人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_12395625.jpg


豚ちゃんの「ポッサム定食」なぞ食べたいところでしたが
エステのマッサージの前なので・・・
あんまりガッツリ食べるのはちょっと・・・・
うーんどうしよう・・・

そうだ~!!
dropさんの記事で見かけて思い焦がれてた
ソウル限定のドーナツがあるミスドへ~♡

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_12414474.jpg


品揃えは日本とほぼ変わらないような072.gif

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_12434288.jpg


韓国限定ドーナツには、わかりやすくマークがしてありました~

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_1245127.jpg


ハングル語で書いてあると、なんだか可愛い♡

 さつまいものゴマオールドファッション <セサミコグマファッション 1,400ウォン>

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_12465010.jpg


中を割ってみると・・・

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_12475220.jpg


まっ黄色でまさにイモ~♡
お味もまさに「さつまいも」がぎっしり入ってるような、イモラーにはたまらない味!!
黒ゴマが、大学イモ気分に浸らせてくれます~
オールドファッションのザクザク感もグ~~~~♪

これは美味しい~035.gif
日本でも売って欲しい味だわ~~~~!!

 豆腐ドーナツ <グレイズDUBU 1,300ウォン>

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_1254272.jpg


ヘルシーなお豆腐ドーナツ♪
こちらはザックリというよりも、モチ~~っと♪
これも美味しいわあ(^o^)丿

 コーヒー <プレミアムレギュラー  2,500ウォン>

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_17285084.jpg


日本では見かけないコロンとしたマグカップがかわいい♡
スープ用のようなデカサイズで、全部飲みきれず・・・うう・・・・

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_17294943.jpg


また来るね~と、ミスドを後にして・・・・

いつもの「長今マッサージ」さんで、フェイシャルとフットマッサージを♪

相変わらずキレイな社長さんが出迎えてくれました~。
久々の再開で嬉しくてペラペラしゃべってても、不思議そうなお顔をしています・・・
アレ?私の事忘れてしまったのかしら・・・
それとも歌舞伎顔だからわからないのかしら(笑)

と不思議に思ってたら
奥から同じ顔の方が出てきました(驚)
妹さんだったようで・・・(笑)

歌舞伎メークだったので、念入りにクレンジングをお願いしました(笑)
ここのフェイシャルマッサージは、顔が壊れる~~~!!
あざが出来ちゃう~~~~
ってぐらい強力なのですが
終わった後は本当に顔がスッキリ♪
(もちろんあざも出来ません!)

華美なお店ではなく、気軽な感じのマッサージ屋さんですが
ソウルに行ったらはずせないひとつ♪

喉が渇いてたので、またまたエンジェルコピで・・・

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_17393288.jpg


エンジェルコピの窓から、賑わっている気になるお店を発見~

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_17404183.jpg


メニューに日本語もありました。

ハッピーソウル♪ ソウル旅行記  その6_f0054260_17413522.jpg


飛び魚玉石釜めしって、なあに?(笑)
気になりつつ、ホテルへ早足~(夜は怖いよう~)
ホテルに戻って、爆睡です035.gif
怖がりなので、テレビはつけっぱなしです(笑)
Commented by ruka-pyon at 2009-02-20 06:42
おはようございま~す。
韓国ってさつまいも多いですね~。
それから、そうそう!コピってば、量多いですよね~やっぱり。
仕事打ち合わせ中のお食事後のコピの量に、もうグッタリ。しかも皆様全部飲み干すし・・・
「これって私が飲み干すの待ってる???」と死にそうになりながら飲み干したことがしばしば。

飛び魚玉石釜飯って本当になに・・・?
興味しんしんです~。さてと今日は朝早くから仕事だ~。
雨だけど、今日も一日がんばりましょう!
Commented by pipin at 2009-02-20 07:16 x
はじめまして。
毎日こちらに伺うのを楽しみにしています。
そっと覗いていましたが書かずにはいられないくらい
mimiさんの情報に恩恵をうけています♪

ミスドに限定メニューがあったんですね~
それも私も大好きなお芋。
明後日からソウルなんですが楽しみが増えました。

惜しみなく発信される情報ありがとうございます。
また寄らせて下さいね~

ヨロシクお願い致します☆
Commented by kng38_38 at 2009-02-20 09:58
おかえりなさ~い♪
SKIN FOOD私もリピしてますよ~。梨大にある店舗で買ったら
明洞よりもはるかに対応良し!おまけもイッパイくれました。
はぁ~韓国行きた~い!

