味しそうですね~今度行ってみますね(^^)
やはりマックとはちょっと違う高級感があるバーガーですね。

こちらのCafeは知りませんでした~まったりできそう♪
ランチとかもやっているのでしょうかね??
Commented by さぬきうどん at 2009-03-25 11:47 x
昨日も結構食べてますね(汗)
ま、負けず劣らずわたしも食べてますけど(滝汗)

マックもグルメバーガーのブームに便乗しようと一所懸命ですが、やはり
正統派グルメバーガーが最高ですよね!
私は五反田のフランクリン・アベニューが好きです♪
Commented by fumi at 2009-03-25 12:19 x
ハンバーガーもケーキも美味しそうですね~♪
特にくるみとバナナのケーキ、気になります~!
両方のお店とも知らなかったので、今度行ってみようと思います☆
Commented by mikilangelo at 2009-03-25 14:16
キャー!モーレツにかわゆいぃぃぃ!!!
このキャラ、ツボです♪
グッズとか売ってたら買っちゃうかもー!
美味しい食べ方の最初の「魔法をかける」って!もうサイコーです♥♥♥
絶対、近々行きまーす。
しかも、ハンバーガーも美味しそう♪
こちらのものとかクアアイナの様なハンバーガーってマックのハンバーガーとは
同じハンバーガーだけど似て非なるものですね。
でも、マックはマックで大好きですよ~♥

お言葉に甘えてリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♥
Commented by kwstmy at 2009-03-25 16:57
こんにちは♪の(*^^)vアボカドとベーコン、そそられます。
グルメバーガーは食べた満足感が高そうで、お値段も(笑)
まだハンバーグ>バーガーの感覚で流行遅れです(-"-)
私もgirlsトークに花咲かせたいです~
Commented by meg-bamboo at 2009-03-25 18:18
みみさんこんばんは☆
またまた素敵なバンズのお店を❤
バンズの表面がツルッツルでゴマがひとふりお化粧されてるところなんて
おいしさを更に際立たせてますよね~
レタスがしゃっきしゃきというところが惹かれました
また「帰省時来店」リストに加わりました(笑)
cafeも素敵ですね
お写真だとカウンターの後ろにお酒がズラリ
のん兵衛にはうれしいお店ですね(笑)



Commented by mimilani at 2009-03-25 18:36
>yayochikiさん

こんにちは~
お!やっぱりyayochikiさんもご存じでしたか!!
中は意外に広くて奥の席など落ち着けてまったり♪
お味も美味しかったですよーーー!!

カフェはランチもやってますよ~
場所はマークシティーそばの坂を上に上がったところで
雑居ビルの2階なんです。
夜お茶にもオススメです(^O^)
Commented by mimilani at 2009-03-25 18:46
>さぬきうどんさん

こんにちは~
毎日食べまくりの日々です~
ダイエットはいずこやら・・・夏が怖い!その前に薄着の春も~~

五反田のフランクリアベニューもウマーですよね!(^^)!
あの油ギッシュなオニオンリングが食べたひ♪
マックのまだ食べてなくて気になってます。
マックのポテトが好きだーーー!!
Commented by mimilani at 2009-03-25 18:48
>fumiさん

こんにちは~
ハンバーガー美味しかったですよ~
レタスが山盛りでシャキシャキでした!(^^)!
アボカドも美味しい~
また行きたいお店です。

カフェは本当に隠れ家チックで
いつもまったり出来ていいですよーーー
なかなかこういうカフェが少ないので貴重なんです~
ソファ席もあります(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-03-25 18:54
> mikilangeloさん

こんにちは~
とっても可愛いキャラクターですよね!(^^)!
わたしもツボでした~!!
ここの椅子が高くて、ずっと座ってると腰が(笑)
でも奥のお席窓が見渡せて面白かったです(笑)

パクッチバーガーは、パテはジューシーで
お野菜もたーっぷりシャキシャキで美味しかったです。
特製のソースもおいしい!!
うんうんマックも好きですがグルメバーガーも大好き♪
リンクありがとうございました。
mikilangeloさんのブログがリンク出来なくて・・・(>_<)
リンクできない設定になってるのでしょうか?
Commented by mimilani at 2009-03-25 18:56
> kwstmyさん

こんにちは~(^o^)丿
パクッチバーガー美味しかったですよお。
アボカドがハンバーガーに良く合います~
レタスもたっぷりシャキシャキで美味しかったです。
色々と食べ歩きしたくなっちゃいました(^o^)丿
そうそうハンバーガーの概念から・・・
お値段がかわいくないですよね~(笑)

久々のガールズトークに熱くなりました(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-03-25 19:00
>meg-bambooさん

