人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_2042556.jpg


美味しいランチを頂いた後は、デザートを食べたくなります067.gif

なんせ鐘閣エリアは、まだビギナーなので
とりあえず甘いものを求めて少しうろつく事に~

おお~~!!交差点に「red mango」発見!!

健康ブームの韓国♪
体に良くておいしいデザート♪
低脂肪ヨーグルトアイスのこちらのお店、至る所で見かけます~♡

 red mango

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_207745.jpg


ソウルに来るお楽しみのひとつ~
このヨーグルトアイスを食べなくっちゃ~

 低脂肪ヨーグルトsmall 4000w+トッピング・1500w

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20133757.jpg


5つも選べるトッピングの中には・・・

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20153385.jpg


大好きな韓国の甘さ控えめの小豆も♡

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20163225.jpg


お店大丈夫?ってぐらいすいてますが(笑)
すっごく美味しい~

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20172922.jpg


窓際のお席でウォッチングも楽しい~
すいてるのをいい事に、またまたお店をひろげます035.gif

買ったものの一部を♪

 MISSHA シートパック 1800w

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_2019723.jpg


何度もリピート買いしているこのパック。
漢方の香りと、美容液のプルプルっぷりがお見事!

 MISSHA フェイスシャドー

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20211992.jpg


立体的に見せるのに欠かせなアイテム♡
丸顔もこれで安心(笑)

 MISSHA シャドー

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20225674.jpg


使いやすいお色を♡
ケースが売り切れてたからどこかで買わなきゃ~~~

 MISSHA シャドー

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20242987.jpg


形がかわゆくてパケ買い♡

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_2025856.jpg


眉の下のハイライトに使えそう~

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その8_f0054260_20261926.jpg


最後まで誰もいなくて貸切状態(笑)
さすがに次に来たときにまだあるか心配になってきました(汗)

さてさてホテルにまた戻ります~(*^^)v
Commented by まま。 at 2009-02-22 09:30 x
もう「8」なのですね・・・(シクシク、終わらないで~)
同じく丸顔の私なのに、フェイスシャドーしてないよ・・・トホホ。
だって・・・デーモン閣下かよっ!!て突っ込まれそう(爆
そうそう、嶋田ちあき先生のレッスンに伺ったとき、眉下のハイライトのテクニックを教えて頂きました!
これをするとグッといい感じになりますよね~(私は別として・・・涙)

↓の、まぜまぜ♪韓国海苔、もう食べたーーーーいっ!
Commented by kana_wish at 2009-02-22 09:36
おはようございます!またお邪魔しちゃいました♪
ヨーグルトアイス、美味しそうですねー。冬の韓国に行くことが多くて
行く前は絶対食べよう~と思っていても、いざ行くと寒さのあまり
気持がヨレヨレに・・・。
メトロホテル、気になっていて、いつも行く時は選択肢に入るんだけど
どうなのかなぁってちょっぴり不安で。
でもお部屋綺麗ですね。そして、なかなか立派な朝食が!
ホテルの朝食ってそれだけで何だか癒される気がして私も好きです。
あぁ、韓国行きたいー。何度行ってもまたすぐ行きたくなるの不思議な魅力がありますよね。
Commented by mugichar at 2009-02-22 09:44
おはようございますー。あと半月待てない・・・(笑)

ソウルに行かれると、皆さん英語でオーダーなさるんですか?
私は英語もままならないので、目で合図を送ったり指差しかなぁ
と思ってるんですが(^^;

鐘閣、よいですね。人の多さもちょうどいいかも。
是非いってみようとおもいまっす!
Commented by ruka-pyon at 2009-02-22 09:54
おはようございます^^
red mago美味しそう!ハワイにもあったなあ。そちらもガラすきで
コールドストーンのほうがこんでいました・・・
とてもくつろげそうな店内ですね~。ゆる~く外を眺めていたいなあ。
この町並み、行きたいなあ。
以前書いたとおり、基礎は、皮膚科の先生とイオン伝導なんとかかんとかを使用しているから、フルモデルチェンジって訳にいかない私なので
メイクアップでもチェンジして楽しもうかしら・・・今年はピンクと金がツキを呼ぶ!っていうし。
クレドポーボーテが最近気になるし。パトロールいっちゃおうかな~ん。