もちろんまだまだ続きますよね~(笑
楽しみにしてます!
Commented by LR at 2009-02-20 10:18 x
日々のUPを楽しみにワクワク拝見しておりまっす(*^^)
みみさんの歌舞伎メイクも気になってます!!

うわーーさつまいも&胡麻のドーナッツがあるのですね!
日本でも売って欲しいですよね!!ホント、イモラーにはたまりません。。。
ダンキンのベーグルと一緒に次回買うリストに入れさせていただきます♪

ちなみに、ドーナツプラントの胡麻ドーナツは、韓国の胡麻油の香りがして、若干相性が悪くイマイチだった気がします(^^;
Commented by sakurako at 2009-02-20 11:33 x
こんにちは無事娘の受験も終わり、生還いたしました。
早速お友達を連れ吐くまで、ディズニーシー&ランドでした。
みみさんのソウルレポをみて、春休みのメトロホテルの予約メール
をしたらガーン満室(-_-;)
スタンダードBならなんとか予約出来るとのこと・・・
4泊も寝相の最悪の娘とダブルは嫌だなー
みみさん効果か、メトロホテル大人気だわ(^O^)
今回は前回売り切れchochoにゃんこシリーズのリベンジ買いに
娘が燃えているので明洞周辺で頑張って探します。
とりあえずイビス明洞とロイヤルにもメールしてみます。
名人のメニューにチョルメン発見!
是非トライしなければ、明洞のエンジェルコピのおむかいですか?
Commented by a_yoshie508 at 2009-02-20 12:43
おぉ~、さつまいものオールドファッション、絶対美味しいはずっ!
オールドファッションファンとして是非食べてみたいぃぃぃ。
ははは、歌舞伎メイクで判ってもらえなかったら
哀しいけど、ネタ的にはすっごい笑えますよー。
唐辛子饅頭てんぷらうどんも気になります。。。
↓ 美人図シリーズ、興味シンシンですっ!
Commented by Kyonpuhi at 2009-02-20 12:46 x
さつまいものドーナツ、次回ぜひ食べてたいです!!
女性は、おイモ好きですもんね~。
ミスドに韓国限定のこんなに美味しそうなドーナツがあったとは
知らず、「ミスドなら日本にもあるし・・・」と素通りしていました。
食べたいモノだらけで、胃がいくつあっても足りなさそうです。
しかし、海外へ行くと面白い日本語に遭遇しますよね~^^
飛び魚玉石かまめし・・・「飛び魚」も「かまめし」もわかるけど
「玉石」というのが、どうも想像がつかないです(笑)。
Commented by さぬきうどん at 2009-02-20 13:08 x
姉妹事件笑えました
そりゃポカーンとしますよね(笑)
そして
イモミスド超おいしそうですね!!!
単にイモだけでも美味しいのに油で揚げたうえにゴマふってあるなんて☆
イモラー&アブラー(何それ;)にはたまりません。
期間限定でいいから是非日本でも出してほしいものです。
マグカップの昔ロゴが懐かしいです@元バイト
Commented by paegopa at 2009-02-20 13:15
おーこのコグマドーナツ!!!
食べたかったのに、夕方行ったらもう売り切れで食べられなかったんですよ~泣
サツマイモのドーナツなんて想像しただけでも美味しそうだけど、
mimiさんのお墨付きなら美味しいこと間違いなしなので、
今度絶対試してみます^^
フェイシャルマッサージも超気になります!
小顔目指して行ってみなきゃ><
Commented by pink at 2009-02-20 14:28 x
ミスドのコグマドーナツおいしいですよねぇ~^^
ミスドが一番好きなので最近店舗増殖中でとてもうれしいです。

みみさんがエンジェルコピのことをよく書いてるので
私もひさびさに行きたくなって行ってみましたーー★★
いつもスタバばかりだったので新鮮でした♪
Commented by ミシェル at 2009-02-20 15:00 x
ちょいと雪山に行ってまして、また久しぶりの訪問です!!
ミスド、相変わらずすごく美味しそうですぅ(^^)
なんか日本より種類が豊富な気がするのは、気のせいでしょうか?

