人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7

早いもので3日目の朝~

薄暗い中・・・3階のサウナへ向かいます。

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_184351.jpg


ここのミストサウナが最高~♪
汗をドバーっと出してデトックスです。

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18453715.jpg


お部屋に帰って、大好きな韓国の濃い豆乳をグビっと♪

 新羅ホテル1階 「THE PARKVIEW 」

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18464990.jpg


前回の宿泊時と同じく嬉しい誤算がありました。
「ラウンジで軽く朝食→お昼にガツンと食べる」はずが
こちらの「THE PARKVIEW 」レストランの朝食券をホテルから頂きました~♪

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18494418.jpg


解放感のある広い店内です~
夏と違ってお外は凍ってる景色です。

☆ 1皿目

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18504177.jpg


ホテル朝食のの醍醐味は、目の前で作ってくれるオムレツですね~~
でっかいパンの中には山盛りのクリームチーズが~

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18525118.jpg


このフレンチトーストが鬼ウマです!!
ふんわーりやさしいタマゴ味♪

☆ 2皿目

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18541894.jpg


焼きたてのパンケーキで幸せです~
ついついコナモノばかり食べてしまうので
プチ野菜も乗せてみる(笑)

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_1854441.jpg


ワッフルも外はカリっと中はふんわり。
削りチョコも乗せてみました~
もちろんホイップを乗せつつパクリです(^O^)

☆ 3皿目

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_18581387.jpg


ヨーグルトにプチプチシリアルう~♡

パンケーキとワッフルお替わりの巻~~♡

ここまで爆食すると、さすがのオットも呆れ顔です・・・・
「ホントよくそんなに胃袋に入るねーマジで尊敬するよ!」
とのお言葉まで頂きました・・・・

ラブソウル♪ ソウル旅行記その7_f0054260_1913932.jpg


一応ダイエットを考えてホイップは乗せないでシンプルに(笑)

さすがの私も動けません~
でも動かないと太る~~!!
今からロッテマートに向かいます。苦しい~~~!!
Commented by Hiroko at 2009-01-10 08:01 x
ソウル日記楽しく読ませていただいてま~す♪
本当に前回も思いましたが、こちらのホテルはモダンでスタイリッシュで素敵ね☆☆ オススメですか?
って、見る限りオススメだよね(^o^)
朝食も私好みのラインナップ♪ パンケーキもワッフルもだ~い好き!!
ビュッフェにもかかわらず、てんこ盛りにしないでキレイな盛り付けがえらいわ!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2009-01-10 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poteko618 at 2009-01-10 18:22
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます^^
去年はみみさんの美味しい・楽しいレポをかなり参考にさせて頂きました!
この一年も互いに美味しい一年にしましょうね~♪

韓国羨ましいですぅ…
新羅ホテルって落ち着いた感じで素敵ですね~♪
朝から3皿のみみさん、素敵!
でもホテルの朝食を楽しむのも旅の醍醐味だから
食べ過ぎたって文句は言わせません・笑

今年もどうぞよろしくお願いします^^
 
Commented by aki-to-chip at 2009-01-10 20:22
美味しそう~どれも美味しそう~
そして旦那様のお言葉がに笑わせていただきました~
でも美味しく楽しく食べられるってステキなことですよねー
これで太らなければ・・・ね^^
でも旅行中にダイエットなんてしたらツマラナイですもの。
いっぱい食べて良いと思いま~す^^v
Commented by LR at 2009-01-10 21:59 x
うぅぅ~~~美味しそう・・・
連日の美味しそうな記事に悶絶しております!

新羅ホテル滞在とは、ゴージャスですね!素敵(☆∀☆)
IKKOさんの常宿ですよね^^ いいなぁ。 
(私は今回はイビス・アンバサダーです・・・)

そうそう、雪花秀の情報ありがとうございました~~~!
すべて丸々真似させていただきます゚・*:.。. .。.:*・゜ ご丁寧に教えて下さって、本当に本当に感謝です!!
みみさんの過去のブログで知って、買ってみたいと思ったメーカーなんですよーー。
漢方の香りは好きなので今から凄く楽しみです☆

PASCUCCI!
「天国の階段」で撮影に使われてましたよね^^あのドラマ、かなーりハマりました(笑)
実は先日DVDで復習をしてみたのですが、やっぱり凄く面白かったです!
ちなみに同じカントクの作品の「美しき日々」も最強に面白いですよ!!

