人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_882889.jpg


丸の内でのショッピングの時に
気軽に寄れるコチラ♪

地下にあるせいか、いつもすいています♪
他の混み合っている「Afternoon Tea」の中で
とっても穴場だと思います♡
お席もとってもゆったり~♪
教えてくれたヨッスイに感謝♡

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_8112248.jpg


さりげなくかわいい生花のアレンジメントが飾られてるお席。
注文したのは「ブランチセット」に「ハーフケーキ」を。

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_8163141.jpg


アツアツでサーブされるパンはモッチリとしています~
アチチッおいしっ070.gif

 季節のパスタ 柚子パルメザンとかぼちゃのラグーソースパスタ

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_8194846.jpg


季節限定という言葉に魅かれてこちらを選んでみました~
これが大正解053.gif

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_82122100.jpg


じっくり煮込まれたラグーンソースに
柚子の香りをつけたパルメザンチーズが爽やかによく合います~

チーズが溶けてトローンとパスタに絡んだところが・・・美味~~!!

ホクホクとしたかぼちゃが乗せられてるのも
カボ好きには嬉しい~071.gif

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_8232657.jpg


食後はゆっくり紅茶とケーキ。
アフタヌーンティーブレンドをチョイス♪

 季節のチーズケーキ ダークチェリー ハーフサイズ

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_8254625.jpg


大好きなぎゅぎゅ~~~っとチーズが詰まった濃厚タイプのベイクド。

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_827825.jpg


しっかりしたこの端っこのクラフトが最高に好き♡

「Afternoon Tea」にて季節のパスタ♪_f0054260_828895.jpg


最後まですいている空間。
この店舗潰れないでね~~~と願うばかり(笑)

まったりと美味しいランチを楽しみました。

アフタヌーンティー・ティールーム 丸の内
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1階
03-5220-5371
Commented by aki-to-chip at 2009-01-20 09:59
きゃっ♪
今アフタヌーンティーの記事を書いて遊びにきたら
みみさんもアフタヌーンティーだ~\(^▽^)/
またかぶりましたね(笑)嬉しいです~
パスタにするかサラダにするかすごく悩んでサラダにしたのですが
やっぱりパスタも美味しそう~
またまた行かなくちゃ^^
ゆったりしているのは嬉しいのですが
ほんと潰れないでねーって願っちゃいますよね^^;
TBさせていただきます<(_ _)>
Commented by riko_1123 at 2009-01-20 13:58
mimiさんも端っこLOVERですか?!
私はね~もう大好き(笑)そして最後に残しとくタイプです(笑)
それにしても、ホントすいてますね~^^; 
ATはおいしいんですけど、いつも混んでいてのんびり~といかないのが難点ですものね。
生花のアレンジメントが置いてあるあたりもステキですね♪
Commented by ruka-pyon at 2009-01-20 23:47
パスタ美味しそう~!!!
私はよく渋谷を利用しますが
いつもとっても混んでます・・・
丸の内いいですね~、銀座や丸の内、有楽町に出没率の高い私なので
早速パトロールに行ってまいります!
今、スケジュール帳とにらめっこ。。。今年の旅行検討中で、mimiさんの過去のグアム旅行記、勉強させて頂いてます!私のブログでのコメントにもお願いをしましたがリンクさせていただいてもいいですか?
あつかましいお願いで恐縮ですがよろしくお願いします。
Commented by mimilani at 2009-01-21 05:47
> aki-to-chipさん

きゃ♪
また嬉しい偶然にきゃーと喜んでおります♪
aki-to-chipさんの記事を読んで
むしょうにサラダランチが食べたくなってきました~
店舗によって少しメニューが違うんですね~~~!!
このパスタもすっごく美味しかったです♡
今度確かめてから行ってみまーす(*^^)v
ここ丸の内店は、休日で銀座でお茶って時もすいていて
本当に重宝しております。
地下で少しわかりづらいのですが、オススメです~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-01-21 05:50
>riko_1123さん

こちら本当にすいてるんですよ!!
この近くの新丸ビル店なんて
並んじゃってるのに、こちらは閑古鳥が鳴いています(笑)
休日にお茶難民になった時なぞお勧めですよ~(^o^)丿

そして端っこ同盟ですね(笑)
なんでも端が大好きです~パンも皮や耳が好きだったり(笑)
食パンをお店でスライスしてもらう時も
「耳つけてしてくださいね~~」って言っちゃいます(^O^)
ケーキの端っこは最高ですよね~♡
Commented by mimilani at 2009-01-21 05:54
>ruka-pyonさん

ぜひリンクをお願い致します(^O^)
私も勝手ながらさせて頂きました~~♪
これからもよろしくお願い致します!!

渋谷のアフティーすごい混雑っぷりですよね・・・
ここの丸の内店はいつもすいております~
休日でもガラガラです(笑)
といってもあのかわいい空間も美味しいお食事も
他ともちろん変わりません~(^o^)丿
駐車場のチケットも発行してくれたりと
便利でもありまーす(*^^)v
ぜひお茶難民になった時に思い出して下さいね~♡

おお~グアムもいいですねー(^o^)丿
Commented by murmur1 at 2009-01-21 19:24 x
こんばんは、みみさん。
もう、たっぷり韓国日記を楽しませて頂きました。
コメントも入れずに読み逃げ逃げ泥棒みたいで申訳有りませんでした。アフタヌーンティーはどこのお店もそれぞれ特長有るメニューで、皆美味しいですよね。私は新丸ビルが好きです。あそこのスフレが大好きです。みみさんのお勧めの新東京ビルのアフティーに今度行ってみますね。いつも耳寄りな情報をありがとうございます。
Commented by mimilani at 2009-01-21 20:26
> murmur1 さん

こんばんは murmur1 さん(^o^)丿
わたしもハワイ旅行記楽しく読ませて頂いておりました~
こちらこそ読み逃げ泥棒です(:_;)
ロイヤルハワイアンの素敵なドレスが見たい~~って
叫んでましたよ(笑)
うんうん。新丸ビルのスフレ美味しいですよねえ(*^^)v
久々食べに行きたいです!!
新東京ビルは、スフレはありませんが(涙)
いつも驚くぐらいすいてるんです(笑)
目の前にある「やんも」という和食屋さんのランチも
すごく気になってます。なかなか地下に穴場があるって感じです~
ぜひぜひ機会がありましたら(*^^)v
by mimilani | 2009-01-20 08:38 | +洋 | Comments(8)

旅するような毎日を♪


by mimi