それにしても、大量に豆乳を摂取するんですね。
スタバではソイラテばっかり飲んでる私ですが、韓国で飲んだことはないです。
今度チャレンジしてみよぉっと!
Commented by nana_delicious at 2009-02-20 15:59
芋ドーナツ美味しそう~!日本でも発売してほしいっ!
アジアはエステが安くていいですよね~。欧米ではとてもできない贅沢。
最後の日本語メニュー、笑えました~
Commented by mugichar at 2009-02-20 16:38
mimilani さま

はじめまして。記事をいつも楽しみに待っている一人です^^
写真がどれも美味しそう!!

私もついにソウルデビューです。
mimilaniさんみたいに素敵な旅ができるといいな!

これからもどうぞよろしくお願いします~。
Commented by ピコ at 2009-02-20 16:47 x
芋オールドファッション、おいしいでしょうね~!
ゴマラー&イモラーにはたまらない組み合わせ。
日本でもぜひ発売してほしいわ!

毎日アップされるソウル日記に心ときめいています。
引き続き楽しませてくださいね。
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:01
>ruka-pyonさん

雨も上がりましたね~~(^o^)丿
でも激寒~~~!!区役所まで行く間の突風!!
泣きそうになりましたよお~~(涙)
イモラーにとっては
イモ天国のソウルが楽しくてしょうがないです(^O^)
お腹のなかホコホコしちゃうけど幸せです♪
へんちくりんなネーミングを見ると・・・
頼みたくて興味シンシンです(^O^)
飛び魚玉石釜飯に次回挑戦だわ~~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:04
>pipinさん

初めまして~(^o^)丿
コメントをありがとうございます!!
そして毎日見て頂いてるなんて・・・感激です♪
つらつらと書いているつたない旅行記ですが
よろしくお願いします!!
まあ~~~明後日からソウルですか!!
スーツケースに空きはありませんか~~?
私の事・・・入れてくださーい(笑)
ウォン安のウハウハソウル~いっぱい楽しんで来て下さいね~
コグマドーナツほっこり美味しかったですよ~ぜひ♡
また旅のご報告頂けたら嬉しいです(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:06
>kng38_38さん

おお~イデも昔と同じくおまけが健在なのですね~~!!
メモメモさせて頂きます(^O^)
嬉しい情報をありがとうございます!!
今回いろいろエリアを回れなかったのを悔んでおります・・・
年のせいか(笑)すぐ疲れちゃって・・・クスン・・
次回はユンケル持って挑まないと!!
私もすぐにでも韓国行きたい~~!!
Commented by meg-bamboo at 2009-02-20 19:08
みみさんこんにちは!
ミスドのおイモ、私もめっちゃ気になってたんです♪
クリスピーは美味しいけど時間が経つとお砂糖がどっさり固まっててちょっと可愛そうな状態になりますよね・・
ミスドのさつまいもならいつまでも美味しくいただけそう♪
次回トライします!
GWチケットとれました!
あまり良い便ではなかったけど行けるだけラッキー☆
それまでにミミさん情報でお勉強しておかないと^^
また色々教えてくださいね~♪
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:10
>LRさん

どうやらお外でメークをしてもらうと
歌舞伎になる傾向があるようでして・・・(汗)
日本でもデパートでメークしてもらうと
爆笑の顔になって下向いて歩きます(笑)

ミスドのコグマドーナツ美味しかったですよ~
セサミがポイントです!!ほっこりおイモにゴマが香ばしい~
次回ぜひ!!
ドーナツプラントにもセサミがあったのですね~
ゴマ油好きなので気になったりして(笑)
韓国料理もいいけれど、こんなジャンクフードが
あっぱれなほど楽しいんですよね!
胃袋2つ・・3つ欲しいです(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:16
>sakurakoさん