Commented by mylifestyle-n at 2009-01-10 22:23
mimiさん、こんばんは~!
きゃー!さすが、新羅ホテル、ステキですね~♪
ウエルカムチョコレートに、ウエルカムメッセージに、ラウンジに、
朝食のプレゼントまで・・・。
素晴らしいです~。いつか泊まってみた~い^^。
ワッフルに、パンケーキもおいしそう~♪
mimiさんとご主人様のご様子が、なんだか微笑ましくて、いいわ~と
思ってしまいました^^。
Commented by いとこ姉 at 2009-01-11 01:19 x
こんばんは。夜更かし中に美味しそうな画像が~~。
粉もの、私も大好きです。
ハワイのサンデーブランチやビュッフェでも粉ものまっしぐらで、お腹まんぷくれの私なので、みみさんに共感しちゃいました^^;
新羅のパンケーキやワッフルもとっても美味しそうです。

パークビューは前回は行かれなかったのですが、妹がランチをしたらやっぱりすごく良かったらしいので、次回こそは~と思っていたら今回は街中のホテルとなりそうです。やっぱり、コスメハンティングには街中が便利ですよね。

スーツケースと言わず、是非みみさんとご一緒したいです!
みみさんは私のソウルのお師匠様ですもの~~。

妹のブログで韓国コスメレポをするのですが、みみさんのブログのご紹介をさせて頂いても宜しいですか?
もしご無理なようでしたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいね。

ソウルはやっぱり寒いのですね。みみさんアドバイスに従い、着膨れコスメハンティングに参戦しますっ。
続きも楽しみにしてますね♪


Commented by 駐在妻 at 2009-01-11 02:30 x
さすが新羅ホテルの朝食、素敵&おいしそう。
朝から食べ過ぎ。。。分かるわかる。
でも、朝食は大事だよね☆
↓海外で紅白が見れるってうれしいよね。
ソウルだと時間も一緒だね。
Commented by burinotubuyaki at 2009-01-11 05:26
うふふ~その日の朝早く、私も行きましたよ♪

1皿目のパン~ラウンジにも置いてありました(^^)!
パークビューはどの料理も美味しそうでした。
じつは案内係の方に言いまして
見て回らせて頂いただけなのです。
オットは此方で食事をしたがっておりましたけど(^^)

みみさんのお部屋と私のお部屋は1フロアー違いだったようですねぇ。
Commented by mimilani at 2009-01-11 05:55
> Hirokoちゃん

ホテルのこのコナモノだらけの朝食を見ると
心が騒いじゃうの(笑)
Hirokoちゃんもお好きよね~(^u^)
パンケーキにワッフル・・・きゃー♡

お子ちゃま連れの方もたくさん見かけた
こちらのホテルオススメです~
でも繁華街からはちと離れてるのが難点かな・・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
お料理教室に今年こそ行きたいわ~~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-01-11 05:56
>鍵コメさま

ブログの方にお返事致しましたので
よかったらご参考にされて下さいまし~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-01-11 05:58
>poteko618さん

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(^O^)
毎日ブログはチェックさせて頂いておりますよお♪
今年も素敵なお写真と美味しい毎日、旅の記録・・・
楽しみにしていますね~(*^^)v

朝のホテルのビッフェって大好きなものだらけで
ついつい食べ過ぎてしまうんですよお~
あちゃー朝から動けない・・・
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します♪
Commented by mimilani at 2009-01-11 06:03
> aki-to-chipさん

魅力的な品ぞろえに・・・朝から爆食をしてしまいました・・・
動けない~でも動かなきゃ太るとばかり
無理矢理このままお出かけしました(笑)
連休中はどうしてもダイエットがむつかしい~~~!!
昨日・・・結構食べちゃいました(汗)
でも美味しく食べられるって幸せですよね!!
ああ~太らない体が欲しいってギャル曽根ちゃん見て思います(笑)
Commented by mimilani at 2009-01-11 06:08
>LRさん