そうそう、韓国って伝統を大切にしている国ですよね。
日本はね、いいところ取り入れるの上手なのはいいんだけど
古き良き伝統忘れちゃうからなあ。ガンバレ日本!
Commented by piomakojunyou at 2009-02-22 10:27
おはようございます♪
低脂肪ヨーグルトのお店いいですね!今、ウォンがいくらなのでしょう。
韓国いくなら今って感じですよね~~。あ~行きたい。
それにしても店内貸切状態とは、場所が便利悪いのでしょうか。それとも2階だからかな?
コスメもすごいですね。白のハイライトは、私も眉の下から頬にかけて、バンバン使ってます。すぐなくなっちゃいますよね~。
容器がかわいい!
Commented by c-chan914 at 2009-02-22 12:18
あらら・・・外は雨なんですね~
お買い物の後の戦利品ひとり品評会♪楽しいひと時ですよ(^^)
ヨーグルトソフト美味しそう♡
お味は甘めですか?それとも酸味アリのサッパリめでしょうか?
ほんと空いているのは助かりますが 
次回なくなってないか心配って言うのありますよね~
日本でもそうですもん!
Commented by LR at 2009-02-22 18:40 x
Red Mango~~゚・*:.。. .。.:*・゜
ずっと気になっていました!HawaiiのビーチウォークにもOPENしたみたいで、アメリカでも流行ってるみたいですよね(*^^*)
なんと、鐘閣エリア店は空いているんですね。ちょっと心配になりますが(笑)、ゆっくり出来て良かったですよね!!

そしてそして!
MISSHAのシ-トパックは良いですよね~~!
みみさんのブログで知り、早速初購入したのですが即効性もあるので重宝してます(*^▽^*)ありがとうございます!!
(「弾力」のほうが人気があるのか、品切れの店舗もありました・・)
MISSHAのチークは試されたことありますか?
ポンポンと肌に叩いてのせるタイプのものなんですが、見た目より薄付きで、ほんのり内側から紅潮した感じの頬になって良いんですよーー。
私は購入しなかったのですが、後輩が買って絶賛してたので、プチ後悔してる最中です^^;
Commented by ひな at 2009-02-22 20:06 x
みみさんただいま~~ヽ(*^∇^*)ノ

「red mango」8月の明洞で、行こう!とチェックしてたのですが、Cafeコインの方がスモーカーひなにはぴったりということで、スルーしちゃったら、明洞店なくなったと小耳にはさんだのですがw
あっさり低脂肪ヨーグルトソフトは、そそられる1品なので食べてみたいです~~♪のんびりまったり一人旅、やっぱりいいですね~
Commented by mimilani at 2009-02-22 21:59
>ままさん

ままさんこんばんは♪
フェイスシャドーしない派ですか~(*^^)v
私はデーモン顔にならないと安心できません(笑)
あのひとハケで違うんですよ!!
今度ささ~~っとお試しいかがですか~~(^o^)丿
でも、ままさんのイメージは丸顔ではないですよお~~!!
どちらかというと、シュっとしたシャープなお顔立ちなのでは・・
と想像しております(^O^)
眉下のハイライトは、デパートの歌舞伎メイクで教えて頂きました(笑)
前はあまり化粧をとってもそんなに変わらなかったのに
最近・・・うう・・・誰?(笑)
でもナチュラルメイクを心掛けております(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-22 22:04
> kana_wishさん

こんばんは(^o^)丿
わたしも年末年始に行った時はさすがに寒くて・・・
愛するヨーグルトアイスを自粛しました~(笑)
今回はなぜか暖かくて、日中はコートもいらないぐらい!
すごくいい陽気だったので、アイスもひとしお美味しかったです(^O^)
華美ではないですが、メトロは大好きです。
立地がいいので、ひとり旅の時に気に入っております~
でもイビスやプリンスも気になってまして・・・
時間さえあれば、いろいろ泊まり歩いてみたいな~なんて
思ってます♡
本当に1か月に1回ぐらいのペースで韓国行きたい~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-23 05:17
>mugicharさん

おはようございます♪
あと半月・・・もうすぐですよお~(^o^)丿

ソウルは繁華街ですと
ほとんど日本語が通じるとおもいます。
ご心配いらないと思いますよ~
ディープな感じのところに行かれるのであれば
食べたい物のお写真なぞ持って行くといいかも知れません!!
韓国の方は親切な方が多いので
一生懸命理解してくれようとしてくれますよ~!(^^)!
コスメ目当てなら鐘閣なかなかオススメです(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-23 05:27
> ruka-pyonさん