きゃーsakurakoさーん!!
ご生還を首を長くしてお待ちしておりましたよ~~~
お疲れ様でした!!心はもうソウルですね~ウハウハですね~!!
なぬ~メトロ満室ですか・・・
確かにスタンダードBは2人だとこ狭いかも知れません・・・うう・・
デラックスがオススメですが・・・
結構頻繁に電話をすると空く事もあるので
頑張ってくださいませ!!でもイビスも良さそうですよね。
大浴場のようなものもあるみたいで
激しく気になっております!!楽天トラベル経由だと
お安いと小耳にはさんだ事がありますよ~(^o^)丿
名人はまさにエンジェルコピのお向かいで
デカビルなのですぐにわかると思います。
私も次回、飛び魚玉石釜飯食べてみる予定です(笑)
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:20
> a_yoshie508さん

もうyoshieさんのコメント見て大爆笑してしまいましたよ!!
わたしとした事が「唐辛子饅頭てんぷらうどん」
ノーチェックでございました!!うう・・・・
これもぜひロシアン感覚で頼みたいメニューに決定です~
早くここで「飛び魚玉石釜飯」と「唐辛子饅頭てんぷらうどん」
食べたい!!
イモオールドファッションぜひ食べて頂きたい!!
さつまいもが詰まってる感じがグーでした♪
次回お土産に買ってきたいです~
yoshieさんに食べて欲しい(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:25
> Kyonpuhiさん

ミスド楽しかったですよ~(^o^)丿
お店も増殖してるみたいで
アックジョンでも見かけました♪
ソウル限定メニュー、結構あって選ぶのが大変!!
でもイモラーなので迷わずイモです(^O^)
美味しかったですよ~ぜひ!!
笑えるネーミング結構ありますよね~
ソウルで探したらキリがなさそうです(笑)
この釜めしは一度は食べなきゃ~って思ってます(笑)
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:38
>さぬきうどんさん

姉妹事件・・・(笑)
かなりそっくりだったんですよ~
ポカン顔にも関わらずKYでべらべらと・・恥ずかし~~

ミスドのこのお芋ドーナツとっても美味しかったです!
ゴマがポイントでして
ほっこりおイモにプチプチといいアクセントになるんですよ~
日本でも絶対に売れると断言しちゃいます(^O^)
ぜひ社長さんにお願いしたい・・・
バイトの時はドーナツに囲まれて幸せ気分でしたね~♡
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:43
>paegopaさん

なぬ~~売り切れなる事もあるんですね~!!
それはそれは早めに駆けつけないとですねっ♪
これイモラーにはたまらない
イモ~~!!って感じのドーナツでかなりお気に入りになりました~
ゴマも香ばしくてグーでございます♪
日本へのお土産にもワンコ買いしたいものです~

フェイシャルマッサージはかなりの強力っぷりですが
終わった後はラインがスッキリします(^O^)
ぜひぜひお試し下さいまし~♪
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:46
> pinkさん

やっぱり増殖中なんですね!(^^)!
アックジョンでも見かけて嬉しくなっちゃいました~♪
このコグマドーナツ最高に気に入りました♡
いつでも食べれるpinkさんがうらやましい~~!!
日本にもこのメニュー上陸して欲しいものです。

まあ~エンジェルコピに行かれたのですね~
天使ちゃんが可愛いですよね♡
スタンプカード、せっせと集めてます(^O^)
次回もここははずせません!!
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:50
>ミシェルさん

雪山からお帰りなさーい(^o^)丿
楽しかったですか~♪

ミスド今回初潜入でしたが
すっかりお気に入りになりました!!
うんうん日本よりもメニューが豊富な気がしました。
なので選ぶのが大変でしたよ~(^o^)丿
コグマドーナツ美味しかったです♪

韓国の豆乳ぜひ飲んでみてください!!
すごく濃厚でクリーミーでめちゃウマーなんですよ。
黒ゴマ風味のがあって、かなり気に入っております。
メトロ近くのbythewayだと種類も多くて花マルです(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:54
> nanaさん

イモラーにはたまらないドーナツでした~(^o^)丿
なかのイモっぷりが素晴らしかったです。
ゴマちゃんもいいアクセントになっておいしーーー。
ぜひnanaさんマミーにも食べてみて欲しい♡♡