まあ・・・ホテルはイビスですか!!
アクセスバッチリでうらやましいですよお(*^^)v
ずっと気になっているホテルです。
ああ・・・今からレポが楽しみでなりません~

「天国の階段」良かったですよね~
あれで一気にサンウ様の大ファンになってしまいました(笑)
なぬ~~「美しき日々」も最強なんですね!!
それはそれは見ないといけませぬ~~~借りてきますねえ~(^o^)丿
韓流も見だしたらはまっちゃいそうで・・・(笑)
時間がもっと欲しいよお~~
今はソウルご準備でお忙しいことと思いますが
寒い毎日ご自愛下さいね!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-01-11 06:12
>mylifestyle-nさん

おはようございます~
新羅ホテルとっても良いです~朝食も美味しかったです♡
でもアクセスだけが・・・・(涙)
どこでも歩いて行けれるホテルがやっぱり便利だな~
とも強く思いましたよお(*^^)v

オットは、ワッフルやパンケーキにはてんで関心がないので
ひとりでキャーキャー言いながら食べてました(笑)
コナモノにめっぽう弱いです(笑)
食べ過ぎて苦しかった思い出が未だに残っております(^O^)
少しは後の予定を考えなくちゃいけませんねえ(汗)

Commented by mimilani at 2009-01-11 06:18
> いとこ姉さん

おはようございます(^O^)
まあ・・・夜更かし中にコメントをありがとうございます♪

ハワイでも朝食が一番楽しみだったりする私です(笑)
コナモノには目がありません!!
焼きたてのワッフルやパンケーキが出てくるだけで
急にご機嫌になってしまいます~♪
ホイップクリームがつけば最強でございます(^O^)

おお~次回はアクセスばっちりなホテルなのですね!
うんうんコスメハンティングにはまさにぴったりですねえ~
なんてったってコスメは重たいので(涙)
搬入作業が必要ですものね(笑)
重たくなった荷物をホテルに置いてまたいざ出陣ができるのは
素晴らしいです~(^o^)丿

まあ・・・ブログで紹介して下さるなんて
嬉しい限りです。ありがとうございます~

今はいろいろ調べたりしてお忙しいのでは!?
ソウルナビとコネスト見てるだけで、いつの間にか朝になっちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2009-01-11 06:21
>妻ちゃん

やっぱり時差がないと
身体が楽だわ~って痛感している30代です(笑)
日本にいるとそんなにこだわらないのに
海外にいると急に紅白が気になったりして(笑)
しかも一番楽しみにしていたエグザイルのとこ
寝ちゃってた(汗)

ホテルの朝食は旅の醍醐味よね~
妻ちゃんの旅行記も朝食のところ何回も見ちゃってます(^O^)
Commented by mimilani at 2009-01-11 06:23
>レイさん

レイさーんパークビューの内容
良かったですよお~
朝からボリューミーで動けなくなるかと思いましたが・・・(汗)
まあ・・・一階上でしたのですね。
景色がまたキレイだったでしょうねえ。
そうそうこないだメールさせて頂きました!!
Commented at 2009-01-11 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-11 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっしーな at 2009-01-11 23:21 x
お外が見事に凍り付いてますね・・・
以前到着した前日が大雪だったことがあり
街の中も道路も雪がたくさんってことがありました。
やはり東京よりは寒い(盛岡と同じ緯度と聞いたことがあります)
なのだなーと実感しました。
Commented by mimilani at 2009-01-12 04:44
>鍵コメさま

ブログの方にお返事致しました~
お気をつけて行ってらっしゃーーーい(^o^)丿
楽しいご滞在になりますよう・・・・♡
Commented by mimilani at 2009-01-12 04:47
>よっしーなさん

歩いてるだけで
耳が凍ってしまうような・・・
そうなカッキーンとした寒さでした~
普通に歩けなくて走る走る(笑)
手袋ってこんなに手をあっためてくれるんだ~
なんて手袋に感謝したりして(笑)
でも寒い日に入るサウナは気持ち良かったです(^O^)

春のソウルがうらやましいです(^o^)丿
by mimilani | 2009-01-10 06:34 | +2009年1月お正月ソウル | Comments(23)

旅するような毎日を♪


by mimi