こんにちは~(*^^)v
お!カフェのお酒の写真に気づいてくれましたか(笑)
夜はお酒の種類も、手作りのデリの種類も多くていいですよ~
ソファ席もあって本当に落ちつけるカフェです(^O^)

帰省時来店リストは増えてますか~?(笑)
私は大阪に行きたくてたまらないですよ~
B級グルメを満喫してみたいです(^O^)

Commented by koolkooly at 2009-03-25 19:06
うちの夫がハンバーガー大好きなので早速行ってみなければ・・・
パンが凄く美味しそうですね!
↓のハワイカフェも行ってみたいです♪
渋谷はよく行くのに行く度にカフェ難民だったんですよ~
結局スタバとかに行ってました^^;
Commented by ruka-pyon at 2009-03-25 22:12
このパンのもりもりさ具合すごいですね!
美味しそう!しかもアボガドは大好物。
昨日も軽井沢でアボガドシュリンプサンドを食しました。
早速行ってみなくちゃですわん
Commented by a_yoshie508 at 2009-03-25 22:27
きゃぁぁぁぁーっ!
落っこちそうなアボカドがたまりませーんっ!
ここなら会社帰りに楽勝で寄れます~っ♪
みみさん、ありがとーっ!!!
私も魔法をかけて食べたーいっ。
近々行っちゃいます!!!
Commented by aki-to-chip at 2009-03-25 22:42
パクッチ可愛いですよねー^^
おおたかの森SCに入っているので一度食べました^^v
ちょっとお肉がソーセージっぽくてパンも甘みがあって
他のグルメバーガーとはちょっと路線が違って面白いな~って思いました。
みみさんの美味しそうなレポを見たらまた食べたくなっちゃいましたよー♪
Commented by beeswax_bee at 2009-03-25 23:59
可愛いイラストに反して、バーガーはしっかりちゃんとしたものが出てくるんですね!
バンズもマックとかのとは全然違うし、すごーーーくおいしそうです(^^)
先日、Baker Bouceに行ってから、何だか頭の中がバーガーモードでして(笑)
渋谷ならいつでも行けるなぁ♪
私も近いうち食べてきまーす!
Commented by mimilani at 2009-03-26 05:43
>koolkoolyさん

おはようございます(^o^)丿
何とも面白いお店でしたよ~キャラが可愛いのーー!!
ハンバーガーも美味しかったです♡
グルメバーガーにこれからはまってしまいそうです!(^^)!
渋谷はあまり落ち着いたカフェが少ないですよね。
よく行く場所なので、少しずついいカフェを開拓しています~
ハワイアンカフェも↑の隠れ家カフェも
両方ともソファ席もあってお勧めです~(^o^)丿
まったりできちゃいますよ~!!
Commented by mimilani at 2009-03-26 05:46
>ruka-pyonさん

おはようございます(^o^)丿
ボリュームたっぷりでした~
アボカドが美味しさを引き立ててマース♪
とても美味しかったです。
店員さんも元気はつらつで楽しいお店でした(^o^)丿

軽井沢レポ楽しく読ませて頂いてます。
心は軽井沢~高原の香りです(笑)
ミカドのモカソフト食べたい~~!!
Commented by mimilani at 2009-03-26 05:48
>a_yoshie508さん

おはようございます~(^o^)丿
こちら夕方はハッピーアワーなぞやっていて
アルコール類が300円ぐらいだったかな?
かなりお得でGちゃんは飲みまくってました(笑)
アボガドがポイントで美味しかったです~
何とも楽しいお店でした(*^^)v
ぐるなびにクーポンもありますよ~(^o^)丿
ぜひぜひ機会がありましたら・・・!!
Commented by mimilani at 2009-03-26 05:51
>aki-to-chipさん

おはようございます(*^^)v
このキャラクターをなぜかどこかで見たことあるんだけどな・・・
って思ってたんです!!
謎がとけました~aki-to-chipさんのブログで見たことがあったのでした!可愛いですよね~(^o^)丿
お肉がソーセージっぽいのに気付かなかった私です(:_;)
もう一度きちんと味あわないと~~~!!
お野菜がいっぱいでアボガドがポイントで美味しかったです(^o^)丿

おおたかの森のZOKAに行きたいな~♡
Commented by mimilani at 2009-03-26 05:54
> beeswax_beeさん

おはようございます(^o^)丿
きゃーベーカーバウンズ!!
久しく行ってないので食べに行きたくなっちゃいます~
こちらは気軽なグルメバーガー屋さんで
店員さんもめちゃくちゃ元気良くて楽しかったです(^o^)丿
アボガドのとろりんとお野菜のシャキシャキが
バーガーによく合って美味しかったです(*^^)v
グルメバーガーいろいろ食べ歩きしたいですね~(^o^)丿
by mimilani | 2009-03-25 08:43 | +洋 | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31