ソウルもエステは可愛いお値段で受けられて幸せです~
命の洗濯とばかりに、たっぷり癒されて来ました(^o^)丿
わたしの肉をもみほぐすのは大変だったと思います(笑)
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:56
>mugicharさん

はじめまして(^o^)丿
コメントをありがとうございます!!
そしてつたない旅行記を読んで頂き感謝です~
うっきゃ~~ソウルデビューなんですね!!
もうすぐですか?うらやましいいいい!!
わたしも今すぐにでも飛んで行きたいですよ~
楽しい旅になるといいですね。
後ほど伺いますね!(^^)!
Commented by さとみ at 2009-02-20 19:56 x
「ピーチシュー」なんて、ハングル表記だと「ピチシュ」ですものね(笑)
可愛いですよね~^^
大好きなさつまいもがコグマっていうのも可愛くて嬉しいです♪
この限定ドーナツはぜひとも食べてみなければ―!
Commented by mimilani at 2009-02-20 19:59
>ピコさん

きゃーピコさんお元気でしたか~(^o^)丿
お忙し中コメントを頂きうれしいです。
つい2時間ほど前も姪っこと遊んでました(笑)
姉は今、保育園に右往左往しております。
なかなか空きがなくむつかしいようです(涙)
ピコさんももうすぐ仕事復帰でしょうか。

イモドーナツ激しく美味しかったですよ~(^o^)丿
ピコさんにも食べてみて欲しいなあ・・・
日本でも絶対に流行る感じのお味でした。
ミスドにメールしようかな(笑)

かわいいご子息様のお話また聞かせて下さいね!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-02-20 20:03
>meg-bambooさん

まあ~チケット取れたんですねーーー(^o^)丿
おめでとうございます!!良かったですね~
私までわくわくしちゃってます♡
楽しい旅になるといいですね。GWが待ちきれませんね!!

イモ好きでしたら、このイモドーナツお勧めです(^O^)
いも~~~って感じが詰まってて美味しかったです。
お土産にもいいかも知れません。
私も時間があったら、次の日の朝食用に買いたかったです・・うう・・

今からソウルナビ&コネストの日々でしょうか~
ああ!うらやましい~私は次は夏になりそうです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-02-20 20:06
>さとみさん

この限定ドーナツとっても美味しかったです(^O^)
イモイモしてるところが、イモラーにはたまりません!!
3つぐらい一気に食べれちゃいそう(笑)

うんうんハングルって可愛いんですよね~
コグマやコピ♡
かわい過ぎる~~~♡♡
昔習ってたハングル。
なんせきちんと習ってたのは10年前でして・・
だいぶ忘れてしまってるので、また勉強しに行こうと思ってます(^O^)
Commented by まろ at 2009-02-20 21:05 x
こんばんは~☆コメント記入にすっかり乗り遅れてしまいました((+_+))
遅くにスミマセン~~

ミスドのおイモオールドファッション、見たまんまかなり美味しそうですね~~~(^o^)丿
日本でも発売すればいいのにぃ・・・♡
テレビをつけたまま寝る気持ち、すっごくわかります(笑)。
旅慣れたみみさんでもそうなのですから、私やっぱりソウルみちのく一人旅は勇気が出ないです・・・(>_<)
自分の家でもおっとが出張でいないときは、夜何度も玄関の鍵を確認してしまいます(笑)。
それが一人でホテルに泊まるとなると、お風呂もおちおちゆっくり入れないかも(^_^;)(←部屋のドアの音に聞き耳立てて・汗)
Commented by aki-to-chip at 2009-02-20 21:55
サツマイモとゴマのドーナツは大学いも味なのですねー
ほんとに美味しそう~
日本でも発売して欲しいです!!
まん丸カップも可愛いですねー
コレ欲しいなー^^

静かなのも怖いけどテレビつけっぱなしも そこから何か出てきそうで怖くないですかー^^;
Commented by asaco at 2009-02-20 22:38 x
ミスドいかがでしたか?
自分で確かめてないのでアレなんですが、日本のクオリティを求めて行くとガッカリすると韓国人友が言ってたので行かず仕舞でした^^;