まあ・・・ハワイプチご無沙汰してたら・・
red magoが出来てたんですか!!
ハワイもソウルもお店の移り変わりが激しくて
アンテナはってないと~~(^o^)丿
嬉しい情報をありがとうございます♡

韓国コスメのメイクアップ商品もなかなか優秀ですよ~
メイクは主にSkinfoodを愛用しておりますが
使い心地最高に気に入っておりまーす。
クレドポーはシャドーが大好きです!
日韓で組み合わせております♡♡
やっぱり発色と持ちがいいです(^o^)丿

うんうん。韓国の伝統を重んじているところ
年長者を敬う姿勢・・素敵な国だな~って思います。
頑張れニッポンですね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-23 05:34
>piomakojunyouさん

まだまだウォン安が続いておりますね~
昨年旅行した時とは比べ物にならないぐらい
こないだは、お得に旅行できました~(*^^)v
この時期にまた行きたいものです!!
低脂肪ヨーグルトのお店のすきっぷりはすごかったですが
とっても美味しかったです。5つ選べるトッピングも楽しい~
チェーン店なので、他の店舗に行った時は
混みあってたので、場所が悪いのかも(涙)
でもゆったり出来て良かったです~(^o^)丿
眉の下に入れるといいですよねーーー。
うんうんすぐになくなっちゃうんですよ!
なのでこのプチプラコスメを買ってみました(^o^)丿
容器がきゃわいいと使う時が楽しいです♡
pioさんもソウルいかがですか~!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-02-23 05:39
>c-chan914さん

雨が降ったりやんだりの陽気でした~
ユニクロの折りたたみ傘持って行って良かったです~(^o^)丿
年末年始に比べると、うそのような温かさでした!
あのときは本当に寒かったですよねえ・・・
思い出しただけで、今寒いぐらいです(-_-;)

ヨーグルトソフトは甘さがうんと控え目で
酸味もおさえられていて絶妙な美味しさなんですよ~
もちろんそのままでも美味しいのですが
フルーツ豊富なトッピングを選ぶのがまた楽しくて・・・・・
オススメです(^O^)
しかも低カロリーなのが、嬉しくて安心して食べちゃいました(笑)
Commented by mimilani at 2009-02-23 05:45
>LRさん

レッドマンゴーハワイにもオープンしていたなんて
知りませんでした!!
ハワイもプチご無沙汰している間に、いろいろ様変わりしたんだろうな~
って飛びたくなります(^O^)
この店舗のすきっぷりはゆったり出来てお勧めですよ~
ぜひぜひ次回行った時にチェックしてみて下さい。
MISSHAのすぐそばにあります(^O^)

MISSHAのシートパック優秀ですよね~♡
シートパックはウォータータイプのものよりも
美容液タイプが好みなので
これはまさにワタシにBINGOでございました!!
ポンポンチークも気になっておりました~
キャー優秀なのですね。早速メモメモです(笑)
なんだか買い忘れた物が多数あります・・・・
早く飛びたいですよお~~(:_;)
Commented by mimilani at 2009-02-23 05:50
>ひなさん

お帰りなさい~(^o^)丿

まあ・・!明洞店潰れちゃったんですか!
知りませんでした・・・
ブームものだったのかしら・・・美味しいのに~残念だわ!

そうそうここ禁煙なんですよね。
そう考えるとCoinのあの中二階のお席の方が
確かにゆったり落ち着けますね(笑)
メトロのお隣のCoin2号店に今回初めて行ってきました~
近隣の会社員の方々でにぎわってましたよお(*^^)v

ひなさんもひとり旅いかがですか~(^o^)丿
Commented by asaco at 2009-02-23 17:33 x
夏はアイスを良く食べるんですけど、冬は温かい飲み物に走ってしまいがちです。
ベージュのフェイスパウダーめちゃくちゃよさそうですね!メモメモ^^;
Commented by mimilani at 2009-02-24 05:12
>asacoさん

冬はアイス寒いですものね(笑)
でも暖房ポカポカの中で食べるのがまたオツなものです(^O^)
フェイスパウダー♡キラキラがまたよいのですう(*^^)v
ぜひぜひ次回いかがですか~♪
by mimilani | 2009-02-22 08:12 | +2009年2月ソウル旅行 | Comments(18)

旅するような毎日を♪


by mimi