いつもmimiさんが行かれるマッサージ&エステのお店、すごく気になってます!
が、自分も毎度行くエステが決まってるんで・・今度時間あるとき行きたいと思います。
新規開拓したいと思っても、案外リピートで終わっちゃったりしますよね^^
続き楽しみにしています!
ちなみに、私もホテルで1人宿泊のときは電気もテレビもつけっぱです(笑)
超怖がりなので・・。
Commented by kana_wish at 2009-02-20 22:45
こんにちは。
今朝はブログへのご訪問ありがとうございました!
実は・・私も昨日、旅とお散歩からお邪魔していたんです!
韓国情報満載で、きゃぁ~ってPCの前で言いながら読ませていただきました。
ミスドのコグマドーナツ、食べたいなって思っていたのですが
今回の旅は忙しくて、食べる時間なかったんです。
サツマイモ好きとしてははずせなかったんですけどね^^
またお邪魔させてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
Commented by drop-drop09 at 2009-02-20 23:29
ミスド♪
イモラーなmimiさんの感想が聞けて、嬉しいです^^
私もまたこのさつま芋ドーナツ、食べたくなりました~
ピザにドーナツにとさつま芋、バンザイ\(^o^)/ですよね。
そうそう、Tous les Joursにもさつま芋が入ったピザパン?のようなの
があって以前、1度食べたんですよ~
それを思い出して、今度また食べようって思ってます^^
Commented by クレア at 2009-02-21 00:13 x
さつま芋のドーナツ美味しそうですね!
サクサク感のあるダーナツたまらないわ~♪
甘みもあって美味しいのでしょうね。

お顔のマッサージは強めだと、こんな強くて大丈夫!と心配になりますよね。
時には刺激を与えるのもいいそうですよ。
高○ミカさんからお教え戴いたのは、ゴルフボールを強めでグルグル
お顔の上で転がすそうです。
最初伺った時、怖かったですがスッキリしました♪

>歌舞伎顔
うけるよぉ~
でも百貨店などでメークしてもらうと、高い確率で
歌舞伎顔になりますよね(涙
あれなんかとして欲しいですねぇ(爆

IKKOさん今、韓国にいらしてますよん♪
Commented by mylifestyle-n at 2009-02-21 02:25
わ~♡♡
コグマと豆腐のドーナツ、おいしそう~!!
さつまいもと豆腐、私もどちらも大好きなんで、たまらないです~
ころんとした丸いカップもカワイイし・・・。
うう、また行きたいお店が増えました。
ドーナツ屋のハシゴ、しなくちゃ・・・^^。
長今マッサージも超・気になります!!
クチコミが一番安心して行けますよね~^^。
Commented by mimilani at 2009-02-21 06:36
>まろさん

いえいえ~いつでもコメント嬉しいです(^O^)
ありがとうございます!!
きゃーまろさんも怖がりなんですね~~~
私もオットがいない時に、夜中に玄関付近で物音がしたものなら
トイレも行けずにお布団かぶって恐怖と闘います(笑)
ドロボウちゃんも怖いのですが、お化けちゃんも怖いので
2重に怖いです(-_-;)
ホテルでは何度もチェーンと内側鍵を確認して
テレビ&電気つけっぱなしです(笑)
一番怖い時は、髪の毛洗ってる時ですねえ(笑)
まだまだみちのく旅もビギナーです(笑)
でも恐怖を乗り越えても、ひとりソウル楽しいですよお~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-21 06:38
>aki-to-chipさん

そうなんですよ~
夜中にふと起きたら、テレビが砂嵐になっていて・・・
サダコ様が出てきそうで慌てて消します(笑)

このミスドドーナツ、akiさんも絶対にお好きな味だと
思いながら食べてたんですよ~~~!(^^)!
ああ・・・日本でも売ってくれたらブレイク間違いなしだと
思います♪イモ~~って感じが最高でした~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-21 06:41
>asacoさん

日本と同じドーナツは食べていないのですが
このソウル限定イモドーナツ美味しかったですよお~
リピートしたいお味でした!(^^)!イモ好きでしたらお勧めです!!
ぜひasacoさんもお試しくださーい♪

長今さんは、華美なお店ではなく庶民的なのですが
温かい接客とマッサージの技術が気に入ってます(^O^)
ついつい気に入ってしまったら、同じお店ばかり訪れてしまって
新規開拓したくてもできないですよね。
身体ひとつしかないのが悔やまれる(笑)
でも今回もうひとつ行ったんですよ~~~
これからレポしますね!ここもオススメです(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-21 06:46
> kana_wishさん

おはようございます(^O^)
早速コメントを頂きうれしいです!!
kanaさんの旅行記を何度も読んで韓国にひたってます♡
このミスドのコグマドーナツ、とーっても美味しかったですよ~
いつも気になってたのですが
なかなか食べる機会がなくて念願だったのでひと塩でした~
ソウルはイモ系の食べ物が多くて、イモラーにはたまりません(^O^)
kanaさんの旅行記で行きたいお店がいろいろ増えて
楽しみが倍増しております。
幸せな情報をありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-02-21 06:51
>dropさん

またまたリンクを勝手にすみません!!
dropさんのブログはまさに私のソウル旅行の
バイブルとなっていて、いつも追っかけ旅になってしまい
申し訳ない!!
ツボすぎる、素敵な情報にいつも感謝しております~(^o^)丿
コグマドーナツ美味しかったです~
イモラーにはこのイモっぷりが最高でした~
なぬ~~Tous les Joursで普通のイモパンは食べた事がありますが
ピザバージョンは見逃してましたよ!!
次回食べるしかないです~あの辺はパン屋さんが増殖して
目移りしちゃいますね~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-02-21 06:57
>クレアさん

パリからお帰りなさい~(*^^)v

まあ・・・ゴルフボールのグリグリマッサージ良さそうですね!!
会社ではデスクの下に置いておいて
あんよをよくグリグリしてましたが、顔にも良さそうです~
丸顔なので脱マルで頑張ります!!
素敵な情報をありがとうございます(^O^)

あの百貨店メークは・・・(爆)
そのまま出かけて友人に会うと100%爆笑されます(泣)
そのまま歌舞伎の舞台に立てそうなメークで
ソウルの街をひとりで歩いてたので
かなり怪しかったですよ~~~~うう・・・

まあ~ソウルの街は今やIKKOさん一色ですよ~~!!
ところどころで看板やお写真を見かけます(^O^)
ご本人が登場したら街はパニックになるのでは~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-21 07:00
> mylifestyle-nさん

まあ♡
お芋とお豆腐がお好きでしたら
オススメです~(^o^)丿
特にコグマドーナツはイモ~~~~!!
って感じが美味しかったです。私もまた食べたい♪
ぜひぜひ次回お試し下さいませ~♪

長今マッサージさんは、華美なお店ではありませんが
(日本のエステサロンを想像して行くと簡素な感じです 笑)
社長さんの温かい人柄がとても癒されて
マッサージの技術も気に入ってリピートしております。
他では結構え???って思うお店も今まで当たってるので(笑)
ここは安心できちゃいます(^O^)
機会がありましたらぜひ~♪
Commented by まま。 at 2009-02-22 09:24 x
いや~ん、ドーナッツ好きには、またまた悶絶もんの記事だわ~^^
さつまいものゴマオールドファッションが本当に美味しそう~
って、みみさんの記事はすべてが美味しそうでいつも困ってしまいます。
毎度思うんだけど、ブログごと本にしてほしいわん♪
これだけ沢山のファンがいるみみさんのブログだもの、実現できちゃったりして♪♪
Commented by mimilani at 2009-02-22 21:39
>ままさん

さつまいもバージョンのオールドファッション(^o^)丿
めちゃ美味しかったです~
イモ~~~!!って感じがほっこりおいしい甘さでした♡
ままさんにも食べてみて欲しい~~!ご子息様にも♡

きゃ~本になんて・・・おこがましいです。恥ずかしい~~!!
食べてばかりで・・・ひかれちゃうわ~(笑)

昨日から今更「冬ソナ」にはまり(笑)
一日中ゴロゴロ~ハラハラDVDを見ています。
更に丸顔になっちゃう~(^o^)丿
by mimilani | 2009-02-20 06:12 | +2009年2月ソウル旅行 | Comments(48)

旅するような毎日を♪


by mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31